japhinitem ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

プライバシーポリシー

japhinitem 情報管理責任者:重田幸一

  • プライバシーポリシー

    プライバシーポリシー詳細
     「japhinitem」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

    商品にあっては、天然巣材のオーストリッチ、クロコダイル、ジャイアントパイソンは、すべて本物、表記しております。型押し商品の場合はタイトルに型押しと必ず、表記しますので、間違いのないように宜しくお願い致します。

    1.個人情報の利用目的
    当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
    1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
    2) お客様に当社Yahoo!ショッピング店またはヤフー株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
    3) 当社のサービス改善を行うため
    4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

    なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時にヤフー株式会社も同時に取得しており、ヤフー株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.yahoo.co.jp/)に従い取り扱われます。

    2.個人情報の管理について
    当社は以下の体制で個人情報を管理します。
    1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
    2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
    3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
    4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
    5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

    3.第三者提供について
    1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報をヤフー株式会社に提供します。
    2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
    ・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
    ・法令に特別の規定がある場合
    ・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
    ・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

    4.個人情報の開示について
    お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
      注:本人確認の方法
      本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
      内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

  • サイテス

    サイテスとは、オーストリッチ、クロコダイル、パイソンなどの限られた皮の証明書になるものです。
    海外から日本に輸入するときに税関に提出するものですが、その書類の原本は当社にて保管しますが、必要でありば、そのコピーをお付けする事はできます。

  • (1)期間

    (1)期間
    ご注文をお受けした日のあくる日の発送を心がけています。
    日曜、祭日は、その次の日になります。

    連休前後など、お届けが遅れる場合はこちらより、連絡させて頂きます。

    ご注文後、7日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせください。

    お問い合わせ電話番号及びファックス
    072-235-2669
    メールrika02@gray.plala.or.jp

    (2)商品価格
    表示のとおりです。


    (3)お届け可能地域
    商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。

  • (3)お電話でのお問い合わせ

    (3)お電話でのお問い合わせ
    「サービスセンター」は、「お問合せ」「ご質問」「ご意見」専用の受付窓口です。
    ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
    尚、こちらからのお問い合わせは、商品タイトルを添えてお願いします。

    商品から、”店主に問い合わせメールを出す”をクリックして出されますと
    商品タイトルは必要ありません。

    電話でのお問い合わせ:072-235-2669

  • アフターサービス

    アフターサービス:使用済みの商品の破損、皮の剥がれなどは有償の修理となりますが、
    ご相談、下さいませ。専門業者にこちらより、依頼、致します。
    流れ: 
    (1)破損商品の返送(送料、お客さま負担)
    (2)専門業者に発送(送料、当方負担)
    (3)お見積もりをお客様にご報告
    (4)専門業者より、返送(送料、当方負担)
    送料、当方負担)

    以上で、完璧に修理できますが、修理代金と最初の送料は、お願いしております。

    バッグ、財布は消耗品です。不幸なことに、破損する場合もあります。
    それがいつ、起こるかはわかりませんが、出来るだけのことはさせて頂きたいです。
    何卒、卸し売り料金での値段ですので、宜しくおねがい致します。

  • 商品の返品・交換について

    商品の返品・交換について

    返品・交換は商品到着後10日以内にお願いいたします。
    お届けした商品が,
    万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、無料の返品、交換を
    致しますので、ご連絡下さいませ。

    ●返品引取り・交換方法
    ※商品の返品は郵送料の返金で受けます。御客様がお気に召さない場合もありますので、その時はご連絡下さいませ。モチロン、傷など当店のミスは、
    無料の交換、返品をお受け致します。

    商品は、こちらに返品をお願いします。
    商品確認後、送金致します。

    返品は、そのまま、郵便でも、宅急便でも
    結構です。

    商品確認後、お客様指定の口座に振り込みますので、
    口座番号、お願いします。

    ●次の商品の交換または返品はご容赦ください。
    ・お届け後11日以上経過した商品
    ・一度ご使用になられた商品
    (お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。