Jaorty ロゴ

Jaorty ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(410件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の 価格表示を行っていますが、カートに入れた際には 消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ネコポス便
    宅急便
    自然災害等の理由で一部地域につきましては配達に遅延が出る場合がございます。 配送「予定」のため、遅延した場合の補償サービスはございません。 またお荷物の紛失については配送業者(ヤマト運輸)が保証致します。 下記ヤマト運輸のサービスセンターへご連絡をお願いいたします。 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01 ※当店にご連絡頂きましても再発送の手配・保障等を行うことは出来ません事をご了承下さい。

  • 送料

    ■宅急便(ヤマト運輸フルフィルメント) 送料:一律500円 ■ネコポス(ヤマト運輸フルフィルメント) 送料:0円  ※ポスト投函のため日時指定はご利用いただけません。

  • お引き渡し時期について

    当店はすべての商品をヤマト運輸の倉庫(ヤマトフルフィルメント)より自動出荷とさせていただいております。 通常、当日出荷は15時締切となります。 15時以降のご注文は翌日以降となります。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●キャンセルについて お届け方法に(ヤマト運輸倉庫出荷)と記載されております商品につきましては ヤマト運輸の倉庫より自動出荷となりますため、ご注文後のキャンセルは出来かねます。 ●返品について 「イメージ違い」などお客様都合による返品・交換は承れません。 初期不良の場合は交換対応致します。(8日以内にお写真添付の上ご連絡ください。) 機種・カラーの変更につきまして往復送料をご負担頂ける場合のみご対応致します。 ●初期不良の場合 商品到着後、8日以内に不良個所の写真をメール・お問い合わせにてお送りください。 画像確認後、直ちに交換対応致します。 ※不良個所の確認ができない場合もございますため、お電話ではお受けできかねます。メールやお問い合わせページをご利用願います。 ※商品到着後、8日以降のご連絡は対応をお断りさせていただきます。 ●交換時の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は、当社が負担致します。(当店指定の方法にてご返送ください。) お客様都合の場合は、商品の返送送料をお客様にてご負担いただきます。 何かございましたらまずはメール・お問い合わせにてご連絡をお願いいたします。 ※当店で不当な返品・交換等と判断した場合にはお断りさせて頂きます。

  • 商品の保証について

    ※本製品の装着や使用時における、人体・衣服・周辺機器・スマートフォン本体・データなどの損傷、落下、紛失については、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ※本製品の防水、防塵、耐衝撃等の保護性能は保証できません。 また、スマートフォン本体につく傷や汚れを完全に防ぐものではありません。

  • 保証対象商品について

    万一商品に破損・不具合がございました場合には、到着より8日以内にご連絡ください。 8日以上経過しました商品につきましては、補償対象外となりますので、ご了承ください。

  • 保証期間について

    商品に破損・初期不良等ございましたら、ご到着後8日以内にご連絡ください。 8日以上経過しました商品につきましては、補償対象外となりますので、ご了承ください。

  • 保証適用外商品

    保護フィルムにつきましては商品の性質上、開封・使用後は補償対象外となります。 機種の選択間違いによるもので未開封・未使用品のみ返品・交換対応致します。