お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(三菱UFJ銀行)
振込口座番号につきましては、ご注文確定後に当店より『ご注文確定メール』にてご案内いたします。
内容をご確認のうえ、お手続きください。
振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
ご入金確認後、製品手配とさせていただきます。
海外からのご入金は承っておりません。
ご注文時のお名前と異なるお振込みをご予定の場合は、次のいずれかの方法でご連絡お願いいたします。
・[注文履歴]からお問合せ
・「ご注文番号」を記した[ご注文時のメールアドレス]から(onlineshop@jabara.co.jpへ)送信
表示価格には消費税が含まれております。
銀行振込手数料はお客様ご負担となります。
■お支払いが確認できてからのお手配となります。
1)クレジットカード決済
・クレジットカード決済に関しては、カード会社の承認が取れた時点で製品手配とさせていただきます。
・海外発行のカードは、承認エラーとなる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
・カード会社の承認が確認できない場合は、「お支払い方法変更のお願い」のご連絡をいたします。
ご注文日から1ヶ月経過ごとに、Yahoo!ショッピング側でクレジットカードの利用確認が都度行われます。
利用確認時にカード決済がご利用できない状態だと判明しても、システム上でカード情報の更新・変更ができません。
改めて銀行振込についてご案内さしあげますので、予めご了承ください。
(商品をキャンセルしての買いなおしは承ることができません。)
具体的なエラー内容については、カード会社より弊社へ開示されないため、弊社へお問合せいただいてもご案内できかねます。
直接、ご契約されているカード会社へお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
「お支払い方法変更のお願い」のご連絡から(土日祝を除く)翌5営業日以内にお振込みください。
お振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
2)銀行振込
・ご購入手続きが完了しましたら、注文確認メールが送信されます。
・後日送信いたします『ご注文確定メール』を受信後、(土日祝日除く)翌5営業日以内にお振込みをお願いします。
・お振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
宅配便
福山通運
佐川急便
配送業者の指定不可
※配送業者の指定やメール便・定形外での発送は行っておりません。
全国一律送料無料
※受取人不在による返送品の再発送には、別途送料のご請求がございます。
1)商品ページ上に記載されている「納期目安」は、表記の納期をお約束するものではございません。
また土日の出荷対応はおこなっておりません。
2)生産完了となる場合がございます。
その場合にはEメール等にてご連絡させていただきます。
3)商品のお届けにつきましては配送業者による配送(玄関口まで) となります。
4)長期ご不在等により運送会社の保管期限が切れ、再配達が出来ない場合がございます。
5)配送業者営業所止め、ご宿泊先への配送はトラブル防止のため承れません。
・住居・勤務先への配送とさせて頂きます。
・空港や港、駅などの公共施設へのお届けもお断りいたします。
6)上記5の場合、当店側の判断でご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
7)配送タイミングによっては、製品や梱包に「製品送り状」「現品票シール」が添付される場合があります。
8)オーダー品のため、保証書はありません。
海外へのお届けサービスはおこなっておりません。
(Valid only in JAPAN)
■返品規約について
1)当店ではお客様都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。
2)ご注文前に商品内容・仕様をご確認いただいたうえで、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。
■初期不良につきましては商品到着後14日以内にご連絡ください。
下記手順、対応条件をご確認のうえご連絡いただきますようお願い申し上げます。
1)納品済み商品が初期不良品の場合は同一商品と交換させていただきます。
2)発送商品の間違いなど、当店の手違いによる場合はこの限りではございません。
3)購入後のサポートについては、記録を残す事から次のいずれかの方法でご連絡お願いいたします。
お電話ではお受け出来ませんので、予めご了承ください。
・[注文履歴]からお問合せ
・「ご注文番号」を記した[ご注文時のメールアドレス]から(onlineshop@jabara.co.jpへ)送信
4)当店は当該サイト上での返品規定の表示により、クーリングオフはご利用いただけません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す