• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 人気ジュエリー

  • フープピアス

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • コイン

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • phiten

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ★2022年特集

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    商品代金10,800円未満の場合、代金引換手数料(330円)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    配送時に代金と引き替えに商品をお渡しするサービスで配達員に現金でのお支払となります。
    *次の場合は他の決済方法をご利用ください。
     -お届先が会社でご本人様が受取ることができない場合、ご注文者様とお受取人が異なる場合
     -オーダー商品(刻印・サイズ指定)

  • 銀行振込(前払い)

    *在庫を確認後、店舗からお送りする「ご注文確認手続き依頼メール」で決済手続きをご案内いたします。
    銀行名: 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    支店名:  第一営業支店(支店番号251)
    口座番号:  7013113
    振込先名義人: コトブキコンシェルジュ株式会社
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    *在庫を確認後、店舗からお送りする「ご注文確認手続き依頼メール」で決済手続きをご案内いたします。
    口座番号:  14030-18781221
    振込先名義人: コトブキコンシェルジュカブシキガイシャ
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    代金引換(ご注文合計で10,800円未満(税込)の場合は、別途手数料330円を頂戴しております)
    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料190円
       注文金額 10,800円~ 手数料0円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料190円
       注文金額 10,800円~ 手数料0円
    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料330円
       注文金額 10,800円~ 手数料0円
    ■セブンイレブン支払い(前払い)
       注文金額 1円~ 手数料190円
       注文金額 10,800円~ 手数料0円
    ■ローソン支払い(前払い)
       注文金額 1円~ 手数料190円
       注文金額 10,800円~ 手数料0円
    ■ファミリーマート支払い(前払い)
       注文金額 1円~ 手数料190円
       注文金額 10,800円~ 手数料0円
    ■サークルK支払い(前払い)
       注文金額 1円~ 手数料190円
       注文金額 10,800円~ 手数料0円
    ■代金引換(ご注文合計で10,800円未満(税込)の場合は、別途手数料330円を頂戴しております)

  • お支払い方法

    お支払方法は、下記クレジット支払いと宅急便の代金引換となります。取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。ただし、ご指定がない場合は「1回払い」とさせていただきます。お支払い希望の回数については、お客様とカード会社様のご契約内容によって上記のお支払い方法などがお取り扱いできない場合がございます。その際は当店からご連絡させていただきますので、ご理解のうえご了承の程お願い申し上げます。
    尚、代金引換決済は10万円以内とさせていただきます。超えるものにつきましては他の決済方法をご利用ください。

    代金引換 代金引換手数料について
    商品代金が10,800円以上の場合、代金引換手数料は当店で負担いたします。
    商品代金が10,800円未満の場合は、代金引換手数料は全国一律325円のご負担となります。
    クレジットカード ご利用頂けるカード会社:VISA,MasterCard,JCB,DINERS,AMEX,DC,UC,JACCS,NICOS,UFJ,SAISON,CF,AEON
    UFJ(MILLION) リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括払い(夏:7月、冬:翌年1月引落し)
    MASTER リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括払い(夏:7月、冬:翌年1月引落し)
    VISA リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括払い(夏:7月、冬:翌年1月引落し)
    Diners リボ,ボーナス一括払い(夏:8月、冬:翌年1月引落し)
    DC リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括払い(夏:7月、冬:翌年1月引落し)
    UC リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括払い(夏:7月、冬:翌年1月引落し)
    JCB リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括払い(夏:7月、冬:翌年1月引落し)
    【ボーナス一括払いのお取扱期間】
    夏季  12/16~6/15
    冬季  7/16~11/15
    銀行振込(前払い) 銀行名: 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    支店名:  第一営業支店(支店番号251)
    口座番号:  7013113
    振込先名義人: コトブキコンシェルジュ株式会社
    郵便振替(前払い) 口座番号:  14030-18781221
    振込先名義人: コトブキコンシェルジュカブシキガイシャ
    コンビニ決済 セブンイレブン支払い(前払い) 、ローソン支払い(前払い)、ファミリーマート支払い(前払い)、サークルK支払い(前払い) が選択できます。
    店舗よりお支払い手続きのメールをご注文確認メール時にお送りいたします。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    銀行振込(前払い),郵便振替(前払い),コンビニ決済では、1週間以内にお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便【佐川急便/ヤマト運輸】
    宅配便【佐川/ヤマト】
    宅配便【佐川又はヤマト】除く代引
    宅配便【ヤマト/佐川】
    配送業者 佐川急便/ヤマト運輸
    ※配送元は「ジュエリーコトブキ」ではなく、会社名の「コトブキコンシェルジュ株式会社」とさせていただきます。
    お届け日 ご入金(クレジットは注文を)確認後、1週間以内の配送を心がけております。但し、サイズ直しや、刻印がある場合でも、通常14日以内位で納品出来ますが特注や在庫切れの商品は日数がかかる場合があります。
    運送会社の関係上、一部地域で時間指定を出来ない場合があります。
    ●お届け時間: お時間指定は下記よりお選びいただくことが出来ます。
    1. 10:00-12:00(佐川急便/ヤマト運輸)
    2. 14:00-16:00(佐川急便/ヤマト運輸)
    3. 16:00-18:00(佐川急便/ヤマト運輸)
    4. 18:00-20:00(佐川急便/ヤマト運輸)
    5. 19:00-21:00(佐川急便/ヤマト運輸)

    ※土曜、日曜、祝日及び年末年始、お盆は商品の発送業務を休止させていただきます。日曜、祝日の時間指定は出来ない場合もありますのでご了承ください。
    ギフト包装 ギフト包装をご希望の場合は、無料でギフト包装致します。
    海外へのお届け 不可能

  • 送料

    お買い上げ合計10,800円(税込)以上で送料無料。合計で合計10,800円未満の場合は、地域ごとの料金テーブルで料金がかかります。

  • お引き渡し時期について

    ご入金(クレジットは注文を)確認後、1週間以内の配送を心がけております。但し、サイズ直しや、刻印がある場合でも、通常14日以内位で納品出来ますが特注や在庫切れの商品は日数がかかる場合があります。
    ※在庫の管理には細心の注意を払っておりますが、当店では多店舗展開しているため、 システム上ご注文可能であっても先に実店舗で売れてしまっている場合もございます。また、商品によっては受注後メーカー発注となる商品もございます。
     その場合は、店舗からのご注文確認メールにてご連絡させていただきますので、 あらかじめご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送のご注文(あるいは、海外からのご注文)については、ご利用いただけません。

    About the order for overseas shipment (or, order from the foreign countries), I do not have you use it.Thank you.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品交換について

    ■商品違いや初期不良の場合
     お客様のご都合で返品(当店にご連絡頂き、了解をした場合のみ受け付けます) 商品到着後、未使用品で商品到着後7日以内で商品に問題がある場合(不良品、商品送り間違い等)に限り
     返品・交換を受付します。

    *返品を受付けられないケース
     お客様のご都合の場合
     商品をすでにご使用になられた場合
     ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
     高額商品(10万円以上)・受注発注商品や指輪・結婚指輪等に刻印を施した商品
     お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
     お客様にお届け後 8日以上経過した場合
     商品に何らかの加工が行われた場合
     特別注文品(受注発注商品・オーダーメイド等)
     
    ●お客様のご都合で返品  
     返送商品は、ご連絡先・振込先・返品理由を同封して、7日以内にお送り下さい。
     下記手数料や送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。  
    ※ご返品にかかる送料
    ※お客様へ返金するときの銀行への振込み手数料  
    ※クレジットカードのご使用の場合はご注文の総合計金額の10%を返品手数料として
     別途請求し、クレジットキャンセル処理にてクレジット会社からの返金処理。
     通常、手続き後2~3ヶ月後に相殺処理されますが、クレジット会社管轄となります。
    ※代金引換のご使用の場合はご注文の総合計金額の10%を返品手数料として
     返金金額より相殺させていただきます。

    ●受け取り拒否の場合
     受け取り拒否の場合でも往復の運送代金や代金引換手数料はかかります。
     第3者機関の代金回収会社又当社より、請求書にてご請求させていただきます。
     *振り込みなされない場合、第3者機関の代金回収会社の回収となり、
      代金回収会社による回収方法となりますので、ご注意ください。
     ご請求金額の目安は往復の送料と上記各種手数料の合計金額となります。

  • 商品の保証について

    ●修理アフターサービスについて

    商品到着時の初期不良(返品交換での説明を参照)は無償で交換又は無償修理させていただきます。
    初期不良以外の場合は、全て有償にて修理を承りますのでご連絡ください。

    尚、修理代金は商品到着後検品を行い、修理内容に応じて工房で見積もりを行いご連絡させていただきます。

    石や部品の一部を紛失された場合は追加有料が必要とになります)
    修理については商品により出来ない場合もあります。
    当店では、商品により保証書(品質保証書)をお付けしています。
    この保証書はご購入いただいた商品の材質や宝石の種類を当店から購入したという証です。一般家電製品のような製品の無償修理期間規定や無償修理をするという内容の
    物ではございません。修理が可能な場合は、有償にてお受けいたしますのでご了承ください。

    尚、修理依頼料金は2,200円から別途見積もり金額となっております。

    修理依頼の流れ

    1.当店に連絡し、修理依頼内容等をご連絡ください。

    2.宅急便(メール便/郵送は不可)当店まで下記注意事項を参考にお送りください。(送料はお客様負担となります)
     修理品一式を封筒やビニール袋等にしっかりと入れて、更に小さめの段ボールの梱包箱に入れて宅急便で
     お送りください。(大切な商品ですので運送時に破損やつぶされたりすることの無いようにしてください)
     運送時の事故防止のため、依頼伝票や伝票番号はお客様自身で保管しておいてください。
     (お送り時に生じた破損、紛失等はお客様のご負担となります)

    3.当店で依頼商品が入荷しましたら、検品後工房で見積もりを行いご連絡させていただきます。

    4.見積もり金額をご検討頂き、修理作業を行うかお客様に判断していただきます。
     修理作業中断の場合--代金引換(2,200円)で商品を返却させていただきます。
     修理作業継続の場合--修理作業終了後、代金引換(見積もり金額)で商品を返却させていただきます。

    例)ネックレス切れの修理、ブレス修理 2,200円より(別途見積もり)
      当店品の指輪サイズお直し 2,200円より(別途見積もり)
      (但し、石や部品の一部を紛失された場合は、別途追加料金が必要となります)
      その他はお見積もりさせて頂きます。

    修理アフターサービスのお支払い方法は仕様品お届け時の「代金引換」となります。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など
    不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡
    ください。
    商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきまし
    ては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

    商品到着時の初期不良(返品交換での説明を参照)は無償で交換又は無償修理させていただきます。

    初期不良以外の場合は、全て有償にて修理を承りますのでご連絡ください。


    *追加条件

    商品の価格は、変動することがあります。価格変動による補てん、値引きなどは一切行っていません。
    当店のサイトの商品の記載には万全の体制をとっておりますが、万一、品番記載ミス、スペックまたは価格表示などに誤りがあった場合、
    それに付随するトラブルや損害の責任は負わず、また商品情報または価格表示の誤りに起因する取引を取り消す権利を留保いたします。
    製品の使用または故障などで使用不能により発生するいかなる直接または間接の損害については、当店では一切の責任を負いかねます。
    初期不良などによる、商品の修理または交換の間の代品の貸し出しおよび損害補償はいたしません。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    未使用品で商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日
    以内にご連絡ください。
    8日以上経緯後又はご使用後の保証はいたしかねますのでご了承
    ください。

  • 保証適用外商品について

    ・ジュエリーケース
    ・ケア商品
    ・携帯ストラップ
    ・当店発行の品質保証書がついていないもの

Copyright (C) 2007 Kotobuki Concierge Corporation. All Rights Reserved

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。