1. IT問屋名古屋店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 【要確認】「送料無料ゆうパケット」は代金引換は不可です
(ポスト投函配送の為、対応しておりません)

※配送方法「ゆうパケット」で「代金引換決済」を選択された場合には
配送方法が変更となり、別途送料+代引き手数料が発生致します
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 【消費税率】 8%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て
当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について 代金引換
【業者】配送は佐川急便または日本郵便、ヤマト運輸でお届けいたします。
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●代金引換でクレジットカードはご利用いただくことができません。
--------------------------------------------------------------------------------

【代引手数料料金表】
集金額 代引手数料
 ~ 9999円 324円
10000 ~ 29999円 432円
30000 ~ 99999円 648円
100000 ~ 300000円 1080円

【代引手数料分消費税】 不要
【代引業者指定】 宅配便

コンビニ決済 金額ごとに階段式
取扱金額 手数料
2,000円未満 150円
2,000円~ 3,000円未満 170円
3,000円~10,000円未満 200円
10,000円~30,000円未満 250円
30,000円~300,000円未満 300円

ペイジー決済 150円
コンビニ決済/ペイジー決済は、取扱金額が50,000円以上の場合、別途印紙税相当額がかかる場合があります。
お支払い方法 クレジットカード
銀行振込
【振込先】
ジャパンネット銀行
支店名 すずめ支店
店番号 002
預金種目 普通預金
口座番号 2760939
口座名義人(フリガナ) クールリバー(カ
口座名義人(漢字氏名) クールリバー株式会社
【備考】
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。 ※在庫がある場合
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
お支払い期限について 5営業日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法

・ゆうパケット
ポストへ投函される配送方法の為、配送の日時指定ができません、予めご了承ください。
ゆうパケットは配送補償が無い為、運送中に商品が破損した場合は、お客様の自己責任となります。
サイズ制限により、ゆうパケット配送の対応できない場合、佐川急便(別途送料)へ変更のご案内を致します。

・佐川急便
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料 本州、四国、九州(一部地域を除く) 580円
北海道、熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県 780円
沖縄 1480円
なお、一部離島や梱包サイズ・重量により送料を追加させていただきます。

配送について

配送は佐川急便 又は ゆうパケット(ポスト投函型)発送でお届けいたします。

※ご注意:当店では「ゆうパケット(ポスト投函型)」で発送の場合、送料無料となっております。
ゆうパケットのサイズに入らない商品や代金引換をご指定頂いた場合、宅配便(佐川運輸様)へ変更になり送料と代引手数料が追加となります事をご了承ください。
※ゆうパケットに入らないサイズの商品かどうかは別途お問い合わせ下さい。
※宅配便での配送も送料無料対象商品であっても、お届け先が離島や遠隔地(北海道、沖縄など)では追加の送料がかかる場合があります。あらかじめご了解ください。
お引き渡し時期について 【業者】配送は佐川急便または日本郵便、ヤマト運輸でお届けいたします。
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、ご入金確認が取れましたら通常在庫品は営業2日以内に発送いたします。(日本の倉庫に在庫がある場合)
海外へのお届けについて 対応しておりません。

販売条件について

販売条件について ◆必読下さい◆お買い上げいただいたお客様へ◆
Q.いつ注文確認メールがくるのですか?
A.お客様へのご連絡等への返答は、当社営業日に行わせていただきます。
土日祝日は営業日外となりますので、
金曜の夕方からのご対応は休業日明けとなります。

Q.いつ振り込みをすればよいのですか?
A.在庫管理システム上の問題でご注文いただいた商品の納期は注文していただいた時点では確定できません。
『納期確定の通知を受信する前に注文したのですぐに商品代金を弊社口座に振り込む』ということを絶対にしないでください。

Q.問い合わせのメールアドレスは?
A.お問い合わせのメールアドレスは下記になります。
support@it-donya.com

Q.商品の保証はどうなっておりますか。
A.商品によって異なりますが、
初期不良期間7日間に加え、保証書に記載の保証期間が付きます。

Q.営業日を過ぎてもメールが届きません。
A.当社からメールが届かない場合の理由としては、以下のようなことが考えられます。

*ドメイン指定制限をされている場合

*メールサーバーの容量オーバー

*プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合

*ご注文時に入力いただいたメールアドレスやに誤りがある場合

*弊社からお送りさせていただくメールが、

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまった場合

なお、弊社からの連絡をお受け取りになるには、

下記メールアドレスのドメイン指定の解除を必ずお願いします。

 it-donya.com

また、お問い合わせやレビュー記入の際は受注番号を必ずご記載下さい。

受注番号がない場合、対応にお時間がかかってしまったり、

お客様の情報が特定できずご連絡ができない場合もございます。


お手数ですが再度上記内容をご確認下さい。



★代引き発送にてご注文頂いたお客様へ★

お届け時にお受け取りご辞退または宛先不明、電話・メール連絡がつかないなどで弊社に宅急便会社から>

返送されますと、当方より往復の送料をご請求させて頂きます。

ご注文時に必ずお届け先住所等がお間違いないか確認をお願します。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【お客様のご都合による返品について】
1、 交換・返品は商品到着後7日間以内に限りメールにてお申し込みいただけます。
7日間を経過してからの交換・返品はお受け致しかねます。
2、 原則として商品のご使用後の交換・返品はお受け出来ません。
3、 商品を海外に於いてご利用になっている場合。
4、 商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
5、事務手数料として、一律2,000円申し受けます。
(箱・タグ・保証書や説明書・ケース・フタ・キャップなど)
商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承れません。商品到着後、すぐに外箱等を捨てないようにお願いいたします。

■ お客様のご都合によるご返品で、ご返品に掛かる配送料金は、お客様にご負担いただきます。

■商品をお届けした状態での返品が原則です。返却を戴きました商品確認後、交換の商品の発送及びご返金の手続きを致します。
(ご返却時に欠品・欠陥があった場合は、その商品の満額をご弁済いただく場合もございます)
※返金は、クレジットカード決済(準備中)の場合はクレジットカード会社経由にてご返金、もしくはお客様ご指定の銀行口座にお振込みいたします。
(現金書留及び、郵便口座への振込みはできかねますので、予めご了承下さい。
ご返金時の振込み手数料はお客様のご負担になります。
お振込みには1週間程度のお時間を頂く場合がございますので予めご了解の上ご返品ください。)

■良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。

■出荷完了後の配送先変更、またはお届け時間指定変更等に関しましては対応出来かねますことを予めご了承ください。
また、既に発送済みの商品に関しましてはキャンセルを承ることが出来ません。
但し、往復の送料をご負担頂けた場合のみキャンセルを承らせて頂きます。

★返品連絡先
 メールアドレス:support@it-donya.com
 返送先住所:〒491-0002
愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1
 担当者  :近藤
商品の保証について ●保証期間内は無償で修理を致します。
※ご返金を保証するものではなく無償修理します。
※限定品や販売終了商品については、同等製品の交換ができない場合は、修理、もしくはご注文のキャンセルとしご返金となりますので、ご了承下さい。

●保証期間について
商品到着後
初期不良:7日間
初期不良の場合、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
誠に恐れ入りますがまず弊社までメールにて必ずご連絡をお願い致します。
ご返送される際の配送料金は弊社にて負担させていただきます。

製品保証期間:製品に添付の保証書記載の保証期間 ※期間の記載がない場合は3か月
※修理・交換などで保証期間は延長されません。初回ご購入日起算となります。
※送料は送り主様の負担とさせていただきます。

●初期不良は次の条件をみたしている場合のみ有効です
1、ご購入時より7日以内であること
2、各メーカーのサポートもしくは当社で初期不良と認定されていること
3、お買い上げ時の梱包、箱、保証書、付属品等が全てそろっていること

●以下の場合に該当する場合は、保証期間中でも有償修理となります。
1、他の機器との接続が原因で本製品の生じた故障及び損傷
2、分解改造またはご使用の責任に帰すと認められる故障及び損傷
3、説明書に記載の使用方法及び注意事項に反するお取り扱いにより生じた故障及び損傷
4、使用者側での輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷
5、火災、地震、水害、落雷、その他天変地異による故障及び損傷
6、本保証書の字句を訂正されたもの及び社名の未記入の場合。
7、本保証書は日本国内にのみ有効です。
8、本保証書は再発行をしません。
9、相性問題については弊社は何ら保証するものではありません。相性問題での返品、交換には、応じられませので、ご了承ください
10、液晶を搭載した製品等のドット抜けは、初期不良としてお受けできません。予めご了承下さい。

●ハードウェアの障害、ソフトウェアもしくはデータの消失、商品の仕様、または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損失)に関して、弊社は一切責任を負いません。

●修理などで持ち込まれた内蔵メモリ、SDカード、HDD等記憶媒体の保存データについては、一切を保証致しません。事前に バックアップをおとりください。
保証適用外商品について ・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに
記載しています。