お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 別途、代引き手数料315円がかかりますのでご了承ください。
銀行振込(前払・ジャパンネット銀行) ご入金確認後の発送となります。 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合
 手数料無料

・代金引換でお支払いの場合
 別途代引き手数料が315円かかります。
 ※2種類以上の商品をご注文いただき、収穫・発送時期が異なる商品など、
  同じ日に一緒に発送ができない場合、商品別にそれぞれに
  代引き手数料がかかりますのでご了承ください。

・銀行振込でお支払いの場合
 ご入金確認後の発送となります。
 振込手数料はお客様負担となります。

お支払い方法 ・クレジットカード決済
・代金引換
・銀行振込
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
 商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・代金引換をお選びいただいた場合
 商品到着後、配達員へ代金をお支払いください。

・銀行振込をお選びいただいた場合
 7日以内のご入金お願いいたします。
 ご入金確認後の発送となります。

お届けについて

お届け方法
・クロネコヤマト
 「宅急便」「クール便」「チルド便」
送料 ・送料無料と記載がある商品は「送料無料」となります。

・全国一律送料:950円

※送料無料商品と送料がかかる商品を一緒にご注文いただいた場合、同梱可能な商品に関しては送料無料で発送可能です。
 同梱できない商品に関しては、別途送料がかかりますのでご了承ください。
 (冷凍・冷蔵便の商品は、同梱できない場合もございますのでご了承ください。)
お引き渡し時期について 【果物・野菜の発送時期】
 当店では、果物・野菜はなるべく収穫したての新鮮な状態のものを発送させて頂いております。
 それぞれの商品ページに記載されている収穫・発送時期の期間内の発送となります。
 ご注文順に、収穫でき次第、順次発送させていただきます。
 果物・野菜に関しては、即発送や配達指定などがお受けできませんのでご了承ください。

【果物・野菜以外の特産品】
ご注文日より1~3日営業日の出荷となります。
(お支払方法がお振込みの場合、ご入金確認後1~3営業日の出荷となります。)

※店舗と併用販売のためリアルタイムでの在庫状況が反映されません。
 在庫切れの場合、入荷に1週間ほどお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
 発送時期に関しては、ご注文後、当店からお送りする「ご注文承諾通知メール」にて記載させていたいております。
海外へのお届けについて 海外への発送は致しません。

販売条件について

販売条件について ・【果物や野菜のご注文に関して】
 当店では、果物・野菜はなるべく収穫したての新鮮な状態のものを発送させて頂いております。
 それぞれの商品ページに記載されている収穫・発送時期の期間内の発送となります。
 ご注文順に、収穫でき次第、順次発送させていただきます。
 果物・野菜に関しては、即発送や配達指定などがお受けできませんのでご了承ください。

・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

・領収書に関して
 お届け先とは別に領収書のみ別途郵送の場合は、切手代がかかりますのでご了承ください。
 商品と同梱の場合は、切手代はかかりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について お客さまご都合による返品はお受けしておりません。
当店の不手際による返品送料は、すべて当店にて負担いたします。
商品到着後、7日以内にメールにてご連絡下さい。

【果物・野菜に関して】
果物・野菜に関して、商品到着時に品質不良や商品の劣化がありましたら、お手数ですが到着後すぐにご連絡お願いいたします。
(可能であれば、状態を写真で撮影して頂ければ幸いです。)
商品配送時に、お客様のご都合で2日以上受け取りができずに商品に異常が生じた場合は、返品ができませんのでご了承ください。
(小包追跡にて状況をご確認させていただきます。)

【果物・野菜の訳あり・わけまち商品に関して】
訳あり・わけまち商品として特価販売している商品に関しては、品質不良にかかわらず返品不可となりますのでご了承ください。