お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合
     手数料無料

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
     商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    クロネコヤマト
    ・クロネコヤマト
     「宅急便」「クール便」「チルド便」

    ※商品発送から到着までの目安は2~5日ほどになります。
    <クロネコヤマトの配達予定通知等をご利用されているお客様へ、>
     クロネコヤマトの配達予定通知は通常時での最短到着日が自動的にお客様に通知されます。
     配達予定通知通りには到着しない場合がございますのでご了承ください。

    ※当店では、「クール便(冷蔵・冷凍)」で発送の商品が多いため、「置き配」対応しておりません。
     置き配希望のお客さまは、直接配送業者のクロネコヤマトにお問い合わせください。

  • 送料

    ・送料無料と記載がある商品は「送料無料」となります。

    ・全国一律送料:1200円

    ※2023年9月より送料が変更になりました。

  • お引き渡し時期について

    【果物・野菜の発送時期】
     当店では、果物・野菜はなるべく収穫したての新鮮な状態のものを発送させて頂いております。
     それぞれの商品ページに記載されている収穫・発送時期の期間内の発送となります。
     ご注文順に、収穫でき次第、順次発送させていただきます。
     果物・野菜に関しては、即発送や配達指定などがお受けできませんのでご了承ください。

    【果物・野菜以外の特産品】
    ご注文日より1~7日営業日の出荷となります。
    (お支払方法がお振込みの場合、ご入金確認後1~3営業日の出荷となります。)

    ※店舗と併用販売のためリアルタイムでの在庫状況が反映されません。
     在庫切れの場合、入荷に1週間ほどお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
     発送時期に関しては、ご注文後、当店からお送りする「ご注文承諾通知メール」にて記載させていたいております。

    ※石垣島からの商品の発送から到着までの目安は2~5日となります。
    ※クロネコヤマトの配達予定通知等をご利用されているお客様へ、
     クロネコヤマトの配達予定通知は通常時での最短到着日が自動的にお客様に通知されます。
     配達予定通知通りには到着しない場合がございますのでご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は致しません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・【果物や野菜のご注文に関して】
     当店では、果物・野菜はなるべく収穫したての新鮮な状態のものを発送させて頂いております。
     それぞれの商品ページに記載されている収穫・発送時期の期間内の発送となります。
     ご注文順に、収穫でき次第、順次発送させていただきます。
     果物・野菜に関しては、即発送や配達指定などがお受けできませんのでご了承ください。

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ・領収書に関して
     お届け先とは別に領収書のみ別途郵送の場合は、切手代がかかりますのでご了承ください。
     商品と同梱の場合は、切手代はかかりません。

    ・クロネコヤマトの配達予定通知等をご利用されているお客様へ
     クロネコヤマトの配達予定通知は通常時での最短到着日が自動的にお客様に通知されます。
     新型コロナや台風等の災害などで配達遅延が発生している場合など、配達予定通知通りには到着しない場合がございますのでご了承ください。
     
     石垣島からの商品の発送から到着までの目安は2~5日となります。

    【宅配便転居転送サービス」有料化でのご注意】
    クロネコヤマトでは2023年6月1日以降、商品出荷後に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、
    お届け先を他の住所へ変更(転送)される場合、
    転送分の送料をお届け先様よりご負担(着払い)いただくこととなります。
    ギフト等で発送される場合は、お届け先の方が転居されていないかご注意お願い致します。
    お届け先をご入力いただく際には、十分ご注意いただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。


    ・【冷凍品の同梱に関して】
    冷凍品は、他の商品と同梱ができません。
    送料無料の冷凍品と送料無料ではない常温又は冷蔵発送の商品を一緒にご注文頂いた場合、送料が0円と表示される場合がございますが、その場合は、別途送料がかかります。
    別途送料を追加してのご注文となりますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客さまご都合による返品はお受けしておりません。
    当店の不手際による返品送料は、すべて当店にて負担いたします。
    商品到着後、7日以内にメールにてご連絡下さい。

    【果物・野菜に関して】
    果物・野菜に関して、商品到着時に品質不良や商品の劣化がありましたら、お手数ですが到着後すぐにご連絡お願いいたします。
    (可能であれば、状態を写真で撮影して頂ければ幸いです。)
    商品配送時に、お客様のご都合で2日以上受け取りができずに商品に異常が生じた場合は、返品ができませんのでご了承ください。
    (小包追跡にて状況をご確認させていただきます。)

    【果物・野菜の訳あり・わけまち商品に関して】
    訳あり・わけまち商品として特価販売している商品に関しては、品質不良にかかわらず返品不可となりますのでご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。