イシバシ楽器 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    代引き手数料は、一律330円(税込)とさせていただきます。
    尚、下記の場合は代金引換によるお支払いがご利用できません。

    ・代引き手数料を含めたお支払い総額が300,001円以上の場合
    ・大型ピアノ等専門の配送業者を利用する場合
    ・メーカー直送商品の場合
    ・受注生産商品の場合
    ・一部の離島

  • 銀行振込(前払い)

    商品により、お取り寄せさせて頂く場合がございます。取扱代理店の在庫を確認させて頂いた上でお振込お手続きのご案内を差し上げますので、事前のお振込はご遠慮下さい。
    ○お振込手数料は、お客様ご負担となります。
    ○入金確認漏れをさけるため、お手数ですがお振り込み後ご一報頂けると幸いです。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    商品により、お取り寄せさせて頂く場合がございます。取扱代理店の在庫を確認させて頂いた上でお振込お手続きのご案内を差し上げますので、事前のお振込はご遠慮下さい。
    ○お振込手数料は、お客様ご負担となります。
    ○入金確認漏れをさけるため、お手数ですがお振り込み後ご一報頂けると幸いです。

  • クレジットカードを使わない分割払い

    WEB上でお申込ができる簡単・安心・スピーディな分割払いです。従来の分割払いのようにお申込み用紙に記入し、返送する必要がございません。クレジットカードのお支払いとは異なり、カードをお持ちでなくても分割払いをご利用いただけるサービスです。お支払額が30,000円以上より、月々3,000円以上、1回払いから最高84回払いまでの分割払いをご利用いただけます。
    詳細は、下記ページにてご確認下さい。
    https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/ishibashi/custom/online-credit/

  • 消費税の取り扱いについて

    ● 表示価格には消費税が含まれております。

  • 手数料について

    ●クレジットカード決済分割手数料;お客様ご負担
    ●代金引換手数料;通常お客様ご負担。一律330円(税込)。
    ●クレジットカードを使わない分割払い(金利0%セール対象外の商品、およびお支払い回数ご利用時)分割手数料;お客様ご負担
    ●銀行振込手数料 : お客様ご負担
    ●郵便振込手数料 : お客様ご負担

  • お支払い方法

    ● ご希望の商品が決まりましたら、各商品ページにある【商品をカートに入れる】ボタンを押してください。購入商品名、色、数量等をご確認のうえ、表示画面の手順に沿って必要事項の入力をお願い致します。

    ● ご注文完了後数分すると、お客様のメール・アドレスに「受付確認メール」を自動送信致しますのでご注文内容を今一度ご確認ください。(このメールは受付の確認であり、ご注文が成立するメールではありません。)ご注文内容の誤りやご不明な点がございましたら、「受付確認メール」に記載されている注文番号を記載のうえご連絡ください。

    ● ご注文日から2営業日以内に商品のお届け予定や、正式な送料・手数料等の総額を記載したメールを、弊社担当者より返信致します。この弊社からの返信メールが届いてからご入金などの手続きをお願い致します。

    ●領収書について
    「クレジットカード決済」、「PayPay残高払い」、「Tポイント利用」、「キャリア決済」でお支払いの場合、ご注文商品の出荷完了後、Yahooショッピングの「注文履歴ページ」から領収書の発行が可能です。

    詳細につきましてはこちらをご覧ください。
    https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938

    その他のお支払い方法の場合、また、弊社発行の領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に、宛名・但書をご記載の上、ご注文くださいますようお願い申しあげます。

    【弊社発行の領収書についてのご注意事項】
    ・宛名につきましては「無記入」「上様」ではお受けできかねます。
    ・但書につきましては詳細の記載が義務付けられております為、「無記入」「品代」「機材代」ではお受けできかねます。
    ・領収書の発行日は、商品出荷完了日となります。
    ・注文履歴からも領収書が発行可能な為、「再発行」と記載させていただきます。
    ・領収書のお届けにつきましては、郵便法に従い別途郵送にてご注文者様ご住所へお届けいたします。

  • お支払い期限について

    ●銀行振込前払い、郵便振込前払い時のお支払い期限につきましては、当店からの【受注確認メール】にてご案内させて頂きます。
    ●お手続きのご案内から5日間以内にご入金頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(ゆうパック)
    飛脚ラージサイズ宅配便
    ●商品の配送は佐川急便、または日本郵便(一部の「あすつく」対象商品)にてお届け致します。
    ●一部商品に限り、メーカーから直送となる場合がございます。予めご了承ください。
    ●ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れたり、欠品でお届けできなくなった場合、メールまたはお電話でご案内いたします。
    ●運送に関わるやむを得ない状況(渋滞、事故、天災等)により、ご指定日、ご指定時間にお届けができない場合がございますので予めご了承下さい。
    ●配達予定日を過ぎてもお届けされない場合は早急にご連絡下さい。お届け商品の所在を確認しお知らせ致します。
    ●出荷元倉庫の都合上、納品書はPDF形式でダウンロードするシステムを採用しております。誠に恐れ入りますが、商品出荷後に配信される出荷完了メールに記載のURLよりダウンロードをお願い致します。
    ●ご贈答用ラッピング等はお受けする事ができません。予めご了承くださいませ。
    ●あすつく対象商品など一部商品の発送を除き、日曜日の発送業務は休業とさせていただきます。予めご了承ください。
    ●置き配には対応していません。予めご了承くださいませ。


    【あすつくについて】
    対象商品を13時までに当店指定のお支払い方法でご注文いただき、配送先があすつく対象エリア宛の場合、翌日中に商品をお届け致します。

    [あすつく対応のお支払い方法]
    「クレジットカード決済」「PayPay残高払い」「商品代引」「全額ポイント支払」

    [あすつく対象エリア] (離島等、一部例外地域もございます)
    あすつく対象商品のページに記載の「配送情報」にてご確認いただけます。
    (あすつく対象エリアは商品により異なります。予めご了承くださいませ。)

    [あすつく商品お届けの配送会社]
    「日本郵便」「佐川急便」

    [あすつくのご注意点]
    ・ご注文後のキャンセル、変更はお受けできません。何卒ご了承ください。
    ・あすつく対応のお支払い方法以外でご注文された場合、あすつく対象外となります。
    ・時間指定はできません。時間指定するとあすつく注文ではなくなってしまうため、ご注意ください。
    ・あすつく対象商品と通常商品を同時にご注文された場合、あすつく対象外となります。
    ・クレジットカードのご利用ができず、あすつくの注文締め切り時間(13時)までに、当店にてご入金の確認ができない場合は、あすつく対象外となります。
    ・出荷元倉庫の都合上、納品書の非同梱はできません。予めご了承ください。

    [あすつくの詳細]
    https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/astk.html


    ●大型商品について
    一部大型商品(鍵盤、アンプキャビネット等)は、発送までに数日お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

    ●沖縄への一部商品の発送について
    航空搭載貨物規制により陸送・船便での輸送へ切り替えさせていただく場合がございます。その場合、航空での輸送に加えて数日の延着が発生します。
    航空機への搭載が不可となる規制対象商品には主に液体・スプレー類・磁石を含む荷物が該当します。
    荷物内に対象商品が一点でも含まれる場合には、陸送及び船便での発送となります。

    ●ご不在時のお荷物保管期限とキャンセルについて
    配送会社の規定によりご不在時のお荷物の保管期限は初回配達日から起算して7日間となっております。
    保管期間内に再配達の手続きがない場合には、お荷物は弊社へ返送され、ご注文はキャンセルさせていただきます。
    弊社へ返送された後の再配送は承っておりませんので、ご購入をご希望の場合は、改めてご注文をお願い致します。

  • 送料

    ●お買い物合計10,000円(税込)以上のご注文で送料無料となります。
    ●お買い物合計10,000円(税込)未満のご注文で全国一律送料990円(税込)を頂戴いたします。

    ※ただし、一部商品・一部地域については、別途追加送料を頂戴いたします。その際には受注後、弊社担当者よりご連絡をさせていただきます。

  • お引き渡し時期について

    ●在庫のある商品は、ご入金確認後、通常2~4日で発送致します。
    ●あすつく注文の場合、ご入金確認後、通常1~2日で発送致します。
    ●在庫が無く、メーカーからお取り寄せとなる商品は、ご注文受付後に詳しいお届け日をご案内致します。

  • 海外へのお届けについて

    ●国外への発送は対応しておりません。
    Notice to customers: Yahoo Ishibashi Store do not sell or export to out side of Japan. We appreciate for your understanding.

販売条件について

  • 販売条件について

    ●売却に伴う商品情報の削除について
    売却に伴う商品情報の削除は迅速を心掛けておりますが、必ずしもリアルタイムではございませんので、ご注文時に万一売り切れとなっておりました際は誠に申し訳ございませんがご容赦くださいませ。

    ●イシバシ楽器各店舗とは販売価格が異なる商品もございます。予めご了承下さいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●ご注文のキャンセルは、原則として、当店より【ご注文確認メール】を送信する前のみ承ります。ご希望の場合はお問い合わせフォームよりお知らせください。【ご注文確認メール】送信後のキャンセルはお受けいたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。

    ●返品・交換について
    お届けした商品が不良品、またはご注文されたものと異なる場合に限り、送料弊社負担で返品・交換をお受けいたします。商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお知らせください。

    交換品のご用意ができない場合、修理または返品(返金)にてご対応させていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    以下の場合は商品の返品、及び、交換はお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
    ・お客様都合での返品・交換(いらなくなった、間違えた等)
    ・お客様のご依頼によるお取り寄せ商品や、特別注文商品、受注生産品など
    ・到着から8日以上経過した商品
    ・開封された商品(初期不良品を除く)
    ・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品
    ・マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品
    ・DTMなどのソフトウェア商品(オーソライズ番号、DVD含む)、書籍、楽譜商品

    ●「クーリングオフ」とは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度であり、通信販売でご購入の商品には適用されません。あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。詳細は消費者センターHPをご確認ください。

  • 商品の保証について

    ● 商品の初期不良に付きましては、送料弊社負担にて新品交換させていただきますので至急ご連絡ください。初期不良のご連絡受付後、新しい商品に弊社宛ての着払い伝票を貼付のうえお送りいたしますので、不良商品にそのまま貼り付け、お届けにあがった配送業者にお渡しください。但し、唯一一品物の商品に付きましては、送料弊社負担にて修理、もしくはご返金させていただきます。予めご了承ください。

    ● 配送の都合上、「メーカー保証書」には弊社印及びお買い上げ日の記入を省略させていただいております。出荷完了後にダウンロードできる納品書に記載のお客様受付番号にて、お買上年月日等を管理しておりますので、「メーカー保証書」と一緒に大切に保管してください。自然故障の場合、メーカーが定めた保障期間中は無料で修理に応じさせていただきます。その際の送料につきましては、修理品を弊社にお送りいただく送料はお客様負担となりますが、修理完了後お客様への返送料は、弊社が負担いたします。

    ● メーカーが定めた保証期間を過ぎた故障に関しましては、有償にて修理に応じさせていただきます。その際の送料につきましては、修理品を弊社にお送りいただく送料はお客様負担となりますが、修理完了後お客様への返送料は、弊社が負担いたします。

    ● 製品の保証の権利は、ご購入いただきましたご本人に限らせていただきます。第三者に製品の譲渡をされますと保証の権利は無効となります。

    ● 商品お届け時に、輸送中の事故と考えられる故障、キズ等を発見されましたら、商品をそのままの状態で(梱包材等含む)保管いただき、早急に弊社へご連絡下さい。運送会社へ弊社から連絡し、お引き取りに伺わせます。運送会社との確認が取れ次第、代替え品をお送りするなどの後処理の方法について、お客様とご相談させていただきます。

    ● 弊社からの発送品に付きましてはすべて輸送保険が付いております。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。