お盆期間中のご注文について

8/10(土)〜8/18(日)のお盆期間中も、受注業務、商品発送共に通常通り営業致しております。物流拠点、交通の混雑などにより、お届けまでに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。なお、一部商品のお取り寄せ、お問合せのご対応につきましては、8/19(月)以降のメーカー営業再開後となる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

カートからのご注文は休まず承っております。皆様のご注文をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

5のつく日

※ポイントキャンペーンの詳細は、こちらをご確認下さい。

6/22〜6/24まで!ポイント最大33倍!
  • トップページ
  • 会社概要
  • ご利用ガイド
  • お問い合わせ
  • ショッピングカート

ソフトバンクユーザーポイント10倍 プレミアム会員ポイント5倍 ビギナーポイント3倍

※ポイントキャンペーンの詳細は、こちらをご確認下さい。

  1. イシバシ楽器 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 代引き手数料は、一律¥324(税込)とさせていただきます。
尚、下記の場合は代金引換によるお支払いがご利用できません。

・お支払い総額が¥300,000以上の場合
・大型ピアノ等専門の配送業者を利用する場合
・メーカー直送商品の場合
・一部の離島
銀行振込(前払い) 商品により、お取り寄せさせて頂く場合がございます。取扱代理店の在庫を確認させて頂いた上でお振込お手続きのご案内を差し上げますので、事前のお振込はご遠慮下さい。
○お振込手数料は、お客様ご負担となります。
○入金確認漏れをさけるため、お手数ですがお振り込み後ご一報頂けると幸いです。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
商品により、お取り寄せさせて頂く場合がございます。取扱代理店の在庫を確認させて頂いた上でお振込お手続きのご案内を差し上げますので、事前のお振込はご遠慮下さい。
○お振込手数料は、お客様ご負担となります。
○入金確認漏れをさけるため、お手数ですがお振り込み後ご一報頂けると幸いです。
クレジットカードを使わない分割払い WEB上でお申込ができる簡単・安心・スピーディな分割払いです。従来の分割払いのようにお申込み用紙に記入し、返送する必要がございません。クレジットカードのお支払いとは異なり、カードをお持ちでなくても分割払いをご利用いただけるサービスです。お支払額が30,000円以上より、月々3,000円以上、1回払いから最高84回払いまでの分割払いをご利用いただけます。
詳細は、下記ページにてご確認下さい。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ishibashi/online-credit.html
消費税の取り扱いについて ● 表示価格には消費税が含まれております。
手数料について ●クレジットカード決済分割手数料;お客様ご負担
●代金引換手数料;通常お客様ご負担。一律324円(税込)。
●クレジットカードを使わない分割払い(金利0%セール対象外の商品、およびお支払い回数ご利用時)分割手数料;お客様ご負担
●銀行振込手数料 : お客様ご負担
●郵便振込手数料 : お客様ご負担
お支払い方法 ● ご希望の商品が決まりましたら、各商品ページにある【カートに入れる】ボタンを押してください。購入商品名、色、数量等をご確認のうえ、表示画面の手順に沿って必要事項の入力をお願い致します。

● ご注文完了後数分すると、お客様のメール・アドレスに「受付確認メール」を自動送信致しますのでご注文内容を今一度ご確認ください。(このメールは受付の確認であり、ご注文が成立するメールではありません。)ご注文内容の誤りやご不明な点がございましたら、「受付確認メール」に記載されている注文番号を記載のうえご連絡ください。

● 24時間以内に商品のお届け予定や、正式な送料・手数料等の総額を記載したメールを、弊社担当者より返信致します。この弊社からの返信メールが届いてからご入金などの手続きをお願い致します。

● イシバシ楽器各店舗とは販売価格が異なる商品もございます。予めご了承下さいませ。
お支払い期限について ●銀行振込前払い、現金書留前払い、郵便振込前払い時のお支払い期限につきましては、当店からの【受注確認メール】にてご案内させて頂きます。
●お手続きのご案内から5日間以内にご入金頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

お届けについて

お届け方法
● 商品の配送は佐川急便にてお届け致します。
※クロネコヤマトのメール便発送はご利用頂けません。予めご了承下さい。

●ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れたり、欠品でお届けできなくなった場合、メールまたはお電話でご案内いたします。
●お届けの日付指定や時間指定を承っておりますが、地域によって(遠隔地等)はご希望に沿えない場合もございます。その際はメール、お電話にてお知らせいたします。
●運送に関わるやむを得ない状況(渋滞、事故、天災等)により、ご指定日、ご指定時間にお届けができない場合がございますので予めご了承下さい。
●指定日を過ぎてもお届けされない場合は早急にご連絡下さい。お届け商品の所在を確認しお知らせ致します。
●宅配便の配送主表記は当店となります。プレゼント等におけるお客様名義での発送はできません。
●ご贈答用ラッピング等はお受けする事ができません。予めご了承くださいませ。
●大型商品について
一部大型商品(鍵盤、アンプキャビネット等)は、発送までに数日お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
●沖縄への一部商品の発送について
航空搭載貨物規制により陸送・船便での輸送へ切り替えさせていただく場合がございます。その場合、航空での輸送に加えて数日の延着が発生します。
航空機への搭載が不可となる規制対象商品には主に液体・スプレー類・磁石を含む荷物が該当します。
荷物内に対象商品が一点でも含まれる場合には、陸送及び船便での発送となります。

●代引手数料は全国一律324円(税込)を頂戴しております。ただし下記の場合は代金引換によるお支払いがご利用いただけません。
・お支払い総額が300,000円以上の場合
・大型ピアノ、ドラム等専門の配送業者を利用する場合
・メーカー直送商品の場合
・受注生産商品の場合
・一部の離島の場合

●代金引換注文の受取辞退(拒否)について
代金引き換えで発送した商品の受取をご辞退(拒否)された場合、その商品は弊社に返送され、送料・代引き手数料、梱包資材、などが弊社の損害となります。
上記の理由により、弊社では正当な理由無く、代引き受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料(実費)及び代引き手数料をご請求させていただきます。
送料 ●1回のご注文でご購入金額に関わらず送料は 一律972円(税込) を頂戴致します。

●但し、一部の大型商品、沖縄県、一部離島に限り、別途送料をいただく場合がございます。その際には受注後、弊社担当者よりご連絡をさせていただきます。
お引き渡し時期について ● 欠品など特別な事情がない限り、決済終了後5日前後でのお届けとなります。
海外へのお届けについて 国外への発送は対応しておりません。
Notice to customers: Yahoo Ishibashi Store do not sell or export to out side of Japan. We appreciate for your understanding.

販売条件について

販売条件について ●売却に伴う商品情報の削除について
売却に伴う商品情報の削除は迅速を心掛けておりますが
必ずしもリアルタイムではございませんので、ご注文時に
万一売り切れとなっておりました際は誠に申し訳ございませんが
ご容赦くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ● 「クーリングオフ」とは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度であり、通信販売においては適用を義務付けられておりません。
当店ではお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度を適用しておりません。予め了承くださいますよう、お願い致します。

● お届けした商品が不良品、またはご注文されたものと異なる場合においてのみ、交換・返品をお受けいたします。商品到着後7日以内に弊社担当までメールにてお知らせください。

● 以下の場合は商品の交換および返品はお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
 ・お客様都合での交換・返品
 ・弊社ホームページに掲載がなく、お客様のご指定によりお取り寄せ致しました商品や、特別注文商品
 ・到着から8日以上経過した商品
 ・一度使用された商品(初期不良品を除く)
 ・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品
 ・マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品
 ・書籍、楽譜、ソフト(DVD含む)

● その他、ご不明な点がございましたら、弊社担当までメールにてお知らせください。
商品の保証について ◆商品保証について
● 商品の初期不良に付きましては、送料弊社負担にて新品交換させていただきますので至急ご連絡ください。初期不良のご連絡受付後、新しい商品に弊社宛ての着払い伝票を貼付のうえお送りいたしますので、不良商品にそのまま貼り付け、お届けにあがった配送業者にお渡しください。但し、唯一一品物の商品に付きましては、送料弊社負担にて修理、もしくはご返金させていただきます。予めご了承ください。

● 配送の都合上、「メーカー保証書」には弊社印及びお買い上げ日の記入を省略させていただいておりますが、商品に同封の納品書に記載のお客様受付番号にて、お買上年月日等を管理しておりますので、「メーカー保証書」と一緒に大切に保管してください。自然故障の場合、メーカーが定めた保障期間中は無料で修理に応じさせていただきます。その際の送料につきましては、修理品を弊社にお送りいただく送料はお客様負担となりますが、修理完了後お客様への返送料は、弊社が負担いたします。

● メーカーが定めた保証期間を過ぎた故障に関しましては、有償にて修理に応じさせていただきます。その際の送料につきましては、修理品を弊社にお送りいただく送料はお客様負担となりますが、修理完了後お客様への返送料は、弊社が負担いたします。

● 製品の保証の権利は、ご購入いただきましたご本人に限らせていただきます。
第三者に製品の譲渡をされますと保証の権利は無効となります。


◆輸送中の事故等について
● 商品お届け時に、輸送中の事故と考えられる故障、キズ等を発見されましたら、商品をそのままの状態で(梱包材等含む)保管いただき、早急に弊社へご連絡下さい。運送会社へ弊社から連絡し、お引き取りに伺わせます。運送会社との確認が取れ次第、代替え品をお送りするなどの後処理の方法について、お客様とご相談させていただきます。
● 弊社からの発送品に付きましてはすべて輸送保険が付いております。

Copyright (C) 石橋楽器店. All Rights Reserved