ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(7,131件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    ・代金引換対応しておりません。 ・コンビニ決済でお支払いの場合  振込手数料はお客様負担とさせていただいております。 ■コンビニ決済でお支払いの場合: ■コンビニ(セブン-イレブン)金額ごとに階段式 取扱金額2000円未満:手数料:150円 取扱金額2,000円~ 3,000円未満:170円 取扱金額3,000円~10,000円未満:200円 取扱金額10000円~ 30000円未満:250円 取扱金額30,000円~300,000円未満:300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    金額ごとに階段式 取扱金額2000円未満:手数料:150円 取扱金額2,000円~ 3,000円未満:170円 取扱金額3,000円~10,000円未満:200円 取扱金額10000円~ 30000円未満:250円 取扱金額30,000円~300,000円未満:300円 ・ラッピング・のしなどのサービスは対応致しかねます。 ご了承ください。  

  • お支払い方法

    .クレジットカード決済 .Yahoo!マネー/預金払い .ドコモ ケータイ払い .auかんたん決済 .ソフトバンクまとめて支払い .モバイルSuica .コンビニ(セブン-イレブン) .コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) .銀行振込(ペイジー)

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・コンビニ等、前払いの場合は、ご注文確定してから5日以内にご入金お願い申しあげます。 ※5日後にご入金確認取れない場合は、自動的にキャンセルさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ゆうメール
    ヤマト、メール便

  • 送料

    送料:1点につき全国一律850円 配送会社:クロネコ宅配便、佐川急便、ポスト投函 2点の送料は1250円となります。 3点の送料は1650円となります。 4点の送料は2050円となります。 5点の送料は2450円となります。 6点の送料は2850円となります。 7点の送料は3250円となります。 8点の送料は3650円となります。 8点以上の送料は一律3650円となります。 20000円以上購入で送料無料となります。 【ご注意】送料無料商品の返品に関して、お客様都合の返品とは、出荷時の送料850円・返送時送料はお客様負担となります。 ★お荷物を受取拒否したら、発送料を請求させて頂きますので、ご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    お客様ご入金確認後の3~5営業日「土・日・祝除く」以内に発送させて頂きます。 商品発送からお客様のお手元に届くまではだいたい3~4日かかります。 ・お届け日のご指定はお受けいたしません。ご了承ください。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中、天候や交通事情により多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた数点商品の中に、1点商品は在庫がない場合、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への商品配送は基本的に行っておりません。 場合により別途ご相談を受け、配送ができる場合もございます。 ご質問・ご相談がある場合はお気軽にご連絡下さい。  E-mail: staff_isenn@yahoo.co.jp

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品返品・交換などのお問い合わせ】 返品連絡先:staff_isenn@yahoo.co.jp お届けした商品に万一、汚れ・破損・故障等、またサイズ、色違い等がございましたら、お届けより3日以内にメールにて弊社までご連絡願います。 ※必ずお名前、受注番号、連絡先電話またはメールのご記入お願いします。 ※商品不良の場合は、不良個所の画像をメール添付をお願い致します。確認後送料弊社負担にて良品と交換させていただきます。 ※お客様対応は原則メールでのご対応となります。 お客様主観で不良品と断定された商品【不良品】か否かの判断は当店基準に基づき行います 初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品の発送手続きをさせて頂きます。 ※商品が初期不良品と判断できない場合、返送料はお客様ご負担とさせて頂きます。 ※商品の外観写真は、製造時期により、実物とは細部が異なる場合がございます。予めご了承下さい。

  • 商品の保証について

    ・商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、 到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証対象商品について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内に『メール』にて、ご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていた だきます。

  • 保証期間について

    ・商品の品質には万全をきしておりますが、 万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着後7日以内にメールにてご連絡ください。 7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証適用外商品

    ・下記の「返品・交換 お断り11点お知らせ」、ご使用になられた商品、着用後に破損等をした商品は保証適用外となります。 ※お届け後は必ず7日以内に商品の確認をお願いします。 ※セール品、福袋については商品の交換がお受けできない場合がございます。 ■下記の場合、返品・交換をお受出来ません。 1・[イメージ違い][サイズが合わない][間に合わなかった][いらなくなった]等の理由 2・インナー商品、ルームウェア 、セール商品(各ページに返品不可と記載されている商品) 3・メールにご注文と異なる商品画像・商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付してない場合 4・ご使用になった商品(室内での試着を除く着用使用) 5・お客様でお直し、クリーニング、部品捨て、破損、キズ、汚れが生じた商品 6・タバコ、香水の匂いがある商品(弊社判断基準) 7・お届け後7日以上経過した商品 8・ご連絡のない、無断で返品された場合 9・タグ、付属品が外された商品、パッケージの汚損、破損、紛失、破棄 10・商品の箱、靴箱に直接テープや伝票を貼って返送の場合 11・ご返送の際は梱包が雑で、商品の破損等生じた場合  (返送時、商品の破損等がないように、必ずきちんと梱包してお送り下さい) ※上記11点の場合は返品交換をお断り致します。 お送り頂いても着払いで返送致しますことをご了承下さい。