お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料
ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
ご入金確認後3営業日以内に商品を発送いたします。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料に関しては、お支払い方法によって変わります。
詳細は、各支払い方法でご確認願います。
★コンビニ決済
■セブンイレブン
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
★銀行振込決済(ペイジー)
150円/件(税別)
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【発送前の変更・キャンセルについて】
変更・キャンセルをご希望の際は、お電話、またはメールにて商品到着後7日以内ご連絡ください。
なお、当店のご注文確認メール配信後はお受け取り前でも変更・キャンセルは承っておりません。
変更・キャンセルをご希望の場合はお客様都合による返品扱いとなり、送料をご請求させていただきます
【発送後の返品・交換について】
・お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
詳細に関しては下記URLにてご覧いただけます。必ずご確認ください。
https://shopping.geocities.jp/wannyan/html/henpin.html
保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。
ご注文確認メールが納品書となりますので保管をお願いします。
以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
4.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。
・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後、必ず検品してください。
※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。
・配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合はお受けできない場合があります。
メーカー保証の期間内が保証期間となります。
保証書が同梱されていない商品に関しては、保証対象外となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す