お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
お客様ご選定の銀行から、当社口座へ代金をお支払いいただく決済方法です。
ご注文後、メーカーへ在庫確認でき次第、お支払い方法のご案内メールをお送りいたします。お支払い総額・お振込み先口座をご確認の上、ご入金ください。
※名義がご注文者様と異なる場合は備考欄にその旨をご記入ください。
※銀行にて代金をお支払いされた直後ではなく、ご入金確認後の発送となります。
※土日祝前日~休業中のご注文について、在庫確認・お支払い番号のご案内は休業明け以降となります。予めご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
コンビニ決済(セブン-イレブン):無料
コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、その他):無料
銀行振込:振込手数料はお客様ご負担
ゆっくり払い:250円(税込)
商品によって、選択可能なお支払方法が異なります。ご注文時に表示されたお支払方法から選択してご注文ください。
《コンビニ決済》
支払番号発行後、注文手続き時に入力しているメールアドレスに支払いに必要な情報が記載された「お支払い案内メール」が送信されます。
※お支払い番号は在庫確認後発行します。(目安3営業日)
※土日祝前日~休業中のご注文について、在庫確認・お支払い番号のご案内は休業明け以降となります。
※また、注文履歴から該当する注文詳細ページを表示した場合にも、「ご請求情報」のお支払い方法欄で支払いに必要な情報が確認できます。
コンビニの店頭レジ、または情報端末を操作して支払います。
▼コンビニ決済の詳細については下記URLをご参照ください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40204
--------------------
《銀行振込》
【みずほ銀行はこちら】
銀行名 :みずほ銀行(001)
支店名 :大宮支店(447)
科目 :普通
口座番号 :1332491
口座名義 :カ)インテリアオフィスワン
【他行からゆうちょ口座へ振込の場合はこちら】
銀行名 :ゆうちょ銀行
支店名 :〇三八店(ゼロサンハチ)
科目 :普通
口座番号 :1663473
口座名義 :カ)インテリアオフィスワン
【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】
記号・番号:10310-16634731
口座名義 :カ)インテリアオフィスワン
--------------------
《paypay残高払い・PayPay(クレジット)※旧あと払い》
※ご注文後の商品変更・金額変更はお受けできません。
--------------------
《ゆっくり払い》
ご注文から1週間前後で、請求メールがネットプロテクションズ社よりお客様送付されます。
請求メールに記載の案内にそってお支払い方法を選択し、ご注文日から2ヶ月以内にお支払いください。
※ご注文後の商品変更・金額変更はお受けできません。
▼ゆっくり払い - Yahoo!ショッピング
https://shopping.yahoo.co.jp/notice/yukkuribarai/
【注意事項】
・商品購入代金の支払い期限が、注文日から2カ月後となるサービスです。
商品到着後にお支払いいただく「後払い決済」とは異なります。
ゆっくり払いの詳細については下記をご参照ください。
https://shopping.yahoo.co.jp/notice/yukkuribarai/
※予約商品を購入の場合、入荷前に支払期限が到来する可能性があります。
※先の納期を指定した場合、お届け前に支払期限が到来する可能性があります。
※お支払い期限は注文日から2か月後までとなります。
注文ごとに異なりますので請求メールにてご確認ください。
※既にゆっくり払いまたはNP後払いをご利用で、未払いのご請求がある場合、
53,999円(税込)からその金額を差し引いた金額がご利用可能上限金額となります。
請求メールはご注文から1週間前後でのお届けとなります。
商品より先に請求メールが届く場合がございます。
ご請求ならびにご請求に関するご連絡はネットプロテクションズ社が行います。
--------------------
コンビニ決済の有効期限は、支払番号の発行日翌日から10日間です。
・ゆっくり払いは請求メールに記載の案内にそってお支払い方法を選択し、ご注文日から2ヶ月以内にお支払いください。
大型配送
宅配便1
宅配便2
宅配便3
宅配便その他
優良配送1
優良配送2
優良配送3
優良配送4
優良配送5
優良配送6
送料は商品ごとに記載しております。商品ページの送料欄をご確認ください。
送料別商品を複数ご購入いただいた場合、商品の組み合わせによって送料が異なる場合がございます。
金額は商品を全てカートに入れていただいた後、送料欄でご確認下さい。
なお、発送元が異なる場合、商品のお届けは別々になる可能性もございますので予めご了承下さい。
※北海道送料・沖縄送料の記載がある商品についてはページ記載の料金をご負担頂きますようお願いします。
※離島・一部遠隔地についてはお届けができません。
ご注文確認後メールでご案内させていただきます。
※スマートフォンをご利用の方は
北海道送料・沖縄送料詳細については、「さらに詳しい説明を見る(パソコン版)」からご確認ください。
ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2~10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※海外発送は行っておりません。ご了承ください。
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください
万が一、商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。その際にかかる配送費用につきましては、当店負担の上、交換もしくは返品対応を行います。
※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いいたします。
ご注文後、ご注文確認メールが届きますので、商品がお手元に届く前までにご注文した商品に間違いがないか必ずご確認をお願いいたします。
▼1年保証サービス
当店ではお客様に安心してご購入いただけるよう、1年間の保証サービスを実施いたしております。
※商品個別で1年以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
・キズ、破損、汚れなど交換の対象となる場合はメールで当店までご連絡ください。その際、組立説明書に書かれている部品名と数量と必ず対応箇所をデジカメ・カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールに画像を添付の上送信願います。
・在庫がある場合は、最短の出荷可能日にて発送の上交換いたします。在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡いたします。
・運送中の破損等も含め、交換の際、梱包等の作業はお客様に行っていただきます。梱包材等のご準備もお願いいたします。(到着時資材でも可)その他、お客様による作業がある場合にはご連絡いたします。
・商品生産終了および次回入荷のまでお時間を要す等により交換商品がない場合は、保証内容をご相談のうえ対応いたします。
・商品の色、デザイン、サイズ、仕様は品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合がございます。購入時期により、保証対応の商品とは異なる場合がございます。
・商品不具合の保証であって「商品の品質保証」や「使用上の不注意事故」等の 保証ではございません。
・保証書は発行しませんが弊社で管理しておりますのでご安心ください。
全商品
▼1年保証サービス
対象期間は商品到着後、当日を含め1年間となります。(交換品は対象外になります)
▼1年保証サービス
※以下の場合は保証対象外となります。
・商品のニオイ、肌触り等のイメージ違い、ご注文間違い等お客様都合による返品は出来かねます。
・原則としてご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・アウトレット商品、1台限定商品、タイムセール商品、現在売り切れ表示の商品は1年保証の対象外となります。
(通常通りにご使用していただいて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させていただきます。)
・お客様都合による事由
・使用中での傷、汚れ、破損等
・その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)等
お届けから1週間以上経過してからのカビによる返品・交換
(通常通り商品到着後、当日より1週間以内にご連絡いただいた場合のみご交換対応となります。)
・使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)
・学校やネットカフェ、店舗利用など不特定多数が使用する場合
(ご注文者名やお届け先名で不特定多数使用を予見できた場合も含む)
・取り扱い注意以外での使用の場合
・その他、当ショップが不適当とみなした場合
・不都合により生じた2次災害への補償はできませんのでご了承ください。
例)商品の組立、設置に知人を手伝いで呼んでいたが、商品が届かなかった。
配達日に合わせて会社を休んだのに、商品が届かなかった。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す