お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ支払い(前払い)ローソン/ミニストップ
【手数料無料!】
店頭の情報端末Loppiの『インターネット受付』の手順に従って受付番号(メールにてお送りします)・電話番号を入力してください。受付票が発行されますので、レジに提示し、お支払下さい。
※振込票の郵送はございません。
コンビニ支払い(前払い)ファミリーマート
【ファミリーマート支払い:手数料無料!】
店頭の情報端末Famiポート/ファミネットの「収納票発行」の手順に従って企業コード、注文番号(メールにてお送りします)を入力してください。申込券が発行されますのでレジに提示し、お支払い下さい。
※振込票の郵送はございません。
三菱UFJ銀行振込(前払い)
■三菱UFJ銀行
※振込手数料はお客様でご負担下さいませ。
※振込人名義はフルネームでご記入下さい。
※振込票の送付はございません。
PayPay銀行振込(前払い)
■PayPay銀行(前払い)
※振込手数料はお客様でご負担下さいませ。
※振込人名義はフルネームでご記入下さい。
※振込票の送付はございません。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
■郵便振込
※振込手数料はお客様でご負担下さいませ。
※振込人名義はフルネームでご記入下さい。
※振込票の送付はございません。
Edy支払い <手数料無料!>
(前払い)ご注文後にお送りする「お取引確認メール」に記載のURLにアクセスし、「Edyでお支払い」をご選択後、手順に従い、お支払い下さい。
※ご利用いただけるのは、Edyお申込済の、チャージのあるお客様となります。
ペイジー支払い<手数料無料!>
(前払い)ご注文後にお送りする「お取引確認メール」に記載の番号をメモに控え、「Pay-easy」マークが貼付された金融機関ATM、インターネットバンキング、あるいはモバイルバンキングでお支払い下さい。※インターネットバンキング、モバイルバンキングでお支払いする場合、事前の利用申込が必要です。
コンビニ支払い(前払い)デイリーヤマザキ
※手数料無料(前払い)※振込票の郵送はありません。※当社休業日にかかわらず24時間365日お支払い情報が反映されます。
商品ページでは消費税込みの表示をしております。
■送料(商品1点毎に設定された料金)
■銀行振込、郵便振替の場合:振込手数料
■銀行振込[三菱UFJ銀行]
新大阪駅前支店
普通預金
口座番号 1138429
口座名義 カ)インテリアル
■銀行振込[PayPay銀行]
本店営業部支店(店番号001)
種別 普通
口座番号 2953395
口座名義 カ)インテリアル
■郵便振込[ゆうちょ銀行]
記号 14050
番号 30449771
口座名義 カ)インテリアル
■クレジットカード決済(手数料無料)
ご注文時、お買い物カゴ内でご決済手続きいただき、承認がおりたお取引につきまして、商品発送の手配をいたします。
まれにメーカー在庫を切らしてしまった商品につきましては、メールにてご連絡させて頂きますので、自動返信メールの次にお送りする「お取引確認メール」を必ずご確認ください。
■簡単!手数料無料!コンビニ振込(前払い)
ご注文後にお送りする「お取引確認メール」に記載のお支払番号をメモに控え、コンビニに持っていくだけで簡単にお支払いが可能です。
■ペイジー支払い(前払い)手数料無料!
ご注文後にお送りする「お取引確認メール」に記載の番号をメモに控え、「Pay-easy」マークが貼付された金融機関ATM、インターネットバンキング、あるいはモバイルバンキングでお支払いください。
「料金払込※」を選択し、手順に従って「収納機関番号」「確認番号」と、お客様の電話番号を「お客様番号」に入力していただきます。
※インターネットバンキング、モバイルバンキングでお支払いされる場合には事前の利用申込が必要です。
■Edy支払い(前払い)手数料無料!
ご注文後にお送りする「お取引確認メール」に記載のURLにアクセスし、「Edyでお支払い」をご選択後、手順に従い、お支払いください。
※ご利用いただけるのは、Edyお申込済の、チャージのあるお客様となります。
■『お取引確認メール』到着後、内容をご確認の上、7日以内にご入金をお願いします。8日以上経過してもご入金がない場合、人気商品ですと、他のお客様を優先させていただくことがありますのでご了承ください。
メーカー直送
■メーカーからの直送となります。お客様からの配送会社指定は承っておりませんのでご了承ください。
■発送は各メーカー毎になりますので、複数まとめてご注文いただいた場合でも、お客様のお手元には個別に到着いたします。
■商品発送後の配達状況、日時変更等につきましては、発送完了メールに配送業者・お問い合わせ番号を記載しておりますので、各配送業者へお問い合わせ頂きます様、よろしくお願い致します。
■原則として軒先渡しでのお届けとなります。(設置サービス付き商品を除く)
荷解き、セッティング、梱包資材の処分はお客様でお願いいたします。
ドライバーは基本的に一人でおうかがいします。お客様に運搬のお手伝いをお願いすることがございます。どうぞ宜しくお願いします。
※領収証が必要な場合は、備考欄にてご依頼ください。
後日、郵送にてお送りいたします。(宛名のご指定がございましたら、その旨もご記載ください)
コンビニ支払いの際は、お支払いいただいた際の受領証が領収書となります。
※配送会社による強制返送までの保管期間が大変短くなっています。必ず早めにお受け取りをお願いします。万が一、強制返送となった場合、返送費+再配送費はお客様負担となりますのでご注意ください。
■送料は各商品毎に設定された金額を商品詳細ページに記載しておりますのでご参考ください。複数の商品をご購入の場合でも、商品1点毎に設定された送料が必要となります。あらかじめご了承のうえご注文ください。
(※地域によっては、別途送料が必要な場合がございます。また、一部お届け不可地域がございます。)
■受注生産商品を除く、メーカー在庫がある商品はご決済の確認後、3~14日ほどでお届けいたします。
(メーカーごと、商品ごと、お届け先によって納期が変動いたします。)
お引越等で、商品の配送日時のご希望がある場合は、第3希望まで備考欄にご記載ください。
一部、日時指定不可商品もあり、ご指定日の到着を保証するものではございません。(何らかの理由によって到着がご指定日に間に合わなかった場合でも、一切の補償は致しかねます。 )
道路状況や当日の配達荷物の量によりご希望日時にお届けが出来ない場合がございます。ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。
■商品は原則、各メーカーよりお客様への直送となります。各メーカーの所在場所、お客様のお住まいの場所によって、配送に必要な日数が異なります。ご了承くださいませ。
海外へのお届けはできません。
■ショッピングカートのフォームよりご注文ください。まずご注文確認メールが自動配信で届きますので、ご注文の内容に誤りがないかご確認をお願いします(24時間以内に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください)。※自動的に「迷惑メール」フォルダに入ってしまう事がある様ですのでご注意ください(フリーメールをお使いのお客様は特にご注意願います)。
■ご注文内容確認の自動メール配信後、再度、送料やお支払い方法などを記載した「お取引確認メール」をお送りします(土・日・祝日・その他弊社定休日を除いた翌2営業日以内に送信)。メールでご連絡が取れない場合、お電話にてご連絡を差し上げる事がございますのでご了承願います。
自動メール配信後にお送りする「お取引確認メール」をもって、売買契約成立となります。お客様のご注文手続き時には、未だ売買契約は成立しておりません。在庫状況、発送時の商品状態、その他諸事情等によっては、商品をご提供できない場合がありますが、ご注文完了の時点でご了承いただいたものとさせていただきます。
■当店ではお客様に商品を少しでもお安くご提供させていただくため、在庫を持たずにメーカーから直接お客様へお届けするシステムを運用しております。商品は事前に充分な数をご用意していますが、販売状況によって急に品切れになる場合がございます。その際には次回の入荷予定日を確認の上、ご連絡させていただきます。ご理解の程、お願い致します。
■大型家具をご購入のお客様は下記内容についてご注意願います!
(1)原則として軒先渡しでのお届けとなります。荷解き、セッティング、梱包資材の処分はお客様でお願いいたします(開梱設置サービス付き商品以外)。
(2)ドライバーは一人でお伺いします。お客様に運搬のお手伝いをお願いする事がございます。どうぞ宜しくお願いします。
(3)エレベーターサイズ、玄関サイズ、設置場所までの搬入経路等をご確認ください。お買い上げいただいた後に、搬入ができないといった場合でも返品・オプションサービスのキャンセルはお受けできません。ご購入前に必ずご確認願います。
(4)家屋内搬入時に発生した家屋の破損等に関しましては責任を負いかねますので、十分ご注意して頂きます様お願いいたします。
■お客様のご都合(イメージ違い・ご注文間違い・搬入不可等)での商品の返品・交換・キャンセルにつきましては一切、お受けしておりません。商品の色・サイズなど必ずご確認の上、お買い上げください。ご不明な点などがございましたら、必ず事前にお問い合わせフォーム・メールにてお問い合わせ下さい。
当店ではお客様に少しでも商品をお安くご提供させていただく為にコストダウン方式の流通形態を採用しております。お客様のご都合による返品・交換などの範囲のアフターフォローをお求めのお客様は、何卒、ご容赦くださいませ。
■当店では、できるだけ商品をご理解いただけるよう、多くのイメージやその他の情報を記載するよう心がけておりますが、お客様のご利用媒体、パソコンの設定環境(ご使用のブラウザー、画面の明度設定など)によっても実際とは異なったように見える場合がございます。インターネットを介したご購入であることをご理解の上、ご購入いただけましたら幸いです。
■商品の不良や破損、異なる商品の配送などの不備につきましては、速やかに新しい商品と交換させていただきます(部材の破損等は部材交換となります)。商品裏面等、使用上問題ない部分につきましてはご容赦ください。商品は良品との交換対応(玄関渡し)のみとなります。商品の不備等、如何なる理由においてもお客様での梱包、設置をお願いするかたちとなります。商品交換となった場合の納期の遅れ等、付随する如何なる現象に対しても、当店では一切の責を負いませんのでご了承くださいませ。
商品到着後5日以内に必ずメールまたはFAXにてご連絡ください。後々のトラブル回避の為、記録に残る媒体にてお受けいたしております。お電話でのご連絡はお受けしておりませんのでご理解くださいませ。商品交換の場合、梱包資材が必要となりますのでお取り置きください。
確認後、2営業日以内に当店より詳細のご連絡をさせていただきます。
尚、商品の返送は当店の指示があるまでお待ちください。商品の発送元と異なる場所が返送先となるケースがございます。お客様のご判断で誤った場所に発送されますと、送料をご負担いただくこととなりますのでくれぐれもご注意ください。※商品未使用の場合に限ります。
■商品は特に記載がある場合を除き、全て一般家庭用でのご使用を想定し製造されております。法人様、店舗様、不特定多数の方がお使いになる環境でご使用の場合の破損等には対応いたしかねます。
■商品の不良や破損、異なる商品の配送などの不備がありました場合、できる限りお客様のご希望に沿うよう努力をさせていただきますが、納期等どうしてもご期待に沿えない場合もございます。その際はご容赦いただけますようお願い申し上げます。尚、当店では直接、ご訪問させていただいての謝罪、商品の状態確認・設置・修理等は一切承れません。当店での対応範囲はお支払い頂きました商品代金の範囲内のみとなります。本商品の使用によってご購入いただいた商品以外の製品に破損が生じた場合、商品の使用によって発生した人身への被害、設置時に外部業者へ委託した取付け費用、納期のズレによって生じた損害など、商品代金を超える範囲につきましては当店は一切の責を負いません。ご購入に当たってはご了承をお願い申し上げます。
■本規約で定められている当店のサービスを超える範囲について、執拗に強要・恫喝・脅迫があった場合につきましては、当店の判断に基づいて法的対応をとらせていただく場合がございます(その際は大阪地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします)。
■土日祝はお休みをいただいております。お電話でのサポートはございません。
■商品到着後6日以上経過した商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、部材の確認を行なわずに組み立てられた組立後の商品に関しましてはお取り扱いできませんので、あらかじめご了承ください。
組立品につきましては、組立前に部材・部品の確認をお願いいたします。
■以上、こちらのページの記載は「特定商取引法に基づく表記(当店利用規約)」となります。記載内容は予告無く変更となる場合がございます。
Copyright © 2007-2024 Interial. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す