improves インプローブス ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(4,276件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    代金引換をお選びの場合
    代金引換手数料【全国一律】税別350円(税込385円)を加算させていただいております。

  • 銀行振込(前払い)

    お振込先は下記の通りになります。

    三井住友銀行 上町(ウエマチ)支店
    普通1332400 カ)インフ゜ローフ゛ス

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【代引手数料】 全国一律料金: 税別350円(税込385円)

  • お支払い期限について

    【銀行振込】をお選びの方はご注文後7日以内に ご入金頂けますよう宜しくお願い致します。 期日内にご入金が確認できない場合、 ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。 ※デビットカードをご使用のお客様はご注意下さい! クレジットカード払いをご希望いただいた際に デビットカードをご利用のお客様は、 システム関係上二重の請求になる事が ございますが、弊社よりご連絡させて頂く請求額以外は デビットカード名義人様の預金口座へ 返金されることになります。 ※金融機関によって払い戻しまでの期間が異なります。 個人情報に関わるため、弊社では確認が出来かねますので、 こちらに関しましてご不明な点が御座いましたら、 お手数をお掛け致しますがデビットカードを作成されました 金融機関に直接お問い合わせ下さいますようお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    メール便
    佐川急便(年末年始)
    佐川急便(通常)
    佐川急便(2日以内に発送)※金曜15時以降、土曜を除く

  • 送料

    ◆【宅配便】送料キャンペーンにつき、期間限定 全国一律360円(税込)です。 ※ご注文の合計が10,000円(税込)以上の場合は送料無料になります。 ※代引発送のお客様は別途代引手数料385円(税込)要 ◆【メール便】送料キャンペーンにつき、期間限定 全国一律360円(税込)です。 ※ご注文の合計が10,000円(税込)以上の場合は送料無料になります。 対象商品1点分をポスト投函にてお届け致します。 おおむね翌日~翌々日にお届け致します。 【注意事項になりますので必ずご確認下さい】 ※メール便対象商品、2枚以上ご購入頂いた場合、宅配便の送料にご変更させて頂きます。ご了承下さいませ。 ※お届け先が遠方の場合、離島などはさらに数日要する場合がございます。 ※あすつく、日時指定はご利用頂けません。

  • お引き渡し時期について

    【発送業者】 佐川急便(宅配便)、日本郵便(メール便) ※沖縄、一部離島へは【ゆうパック】にて発送を行います。 ※指定配送業者以外のご指定はお断りさせて頂いておりますので 予めご了承ください。 【お届けについて】 最短翌日配送。 金曜日(祝日の場合は最終平日)15時以降にご入金及び決済完了のご注文に関しましては、 土日祝日明け以降の発送となります。 注文状況により最短でもご購入日またはご入金日より 2営業日以内の発送となりますので、ご了承ください。 【日時指定について】 ご希望の配達時間がございます場合は、 平日・祝日問わず以下の配達時間帯をお選びください。 ■10時-12時 ■12時-14時 ■14時-16時 ■16時-18時 ■18時-20時 ■19時-21時 ※一部地域では時間帯のご指定を  ご利用出来かねる場合がございます。  予めご了承くださいますようお願い致します。 ※お日にちをご指定されます場合は、  ご購入日の3日以降14日以内でお願いいたします。  配送の都合上、誠に申し訳ございませんが  何卒ご了承ください。 ※海外への発送は行っておりません。  予めご了承くださいませ。

販売条件について

  • 販売条件について

    ◆午前中までのご注文はその日中(営業日)に受付確認メール・発送、 それ以降のご注文は翌営業日の受付確認メール・発送となります。 ※イベント期間中は午前中までのご注文でも その日中(営業日)に受付確認メール、発送が できない場合がございますのでご了承下さいませ。 ※お問い合わせなどのご連絡につきましては その限りではございません。 ※銀行振込のお客様はご入金後の発送になります。 ◆お電話でのご注文は受け付けておりませんので 予めご了承下さいますようお願い致します。 【あすつくについて】 午前中までのご注文で対応させていただきます。 [配達可能エリア] [関東] 東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉 [東海] 愛知 | 岐阜 | 静岡 | 三重 [近畿] 大阪 | 兵庫 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山 [中国] 鳥取 | 島根 | 岡山 | 広島 | 山口 [四国] 徳島 | 香川 | 愛媛 | 高知 【あすつく対応の条件】 ■代金引換・クレジット決済のご注文限定 ■時間指定なしのご注文限定 ■年末年始・イベント期間中・休業日・予約販売商品のご注文は対応不可とさせていただきます。 ※上記以外でもお客様のご注文に誤入力などの不備があり、 ストアが通常の受注処理ができない場合や交通事情など運送上の理由、 年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、 商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますので ご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    《不良品の場合》 商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、 万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、 お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。 早急に対処させて頂きます。 【ご交換・ご返品対応期間】 商品到着より1週間以内に限ります。 【状態】 未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります。 ※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換・ご返品はご対応できません。 《お客様ご都合の場合》 「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等、 お客様ご都合でのご交換・ご返品をご希望の場合は、 下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承りますので必ずご確認下さいませ。 【ご交換・ご返品対応期間】 商品到着より1週間以内に限ります。 【状態】 新品同様の未使用状態でタグやその他付属品が必ず揃っている場合に限ります。 返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。 ※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換・ご返品はご対応できません。 ※あまりにも酷い状態でご返送された場合は、未使用でもご交換・ご返品はご対応できません。 ※下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。 【送料・手数料】 ご交換・ご返品の際の往復の送料とお振込手数料は全てお客様ご負担となります。 【ご返金金額】 商品代金のみとなり予め送料をご請求していないご注文に関して商品代金から相殺しご返金致します。 【在庫や対応】 在庫やお手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。 繁忙期にはお客様ご都合のご交換・ご返品には かなりのお時間頂く事が御座いますが、予めご了承下さいませ。 ○お手続き○ まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。 ※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。 ↓ 弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。 ※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換・ご返品を承る事は出来ません。 そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。 上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さいませ。 株式会社インプローブス YAHOO!shopping部門 TEL:06-6532-8050 MAIL:yahoo@improves.jp

  • 商品の保証について

    ◆商品の在庫について 当店では複数店舗で在庫を共有しており、 システムで在庫の調整を行っております。 タイミングにより在庫にズレが生じ 在庫数更新が間に合わない場合がございます。 その場合欠品となり、メーカーに問い合わせても 商品がご用意できなかった場合、 誠に勝手ではございますが 欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、 予めご了承くださいませ。 ◆商品について ・大量生産による生産過程におきまして、 若干の個体差(1cmから2cm)が生じる場合がございます。 それ以上の差異がある場合は 弊社までお問い合わせください。 ・機械による生産過程におきまして、 どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や 多少のほつれなどが生じている場合がございます。 ・サイトに掲載されている商品は、 モニター環境により実際のものと 素材感・色が若干異なって見える場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ・商品によりそれぞれ加工感が異なりますので、 掲載している画像とお届けする商品の 加工感に違いがある場合がございます。