お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 商品のお届けの際に宅急便コレクトサービス(現金・カード決済)にて代金をお支払いいただきます。
※代引き手数料は無料です。
※ソフトカプセル30粒お試しサイズのみご注文の際はご利用いただけません。
(代金引換払いをお選びの場合はNP払いに変更させていただきます)
NP後払い(コンビニ・郵便局) 請求書は商品に同封(別送の場合あり)されますので、発行から14日以内にお支払いください。株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税抜)迄です。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:手数料無料
・NP後払いの場合:コンビニ・郵便局でのお支払いは手数料無料
お支払い方法 【NP後払い】について

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:無料(※銀行振込のみ手数料お客様ご負担となります。)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税抜)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※与信の審査結果によっては代金引換になる場合がございますのでご了承ください。

NP後払いの詳細は下記URLにアクセスしてご確認ください。
http://np-atobarai.jp/about/index_wiz.html
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・NP後払いをお選びいただいた場合
商品到着後、同封の振込用紙に記載されているお支払期限までにお支払ください。
領収書発行について当店の領収書は『電子領収書』となります。お手数をおかけいたしますが、下記内容をご理解の上ご依頼下さい。

【領収書発行のご依頼〜受領までの手順】
1、ご注文時の備考欄に、領収書の「宛名・但し書き」をご連絡ください。

2、商品発送完了後、別途ご注文時のメールアドレス宛に領収書へアクセスするための「領収書URL」「閲覧パスコード」を当店より送信いたします。 メールのタイトルは『領収書をお届けいたします【日本予防医薬株式会社】』となります。

3、領収書URLにアクセス後、閲覧パスコードをご入力いただきましたらPDF領収書をダウンロードいただけます。印刷をしてご利用ください。

※不正閲覧等を防止するため、領収書URLは暗号化されており、閲覧パスコードを入力しない限り領収書を閲覧・ダウンロードすることはできません。
※「未記入」や「上様」での発行は行っておりません。ご指定がなかった場合、ご注文者様の氏名で発行いたします。
※但書はご指定がなかった場合、品代とさせていただきます。

※当店の電子領収書は『領収書ドットコム』のシステムを利用して発行しております。
当店よりメールにて暗号化されたお客様専用URLと、閲覧パスワードを記載したメールをお送りし、PDFファイルをダウンロード・印刷していただくシステムです。

・領収書の閲覧・ダウンロード期限は発行日より60日間となっております。
・閲覧・ダウンロード期限を過ぎてしまった場合などの再発行は致しかねます。
・領収内容を証明するという点では従来の領収書と同じですが、経費精算時や税務申告等に使用可能かどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
・ウェブ発行した領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しておりません。

【ポイント・クーポン利用の場合のご注意】
ポイント及びクーポンでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
例)10,000円の商品をポイント1,000円、クーポン500円、現金8,500円でお支払いの場合、領収書は8,500円での発行となります。

お届けについて

お届け方法
クロネコヤマトの「宅急便」「ネコポス(メール便):ページにネコポスで出荷と記載のあるもの」
送料 全国一律送料480円(税込)、10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料。
離島・北海道・沖縄でも追加送料は不要です。
お引き渡し時期について 通常納期ではご注文確認後、3営業日以内の発送手配となります。
予約商品など、納期が特別な商品に関しましては各商品販売ページにに記載しておりますので、ご覧ください。
※納期の違う商品を同時にご注文いただいた場合、納期の一番遅い商品に合わせてお届けいたしますので、ご注意ください。

【お届けお日にちについて】
プルダウンメニューよりお選び下さい。
(※最短でのお届けをご希望の場合は何も選択しないで下さい)

【お届けお時間について】
プルダウンメニューよりお選び下さい。
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
 
■指定なし
■午前中
■14時-16時
■16時-18時
■18時-20時
■19時-21時

※交通事情などによりご希望のお届け日時に添えない場合もあります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨を電話またはメールにてご連絡いたします。
※ソフトカプセル30粒お試しサイズ等、ネコポスでお届けの商品のみご注文場合は、
ネコポス(旧メール便・直接郵便受けに投函)にてお届けいたしますので、お時間をご指定いただけません。
販売条件について ●転売禁止について

当社では保管状態・賞味期限などの品質の安全性を一切保証できないことから 商品の転売、譲渡(ネットオークションやフリマアプリを含む)を目的とした購入を禁止しています。
また、転売の事実を確認した際は、速やかに法的処置を講じる可能性があります。
その際は、転売した商品を発端とした風評被害や、無断使用した画像の著作権侵害等も合わせて賠償請求します。

【転売品を購入された場合】
転売品を購入された場合の交換や返品はお受付できません。また、販売取引トラブル等についても当社は一切責任を負えません。
保管状態によって食中毒被害発生などの可能性もございますので、転売品はご購入いただかないようにお願い申し上げます。

●ご注文の取り消し

当社では、ご利用者様のご注文を受領した後にも、以下の理由によりご注文を取り消す場合があります。

 (1) クレジットカード会社・ネットプロテクションズによる審査の結果、
ご利用承認が受けられなかった場合
 (2) ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
 (3) お試し商品購入条件の規約・ルールに違反している場合
 (4) ご利用者様からご注文の変更、または撤回の連絡があった場合
 (5) 転売・再販売・その他仕入目的として当サイトにて商品を購入すると
当社が判断した場合
 (6) 当社が「いたずら注文」と判断した場合
 (7) その他、特に当社がご注文の取り消しの必要を認めた場合

返品、交換、保証について

返品、交換について 必ず事前に、お問い合わせ専用電話(0120-189-139)または問合せフォーム、メール(support@japanpm.com)までご連絡ください。
返品、交換について ・品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不良・不具合があった場合、ご注文と違う商品が届いた場合には、商品を交換させていただきます。この場合、商品到着後8日以内に電話またはメールにてご連絡いただいた後、料金着払い(当社負担)にてその商品を当社までご返送ください。
・お客様事由のご返品は未開封品のみ、返送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・前二項にかかわらず、次の場合には、交換または返品はお受けいたしませんのでご留意ください。
1.当社へのご連絡が商品の到着から8日を経過後である場合
2.開封された商品である場合(ただし、開封後に不良品と判明した場合は除きます)
3.不良・不具合の原因が商品の到着後に生じたものである場合

Copyright(C) Japan Preventive Medicine Inc. ALL Right Reserved.