お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 銀行振込(前払い)
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■銀行振込の場合、振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。
- お支払い方法
【重要】ご連絡等は基本的に「ヤフーショッピングへご登録のEメール」へ送信いたします。当店ご利用の前提として「Eメール」が確認できる環境でお願いします。「Eメール」がご確認いただけない場合のトラブル等は一切保障がございませんのでご了承くださいませ。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
大型宅配(複数お買い上げの場合はこちらがお得となります、西濃運輸)※配送日の指定不可
法人配送(送付先が会社やお店、施設などで日中受取可能な場合のみ選択可能)※日曜、祝日の指定不可
小物専用(合計50個まで)
200サイズ(3個以上は大型宅配を選択してください)
220サイズ(3個以上は大型宅配を選択してください)
240サイズ(2個以上は大型宅配を選択してください)
260サイズ(2個以上は大型宅配を選択してください)
四つ目小
四つ目中(21個以上は大型宅配を選択してください)
枝折戸、四つ目大
180サイズ(4個以上は大型宅配を選択してください)
140サイズ【重要】ご連絡等は基本的に「ヤフーショッピングへご登録のEメール」へ送信いたします。当店ご利用の前提として「Eメール」が確認できる環境でお願いします。「Eメール」がご確認いただけない場合のトラブル等は一切保障がございませんのでご了承くださいませ。 ■送料は各商品ページにてご確認ください。配送方法によって、決済の最終画面にて送料の確認ができます。 ■2種類以上のお買い上げの場合は基本的に「大型宅配」しか選択できません。2種類以上で大型宅配の送料が高くなってしまう場合は、お手数ですが個別(商品1種類ごと)に決済していただくようにお願いします。 ■法人送料は「宛先名が法人で、お届け先の建物に看板などがあり法人であることが外からわかること、かつ平日昼間は常時受取可能」な場合に限ります。※宛先が法人でない場合のご注文はキャンセルとなります。
【重要】ご連絡等は基本的に「ヤフーショッピングへご登録のEメール」へ送信いたします。当店ご利用の前提として「Eメール」が確認できる環境でお願いします。「Eメール」がご確認いただけない場合のトラブル等は一切保障がございませんのでご了承くださいませ。 お届け日指定なしの場合、決済確認後1~2営業日で出荷 となります。 ※最短お届け希望の場合はお届け指定せずに決済してください。 ※他モールに在庫を登録しておりますので、ご注文後に欠品する場合がございます。その場合はキャンセルとなりますのでご了承くださいませ。 【配送日時指定につきまして】 大型宅配(西濃運輸の宅配)の場合は日時指定を承ることができません。 佐川急便での配送の場合は配達指定が可能です。(一部、日時指定不可の地域もございます) ※配送日指定は目安となります。指定日時に到着しない場合の保証などは一切ございませんのでご了承のうえ、ご利用をお願いします。 午前中 / 12~14時 / 14~16時 / 16~18時 / 18~21時 がご指定いただけます。 ※ご希望の日時に指定して出荷できない場合(休業日に決済して、その翌日着指定など)、最短の配送可能日を指定して出荷いたします。 ※地域によって配達指定ができない場合は、指定無しの通常配送扱いとなります。 ※配送の混雑する時期(年末など)は、指定日時に届かない場合がございます。 【お届け不可の場合】 地域によってお届けできない住所(出荷後に発覚するケースも)がございます。その場合はご注文がキャンセルとなりますのでご了承くださいませ。 【出荷後の送付先変更は不可です】 商品出荷後の送付先変更は承ることができません。ご注文時に必ず送付先をご確認ください。 【受取いただけない場合につきまして】 受取が不可能な場合の返金等は承ることができませんので、必ずお受取をお願いします。 【お荷物がどこにあるか知りたい】 商品出荷と同時に「伝票番号(お荷物の番号)」をメールにてお知らせいたしますので、配送業者の追跡サービスにて、お客様で簡単にお調べいただけます。 ※モバイル等でメールがエラーで配信されない場合がございますので、ご連絡いただければお調べいたします。 【離島への配送について】 離島への送料は「沖縄」を参考にお願いします。(場所によって異なる場合がございますので、こちらから送料を訂正してご連絡いたします)
返品、交換、保証について
【重要】ご連絡等は基本的に「ヤフーショッピングへご登録のEメール」へ送信いたします。当店ご利用の前提として「Eメール」が確認できる環境でお願いします。「Eメール」がご確認いただけない場合のトラブル等は一切保障がございませんのでご了承くださいませ。 初期不良の場合のみ、商品ご到着後10日以内に連絡いただいたものはお受けいたします。ご連絡は、電話・FAX・Eメールいずれかでお願いします。 ●下記のような場合は返品をお断りする場合があります。 ・商品を使用した場合、部品がそろっていない、初期不良以外の汚損・破損が見られる場合。(到着後、商品をご確認のうえご使用ください。) ・商品到着より11日以降に、初期不良でご連絡いただいたもの。(商品ご到着後10日以内にご連絡ください) ・思ったものより大きかった、小さかったなどの理由。(サイズは購入前によくご確認ください) ・思ったより色が薄かった、濃かったなどの理由。(ご覧いただく環境によってカラーが異なって見える場合がございます。ご了承くださいませ。) ・イメージと違うなどの理由。(ご購入前に販売ページをご確認ください。不明な点は、購入前にお問い合わせください) ・指定日に届かなかったなど(配送指定日は目安となります。) ・注文後に不必要になったなど(よくご検討のうえ、ご購入ください。) ・商品別に、販売ページに記載がある場合。 ●天然竹、木製品につきまして 多くの商品が天然の竹や木をつかって手作りしていますので、多少のサイズ違い、割れ、色違い、カビ、虫食い跡などがございます。また、野外の保管となりますので、出荷時に検品・清掃は行っておりますが、ホコリや土汚れ、くもの巣や虫などが付着している場合がございます。こういった場合の返品・交換は承ることができません。 ●カット加工商品つきまして カット加工(または特注品)を承った商品につきましては、いかなる理由があっても返品・交換等を承ることができません。 ●返品の送料・手数料の負担について 大変申し訳ございませんが、いかなる場合であっても送料・手数料につきましては返金を行っておりません。ご了承くださいませ。※商品代金のみの返金となります
商品代金の範囲内
商品到着後10日間