お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
お客様からのお振込みを確認した後、商品手配・発送を行います。
商品代引
商品お届けの際に、運送業者に代金を現金にてお支払い頂きます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【代金引換でお支払いの場合】
ご注文金額により下記の通り代引手数料がかかります。
(お買い上げ金額:代引手数料)
*1円~3万円未満:550円
*3万円以上10万円未満:1,100円
*10万円以上30万円未満:2,200円
*30万円以上50万円未満:3,300円
※金額は全て税込です。
※お支払は『現金』のみとなります。
【銀行振込でお支払いの場合】
金融機関の振込手数料はお客様のご負担となります。
【クレジットカード】
上記に記載
【代金引換】
商品配送時に、配送業者へ代金をお支払下さい。
【銀行振込】
下記口座へお振込み下さい。
銀行名:三井住友銀行
支店名:阿佐ヶ谷支店
口座番号:普通 7492255
口座名義:ヤマダコーポレーション株式会社
※振込手数料はご負担下さい。
※お客様からのご入金が確認でき次第、商品の発送手配をいたします。
―― 領収書の発行について ――
●パソコンをご利用のお客様
商品出荷のご案内メールを受信後『注文履歴』の『詳細ページ』から【領収書を発行する】でダウンロードが可能です。
●スマートフォンをご利用のお客様
スマートフォンアプリからの領収書発行は出来ません。
ブラウザから『Yahooショッピング』を検索・ログインし『注文履歴』から領収書のダウンロードが可能です。
【代金引換】:商品引渡時及び工事完了時
【銀行振込】:注文後7日以内
佐川急便
その他
特定商品配送
佐川急便(あすつく)
全国送料無料!※沖縄・離島への配送は行っておりません。※一部、配送中継料がかかる地域がございます。
【商品のみをご注文の場合】
当店在庫品以外の商品につきましては、基本的にお支払確認が取れてからのメーカー取寄となります。
当店入荷次第、最短指定日にて出荷手配を行わせていただきます。
なお、ご注文のタイミングにより、メーカー欠品・完売等でご用意が出来ない可能性もございます事を予めご了承下さい。
※欠品・完売の理由によるご注文のキャンセルにつきましては、手数料等かかりませんのでご安心下さいませ。
【工事セット商品をご注文の場合】
お支払確認後、工事会社より『お届け先にご登録の電話番号』へご連絡をし、商品納品・工事日の調整をさせていただきます。
なお、ご連絡はご注文順対応となりますため、ご連絡まで2~3日お待ちいただく可能性もございます。
ご連絡時点での最短日にて調整をさせていただきますので何卒ご理解下さいませ。
海外へのお届けには対応しておりません。
申し訳ございませんが、ご理解の程を宜しくお願い致します。
【商品等の不具合による交換と返金】
まずは当店までご連絡下さい。
原則として、商品の使用有無に関わらず商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡をいただいたものに対応いたします。
・送料ならびに再送料:店舗負担
・交換についての備考:
メーカー欠品などにより同一商品の手配が不可能な場合がございます。
その場合は代替品もしくはご返金にて対応をさせていただきます。
・返金額:商品代金(税込)ならびに送料全額
※送料無料でご購入いただいた場合の送料は返送料に限ります。
※着払いでご返送いただく場合の返送料はご返金の対象とはなりません。
・返金についての備考:
不具合のあった商品の返品が確認出来次第、7日以内にお客様のご指定口座へお振込いたします。
※お客様都合の返品の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
クレジットカードで決済された場合はカード決済キャンセルの処理をいたします。
※弊社でのキャンセル日がクレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。ご利用のクレジットカード会社により締日が異なりますので、カード会社の明細にてご確認をお願いいたします。
【お客様都合による交換ならびに返金】
原則として、お客様都合による交換ならびに返金、キャンセルには対応しておりません。
初期不良や配送事故等による商品不良以外は、お客様都合となります。
ご購入前に商品の仕様をよくご確認下さいませ。
―― お客様都合とは? ――
●商品到着後、不要になった
●商品が想定していたサイズと違った
●商品の仕様が使用する環境に合っていなかった
●商品の受取拒否
●取付工事不可の場合
※取付工事付き商品の場合、ご購入後の打合せで設置環境や条件を必ずお申し付け下さい。工事会社との打合せでお伺いした設置状況に相違があり、取付工事が出来なかった場合も、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意下さい。
<商品発送後のキャンセルについて>
商品出荷手配後のお客様都合による返品・キャンセルにつきましては『往復送料』をご負担いただきます。
<取付工事のキャンセルについて>
エアコン取付工事セットをご注文後、工事のみをキャンセルされる場合(商品だけをご希望の場合)は、決済金額から工事代金のみをご返金いたします。
工事当日にお客様都合でキャンセルをされる場合『作業員出張料:5,500円』と『商品の往復送料』をご負担いただきます。
メーカー保証とは別に延長保証サービスを別途で取り揃えております。
保証期間に発生した製品の故障不具合の代金を無料にて修理する事ができます。
【保証内容】
●保証期間中は、故障発生時に何度でも修理(保証使用)が可能です。
●保証期間中は修理上限金額が変動なしで、修理が可能です。
●修理代金が修理上限金額(購入金額)を超える場合は同等品と交換します。
※1回あたりの修理上限金額は商品購入時の金額になります。
●修理の際の自己負担金0円にて修理サービスを受けることができます。
※修理の際の配送料や、脱着工賃等に関してはお客様負担になります。
【保証対象外の故障】
延長保証サービス基準は、メーカー保証基準と同等になります。
そのため天災による故障・人災による故障・盗難による故障は
対象外となります
また業務用での使用や、
バッテリーや消耗品に起因する不具合についても保証対象外となります。
※メーカーの保証が受けられない状態へ製品を改造された場合は、
修理がお受けできませんので保証の対象外となります。
【注意点】
●業務(店舗、事務所等)で使用された場合は、保証対象外となります。
●延長保証の加入は、商品購入時に限らせて頂きます。過去にさかのぼって加入することはできません。
●基本的にご購入後1年間はメーカー保証期間となります。不具合が発生した場合、まずは当店までご相談下さい。
●お届けする商品には全てメーカー保証書が添付されています。
●延長保証サービスに加入頂けるのは商品金額が 10,500円(税込)以上の商品で、 商品配送先個人名義のお客様に限ります。
●メーカー保証期間含め5年間・8年間・10年間の保証を取り揃えております。
●お届けする商品につきましては、基本的にメーカー保証1年が付帯しております。
Copyright(c) 2019 ヤマダコーポレーション All Rights Reserved.