ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(754件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    【振込先】

    ■ ゆうちょ銀行 ■
     記号/番号 14320-94552491
     名前    ド)アイカカ
     店名/店番 四三八(438)

    ※ お振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。

    ※ お振り込み頂く方のお名前と、ご注文者様のお名前が異なる場合は、お振り込みの確認ができませんので、必ずメールにてご連絡頂きますようお願い致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ・コンビニ決済でお支払いの場合:決済にかかわる手数料はお客様のご負担となります。手数料は下記となります。 ■コンビニ(セブン-イレブン)    注文金額 1円~ 手数料150円    注文金額 2,000円~ 手数料170円    注文金額 3,000円~ 手数料200円    注文金額 10,000円~ 手数料250円    注文金額 30,000円~ 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    注文金額 1円~ 手数料150円    注文金額 2,000円~ 手数料170円    注文金額 3,000円~ 手数料200円    注文金額 10,000円~ 手数料250円    注文金額 30,000円~ 手数料300円

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済 ・郵便振替(前払い) ・ソフトバンクまとめて支払い ・ドコモ ケータイ払い ・auかんたん決済 ・モバイルSuica ・コンビニ決済 ・PayPay残高払い ・Yahoo!マネー/預金払い

  • お支払い期限について

    ◆ クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◆ それ以外のお支払方法をお選びいただいた場合 ご注文後10日以内に、所定の方法にてお支払い手続きをお願いいたします。 ※ご注文から10日を過ぎてもお支払いの確認できない場合は、自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ネコポス(追跡可能メール便)
    ゆうパック
    普通郵便(送料無料)
    宅配便(ゆうパック)
    発送方法でメール便をお選び頂いた場合は、 原則としてネコポスでの発送となります。 ※商品サイズ、他商品との同梱発送や、複数個ご購入頂いた場合などには、  状況に応じて発送方法を変更させて頂く場合がございます。 ■お届けまでの日数の目安 ネコポス:発送完了から1日~2日程度 ゆうパケット:発送完了から1日~3日程度 定形外郵便:発送完了から2日~5日程度 ゆうパック:発送完了から1日~2日程度 ※一部地域を除く ■お願い 悪天候や災害などにより商品到着が予定より遅れる場合がございます。 また、年末年始など配送業者の混雑状況によってはお届けまでに 通常よりもお時間を頂く場合がございます。 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、お願いいたします。 ▼メール便(ゆうパケット)に関する注意事項▼ ・お届け先ご住所の郵便受けへのお届けとなります。 ・配達希望日時はご指定頂けません。 ・運送中の事故(破損・紛失など)に対する補償はございません。万一、商品の破損や紛失などが発生いたしましても当店では一切の補償はできかねますので予めご了承ください。 ・ご登録のご住所に不備がある等の理由で、再送が必要となった場合には、送料無料の商品にかかわらず、再送料220円が必要となります。 ▼メール便(ネコポス)に関する注意事項▼ ・お届け先ご住所の郵便受けへのお届けとなります。 ・配達希望日時はご指定頂けません。 ・運送中の事故(破損・紛失など)に対する補償(上限3000円)がございます。万一、商品の破損や紛失などが発生した場合は、最寄りのヤマト運輸営業所までご連絡ください。 ・ご登録のご住所に不備がある等の理由で、再送が必要となった場合には、送料無料の商品にかかわらず、再送料250円が必要となります。 ▼普通郵便(定形外郵便)に関する注意事項▼ ・お届け先ご住所の郵便受けへのお届けとなります。 ・配達希望日時はご指定頂けません。 ・郵便追跡サービスはご利用頂けません。 ・運送中の事故(破損・紛失など)に対する補償はございません。万一、商品の破損や紛失などが発生いたしましても当店では一切の補償はできかねますので予めご了承ください。 ・ご登録のご住所に不備がある等の理由で、再送が必要となった場合には、送料無料の商品にかかわらず、再送料が発生します。 ▼ゆうパックに関する注意事項▼ ・配送希望時間帯をご指定頂けます 午前中 12時頃~14時頃 14時頃~16時頃 16時頃~18時頃 18時頃~20時頃 19時頃~21時頃 20時頃~21時頃 ただし時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。 ・『メール便 送料無料』の表記がある商品で、発送方法として宅配便(ゆうパック)をお選び頂いた場合は、別途送料が加算されます。

  • 送料

    ※商品によりお選び頂ける発送方法が異なります。 ▼メール便(ネコポス) 全国一律料金:250円 ▼メール便(ゆうパケット) 全国一律料金:220円 ▼普通郵便(定形外規格外郵便) 全国一律料金:300円 ▼ゆうパック 全国一律料金:650円 (北海道・沖縄・離島など一部地域は別途追加送料が必要となります。)

  • お引き渡し時期について

    ・クレジットカード決済をお選び頂いた場合 ご注文内容の確認後、1~2営業日以内に発送いたします。 ・郵便振替(前払い)をお選び頂いた場合 お振替確認後、1~2営業日以内に発送いたします。 ・各キャリア決済、モバイルSuica決済、コンビニ決済をお選び頂いた場合 お支払い手続き確認後、1~2営業日以内に発送いたします。 ・ PayPay残高払い お支払い確認後、1~2営業日以内に発送いたします。 ・Yahoo!マネー/預金払い お支払い確認後、1~2営業日以内に発送いたします。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 ・当店はギフトラッピングには対応しておりません。 ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れ、ほつれなどがある場合 も御座います。予めご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■ 商品の返品・交換について ■ 商品の性質上、サイズ間違いやカラー間違いなどのお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。 ただし、商品の不良や誤配送があった場合には、返品・交換にて対応をさせていただきます。 下記の対応可能期間内にお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。 【対応可能期間】 商品の到着後7日以内 ※ 当店に在庫がある商品の場合、原則として良品との交換対応が優先となります。在庫切れ等により交換ができない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。 以下の場合は「商品不良による返品・交換」の対象外となります。 【1】理由がお客様のご都合による場合 イメージ違い(色味、質感、使用感等)・カラー間違い・サイズ間違い等。 【2】商品自体に破損がない場合 海外生産品となるため、外箱や外袋に多少の潰れ・破れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損等がない場合には、商品不良の対象外となります。 また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。 【3】想定されていない使用方法においての不良 使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、商品不良の対象外となります。 【4】ご使用中に発生した不良の場合 商品不良としての取り扱いは、商品到着時に発生している場合のみとなります。ご使用中に発生した破損や汚損については返品・交換の対象外となります。 【5】メール便配送時の紛失・破損 メール便は配送中の事故(紛失・破損等)に対する補償がございません。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。 【6】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。 その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。 ・商品の不良等の場合におかれましても、必ず対応条件をご確認の上、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いいたします。事前の合意なく、着払い等で一方的に商品を返品された場合はお受け取りが出来かねますので、予めご了承ください。 ・当店では、可能な限りお求めやすい商品をご提供できるよう、海外生産という形を取っております。製造工程上やむを得ず発生する微細なキズ・汚れ等については、予めご容赦ください。