お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
みずほ銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅急便
■九州~関東まで送料無料
※北海道・沖縄・離島・遠隔地、山間部やエレベーターが付いていない建物へのお届けには
誠に申し訳ございませんが別途送料を頂きます。
商品のサイズにより料金が異なりますので、ご注文いただいた際に当店よりご連絡させて頂きます。
・「お届け日指定なし」のときには、ご注文より翌4営業日以降の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
・大型商品(ソファ・ベッド・システムベッド等)に関しましては、お届けまで1週間から10日ほどかかる場合もございます。
●重要●
商品お届けに関する注意事項です。
下記は商品お届に関する重要事項の為、必ずご一読ご確認をお願いいたします。
・在庫について
「在庫あり」と表示されていても、反映のタイミングで「在庫なし」の可能性がございます。その際はお客様へご連絡させて頂きますがご了承のほどお願い致します。
・メールについて
弊社ではご注文時と商品発送時に確認のメールを発信しております。
お問合せや、変更などのメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いております。
現在、特に「@gmail.com」やスマートフォンのメール、フリーメールをご利用いただいているお客様より、当店からの案内メールや返信メールが届いていないとご連絡を多数いただいております。
お手数でございますが、下記の内容を今一度ご確認下さい。
<メールが届かない可能性となる要因>
・ドメイン受信・拒否設定などを行っている。
・お客様ご利用のセキュリティソフトやプロバイダー等に迷惑メールと判断を受けた。
→迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内を一度ご確認願います。
・お客様情報登録やお問い合わせ時のメールアドレスの入力間違い。
2営業日以上経っても、当店から連絡がない場合は、何らかのエラーが起きた可能性がございます。
大変お手数ですが、お名前やお問い合わせ内容などを添えて、当店までご連絡ください。
・再配達の際に再送料金を別途請求させていただく場合もございます。
お届け日当日には必ずお受け取りをお願いいたします。
再送料金が発生する商品の場合、事前にお客様に配送日等のご連絡をさせていただきます。
・お届け日目安について
佐川急便でのお届け日目安は
九州、関西、関東:出荷より2~3日前後 東北、北海道:出荷より5~7日前後となります。
・梱包の三辺計が260cm以上、もしくは重量が50Kg以上の場合
大型配送便でお届けいたします
(通常より日数がかかる可能性がございます。)
沖縄、北海道、離島、遠隔地、山間部やエレベーターがついていない3階以上の場合は送料が別途かかりますので後日ご相談申し上げます。
当店は海外の配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
<返品について>
・商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品交換を受け付けております。
商品到着後、7日以内にお電話下さい。
※その際に梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は破棄せずにご利用頂きますようお願い致します。
・イメージ違い等、お客様ご都合による返品・交換は一切お受けしておりませんので御検討のうえご注文をお願いいたします。
<交換について>
・ご連絡いただく際に、不良箇所の画像を撮影後、メールにて送信をお願いいたします。
・初期不良の交換は商品到着後3日とさせていただきます。
お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、誤った商品が届いていないか、商品の不足が無いかなどご確認下さい。
Copyright © OVERSEAS JAPAN CORPORATION. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す