IBARAKI sense ロゴ

IBARAKI sense ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(97件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)    一律 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    一律 手数料300円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    1宅急便(ヤマト)
    2宅急便(日本郵便)
    3クール宅急便(ヤマト)
    4クール宅急便(日本郵便)
    5宅配便(ヤマト)
    6クール宅配便
    8宅急便(佐川急便)
    9宅急便ヤマト にじいば
    お届け方法は下記のいずれかとなります。 宅急便(ヤマト運輸/日本郵便) クール宅急便(ヤマト運輸) クール宅急便(日本郵便) ※ただし、「クール宅急便」は伊豆諸島(大島・八丈島を除く)と小笠原諸島(父島・母島を除く)へのお取扱いはできませんのでご了承ください。

  • 送料

    ■宅急便(ヤマト)    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■宅急便(日本郵便)    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■クール宅急便(ヤマト)    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■クール宅急便(日本郵便)    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より7~10営業日の出荷となります。 ※お客様からのご注文日が当ストア店休日の場合、翌営業日の受付となりますので、予めご了承ください。 お届け日指定ありの場合、予めご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。 年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • アルコール商品について

    20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。 ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・商品の品質に関しまして、万全を期しておりますが、万一、不良品(毀損や汚損)の場合には、商品お届け後14日以内にご連絡願います。(ただし、食品に関しましては、お届け後7日以内にご連絡願います。) ・商品に欠陥がある場合を除き、お客様都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ・商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認いただき、ご注文の商品・数量に間違いがないかお確かめください。 ・商品の品質に関しまして、万全を期しておりますが、万一、不良品(毀損や汚損)の場合には、商品お届け後14日以内にご連絡願います。(ただし、食品に関しましては、お届け後7日以内にご連絡願います。) ・配送に関しましても万全を期しておりますが、万一、ご注文商品と異なる商品が届いた場合には、お手数ですが商品お届け後7日以内にご連絡願います。