• <h1>インターネット花キューピット・yahoo店</h1>
  • 買い物ガイド
  • よくある質問
  • 当日配達特急便
  • インターネット花キューピットYahoo店・TOP
  • 商品検索
  • 会社概要
  • メルマガ
  • カートをみる

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
コンビニ前払い(サークルKサンクス)
●必ず、入金期限日前迄にご入金ください。 ■コンビニ前払いメンテナンス期間■
毎月第二木曜日の午前1:00~午前5:00はご利用頂けません。 他のお支払い方法をご選択頂くか、メンテナンス終了後にお申し込み下さい。
コンビニ前払い(セブンイレブン)
●必ず、入金期限日前迄にご入金ください。 ■コンビニ前払いメンテナンス期間■
毎月第二木曜日の午前1:00~午前5:00はご利用頂けません。 他のお支払い方法をご選択頂くか、メンテナンス終了後にお申し込み下さい。
コンビニ前払い(デイリーヤマザキ)
●必ず、入金期限日前迄にご入金ください。 ■コンビニ前払いメンテナンス期間■
毎月第二木曜日の午前1:00~午前5:00はご利用頂けません。 他のお支払い方法をご選択頂くか、メンテナンス終了後にお申し込み下さい。
コンビニ前払い(ファミリーマート)
●必ず、入金期限日前迄にご入金ください。 ■コンビニ前払いメンテナンス期間■
毎月第二木曜日の午前1:00~午前5:00はご利用頂けません。 他のお支払い方法をご選択頂くか、メンテナンス終了後にお申し込み下さい。
コンビニ前払い(ミニストップ)
●必ず、入金期限日前迄にご入金ください。 ■コンビニ前払いメンテナンス期間■
毎月第二木曜日の午前1:00~午前5:00はご利用頂けません。 他のお支払い方法をご選択頂くか、メンテナンス終了後にお申し込み下さい。
コンビニ前払い(ローソン)
●必ず、入金期限日前迄にご入金ください。 ■コンビニ前払いメンテナンス期間■
毎月第二木曜日の午前1:00~午前5:00はご利用頂けません。 他のお支払い方法をご選択頂くか、メンテナンス終了後にお申し込み下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 商品代金(税込)の他に花キューピット取扱手数料(1件につき540円(税込))をお支払いいただきます。
お支払い期限について <コンビニでの現金払いの場合の支払い期限について>
お花の手配は入金確認後となります。ご注文後に送付する「コンビニお支払い方法」メールのお支払い期限前までにお支払いください。
お支払い期限が過ぎると、お届日にお届けできない場合があります。
インターネット花キューピットYahoo!店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご利用の際には、下記を必ずお読みいただくようお願い申し上げます。

■プライバシーポリシーについて■配達地域について
■商品代金について ■お届けの事前確認について
■お支払い方法について ■キャンセル・返品について
■お届け日について ■Yahoo!ポイントについて
  
 ■ プライバシーーポリシーについて

弊社ではお客様に弊社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。

弊社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、弊社が開示いただいた個人情報の取扱に関するお客様と弊社との間のお約束です。
詳細についてはこちら

 ■ 商品代金について

商品代金(税込)に取り扱い手数料(1件につき540円(税込))を加算した金額をご利用代金としてお支払いいただきます。

※同一建物内において複数フロアやお部屋への同日、同時間帯でのお届けに関しましては、取り扱い手数料一律540円(税込)にて承ります。詳しくは、お問い合わせ先までまでお問い合わせください。

■ お支払の方法について

インターネット花キューピットでは、クレジットカードコンビニ支払い(前払い)の現金前払いです。
日本以外
からのご注文はクレジットカードのお支払いのみです。

◎クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、DC、JAL、TS CUBIC、UFJニコス、イオン、ダイナース、タカシマヤ、セゾン がお使いいただけます。

  • お客様宛てのカード利用明細では「インターネット花キューピット」のサービス名にて御請求いたします。
  • 当サイトのクレジット決済サービスは現時点で最も安全と考えられるSSL方式による暗号化を利用したオンライン決済手続サービスによるデータ送信を行っております。

◎コンビニ支払い(前払い)
セブンイレブン、ローソン、ミニストップ デイリーヤマザキ、ファミリーマート サークルKサンクスの店頭端末がご利用いただけます。お支払い方法はコンビニに よって異なりますのでご確認ください。  ※一部店舗除く 


■コンビニお支払い可能時間
営業時間外のご注文は翌日以降となります。
【当日扱い】9:30〜17:30ご注文分 → ご注文の約3時間後よりお支払いが可能
【翌日扱い】17:30以降ご注文分 → ご注文は翌日扱い、翌日10:00以降よりお支払いが可能
≪詳しい手順はこちらからご確認いただけます。≫ コンビニでのお支払い

※ファミポートは設置されていない店舗があります。下記 お問合せ先よりご確認ください。


■コンビニ前払いメンテナンス期間■
毎月第二木曜日の午前1:00〜午前5:00はメンテナンスのためコンビニ前払いはご利用頂けません。
他のお支払い方法をご選択頂くか、メンテナンス終了後にお申し込み下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 商品はお届け先近くのお花屋さんからお届けいたしますので送料は無料です。<br>但し、商品代金(税込)に花キューピット取扱手数料(1件につき540円(税込))を加算した金額をご利用代金としてお支払いいただきます。
お引き渡し時期について 商品により、お届けできる日数が異なります。ご注意ください。詳細は各商品情報をお確かめください。
 ■お届日に関して

お支払い方法により、お受けできるお届日が異なりますので、ご注意ください。
詳細は【お届け日について】または、各商品ページでご確認ください。
お支払い方法により、お受けできるお届日が異なりますので、ご注意ください。

サービスの種類 お届け日(お申込日より)
クレジットカード払い コンビニ前払い
おまかせサービス 翌日以降
※午前9:00迄は当日配達受付
2日以降
今月のギフト 2日以降 3日以降
用途別ギフト 2日以降 3日以降
観葉植物・花鉢 4日以降 5日以降
スマイルメッセージ付ギフト 7日以降 8日以降


季節商品(母の日、敬老の日、クリスマスなどのイベント用)については「お届け日」、「コンビニ入金期限」などが通常のお取扱いと異なります。また、お申込締切を設定している場合もございます。詳細は各商品ページでご確認ください。
商品によりお届日とお届け時間帯がお選びいただけない場合がございます。

お届けする時間帯は【午前中(9:00〜12:00)】、【午後(12:00〜16:00)】、【夕方(16:00〜19:00)】
でお選びいただけます。 ただし、 お届け日前日17:00以降、当日のご注文、繁忙期のお届けに関しては、時間帯指定のご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

お急ぎの場合などは、お問い合わせ先までご連絡ください。

 ■商品配送可能地域について

離島など一部の地域を除く、日本国内のみです。詳細は配達不能地域一覧をご覧下さい。

 ■お届けの事前確認について

お届け先へ事前に在宅確認の連絡をする場合がありますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■ キャンセル・返品について
◎注文キャンセルについて
ご注文主様のご都合でキャンセルされる場合、お届希望日当日以降にご連絡頂いた場合は、商品価格の半額に消費税を加えた金額をご請求させていただきます。キャンセルのご連絡はなるべくお早目にお願いいたします。(ご連絡は下記お問合せ先までお願いします。)
◎返品について
生花という商品特性のため、お届時に商品に品質問題がある場合を除き、お届け後の返品、交換などはお受けできませんので、ご了承ください。
■ キャンセル・返品について

◎注文キャンセルについて
ご注文主様のご都合でキャンセルされる場合、お届希望日当日以降にご連絡頂いた場合は、商品価格の半額に消費税を加えた金額をご請求させていただきます。キャンセルのご連絡はなるべくお早目にお願いいたします。(ご連絡は下記お問合せ先までお願いします。)

◎返品について
生花という商品特性のため、お届時に商品に品質問題がある場合を除き、お届け後の返品、交換などはお受けできませんので、ご了承ください。

 ■Yahoo!ポイントについて

≪ポイントの付与について≫
ポイントは商品代金に付与させていただきます。送料、手数料には付与されません。
お届け希望日の7日後にポイントが加算されます。

ご注文日から、ポイント加算日までは「仮ポイント期間」となりますので、仮ポイント期間中はポイントはご使用できません。

≪キャンセルに関して≫
キャンセルの場合、ポイントは加算されません。
お届け希望日以降のキャンセルの場合、発生するキャンセル料(商品価格の半額に消費税を加えた金額)に対してポイント加算されません。

※Yahoo!ポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。

 ■お問合せ先

 ※注文に関する、変更・お問い合わせののご連絡を頂く際は、お申し込みより1時間後以降にお問い合わせください。

お電話でのお問合せ(お電話受付時間 午前9:30〜午後5:30)
  • 一般電話からのお問合せ:0120-879-550
  • 携帯電話からのお問合せ:03-5719-1591
電子メールでのお問合せ yahoo@i879.com
ご注文内容に関しての、メールでのお問い合わせは、本人確認のためご注文番号・お名前・電話番号を本文内にご記入下さい。