お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。 ※消費税の端数は四捨五入で計算しております。
- 手数料について
●クレジットカード決済、PayPay残高払い 手数料は頂いておりません。
- お支払い方法
●お支払い方法 お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。 ・クレジットカード ・PayPay残高払い ●クレジットカード 当店のクレジットカード決済でご利用頂けるお支払い回数は以下の通りとなります。 ・1回払い ・リボルビング払い ・分割払い お支払い回数は、3回、6回よりお選び下さい。 但し、クレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用頂けません。 ・ボーナス一括払い 夏ボーナス一括払い受付期間は、12/16~5/31までとなります 冬ボーナス一括払い受付期間は、7/16~10/31までとなります
- お支払い期限について
●クレジットカード決済 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
ゆうパケット(メール便)
ヤマト宅急便
ヤマト運輸(ネコポス)
ヤマト運輸(宅急便コンパクト)
その他(メーカー直送)
佐川急便(宅配便)
■ 宅配便(ヤマト運輸、佐川急便またはその他配送業者) ・発送が完了した商品につきましては配送業者とお荷物の問合せ番号をご注文時にご入力頂いたメールアドレスと注文履歴に反映しお知らせいたします。 ・配送方法、配送業者はこちらにお任せ頂いております。配送方法、配送業者のご指定は出来ませんのでご了承ください。 ■ メール便(ポスト投函にて配達) ・メール便(ポスト投函にて配達)にて発送する商品の場合は、日時指定が不可のため、日時指定を解除し発送させて頂きます。 ・お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。マンション名、アパート名、○○様宅、法人名等も省略せずに必ずご記入下さい。 ・メール便はご自宅のポストに投函する発送方法です。配達中の紛失・破損等につきまして、配送業者ならび当店(株式会社ハイプラス)では一切の保証を致しかねますので、何卒ご容赦くださいませ。★全国送料無料★ 商品は宅配便又はメール便にてお送り致します。 ・発送が完了した商品につきましては配送業者とお荷物の問合せ番号をご注文時にご入力頂いたメールアドレスと注文履歴に反映しお知らせいたします。 ・メール便(ポスト投函にて配達)にて発送する商品の場合は、日時指定が不可のため、日時指定を解除し発送させて頂きます。 ※メール便(ポスト投函にて配達)利用の商品は各商品ページに記載しております。 ・営業所止めでのお届けは出来ませんので予めご了承ください。
●お届け日の目安 当店営業日午前8時までのご注文は即日出荷いたします。 ※週末金曜日の午前8時以降及び連休前午前8時以降のご注文は翌営業日発送となります。発送まで日数を要しますので予めご了承ください。 ※当店営業日はサイト内の営業日カレンダーをご参照下さい ・クレジットカード決済、PayPay残高払いでご注文の場合 ご注文確認後、2~6日で商品のお届けとなります。 ・ゆっくり払いでご注文の場合 審査通過後、2~6日で商品のお届けとなります。 ●配送地域ごとの目安 ・本州・四国・九州:商品出荷の翌日~3日後にお届け ・北海道:商品出荷の3日~4日後にお届け ・沖縄・離島:商品出荷の3日~6日後にお届け
海外への発送は行っておりません。
販売条件について
◆お客様都合によるご注文キャンセルについて◆ ご注文後の商品変更、キャンセルは原則受け付けておりません。 キャンセル受付出来ない場合でもお客様都合(送料お客様負担)によるご返品は可能です。 ご注文商品はお客様にて十分ご確認の上、ご注文下さい。 またご不明な点等ございましたらご注文前に必ずご確認下さい。 ◆弊社側の判断にて注文をキャンセルとする場合について◆ 下記の場合は弊社側の判断にて注文をキャンセルとする場合がございます。 ・ご注文後、ご入金手続きが1週間以上無かった場合 ・こちらからのメールが届かず、連絡が取れなかった場合 ・ご住所不明や長期ご不在、受取拒否等で商品が戻ってきた場合 ・6時間以内に同じお客様が、同じ商品を複数ご注文頂いた場合 ・その他の理由で注文をお受けできなかった場合
返品、交換、保証について
■商品返品、交換について 商品返品、交換は原則として商品到着後30日以内に弊社までご連絡下さい。 商品到着後31日目以降の返品はお受け出来ませんので予めご了承下さい。 【不良品が届いた場合の対応方法】 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合はご注文履歴の問い合わせ又はメールでお知らせ下さい。 取り替えご希望の場合は、正常品と早急に取替えさせて頂きます。商品到着後30日以内の場合は送料は当店にて負担いたします。商品到着後31日目以降の保証期間内の場合は送料お客様負担にてお願い致します。 返金ご希望の場合、こちらから案内致します返品先に商品を着払いにてご返送して頂き受け取り後に返金手続きを行います。 (交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください) ※スマホケース、液晶フィルムの商品不良は外観にて判断できるものが不良対応となります。それ以外は製品の保証プログラムをご利用ください 【お客様のご都合による返品の対応方法】 商品到着日より30日以内で未開封・未使用の商品に限りご返品を受付いたします。 当店発送送料及びお客様返送分の送料、返金振り込み手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。 尚、商品のイメージ違い、サイズ違いなどもお客様のご都合によるご返品扱いとなります。 お客様都合による返品時のお客様ご負担額 当店発送送料の金額:一律550円 返金振込手数料:一律330円 お客様返送送料の金額:お客様にて運送会社にご確認下さい ※ご注意※ お客様ご都合による返品で商品が開封または使用済み場合は原則として商品代金の50%が返金となります。 ■交換について 【違う商品が届いた場合の対応方法】 万が一、ご注文の品と違う商品が届いた場合がございましたら、ご注文履歴の問い合わせ又はメールでお知らせ下さい。早急に取替えさせて頂きます。送料は当店にて負担いたします。 【お客様のご都合による交換の対応方法】 商品到着日より30日以内で未開封・未使用の商品に限り交換を受付いたします。 こちらから案内致します返品先に商品を送料お客様負担にてご返送して頂き受け取り後に交換商品をお送り致します。当店への返送は必ず配達証明の出来る配送方法をお選び下さい。 お客様都合による交換時のお客様ご負担額 再発送送料の金額:一律550円 お客様返送送料の金額:お客様にて運送会社にご確認下さい。
商品製造メーカーの保証適用に準ずる
商品製造メーカーの保証適用に準ずる
商品製造メーカーの保証適用に準ずる
商品製造メーカーの保証適用に準ずる
メーカー保証の無い商品に関しては商品到着より30日以内の初期不良のみ対応させて頂きます。