お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
商品到着後に商品代金・送料・代金引換手数料を配達ドライバーに直接お支払いください。 ※商品代金+送料の合計金額が30万を超える場合、別の指定方法でお支払いください。 代金引換でのお支払いをご希望の場合、配送業者発行の「代引金額領収書」を領収書にかえさせて頂きますので、別途領収書を発行する事がお受けできません。 当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、「往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料、オーダー商品の場合は商品代の100%」をご請求させていただくと共に、悪質ユーザとして通告させていただきます。
銀行振込(前払い)
入金確認後に商品の作成、又はご用意となります。 ご入金が遅れるとお届けが遅くなりますので、お急ぎの場合はあまりオススメできません。 ご入金は必ず「振込入金ご案内メール」をご確認後、お振込み下さい。 金額のご案内メールの送信前にご入金頂き送料加算などで正式なご注文金額が変更になった場合、過入金分の返金は致しかねます。 また、不足分は再度ご入金いただくことになりますので振込手数料が2回分のご負担になります。 当店よりお振込み内容を記載したメールをお送りしますので、メールが到着後1週間以内に当店指定の口座へお振込み下さい。 必ずドメイン「yahoo@hyosin.co.jp」を受信可能なドメインに設定してください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●銀行振込(前払い)
振込み手数料をご負担願います。
●コンビニ決済(前払い)
振込み手数料をご負担願います。
●ペイジー決済(前払い)
振込み手数料一律150円をご負担願います。
●クレジットカード(前払い)
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●銀行振込み(前払い)の場合
入金確認後に商品の作成、又はご用意となります。
ご入金が遅れるとお届けが遅くなりますので、お急ぎの場合はあまりオススメできません。
ご入金は必ずYahoo!ショッピングからの自動返信メールの後に当店からお送りさせて頂く、「振込入金ご案内メール」をご確認後、お振込み下さい。
金額のご案内メールの送信前にご入金頂き送料加算などで正式なご注文金額が変更になった場合、過入金分の返金は致しかねます。
・振込先
銀行名・・・長浜信用金庫 びわ支店(ナガハマシンヨウキンコ ビワシテン)
支店番号・・普通預金
口座番号・・0079718
口座名義・・カ)ヒョーシン
●商品代引
商品到着後に商品代金・送料・代金引換手数料を配達ドライバーに直接お支払いください。
※商品代金+送料の合計金額が50万を超える場合、別の指定方法でお支払いください。
代金引換でのお支払いをご希望の場合、配送業者発行の「代引金額領収書」を領収書にかえさせて頂きますので、別途領収書を発行する事がお受けできません。
尚、受け取り拒否されたお客様には往復送料と手数料などのご料金の請求書が内容証明で送付されます。その費用も上乗せしますのでご了承ください。
また、当社と当社の関連会社では代金引換でのご注文を今後お受けする事が出来ません。
誠に申し訳ございませんが、運送業者の都合上、一部、代金引換でのお支払いがお受けできない地域もございます。
●コンビニ決済(前払い)
ご入金確認後に商品の作成、又はご用意となります。
ご入金のタイミングによってはお届けが遅くなる場合もございますので ご注意ください。
ご注文後にメールにて払い込み番号をお知らせいたしますので、コンビニ店頭レジにてお支払いください。
●ペイジー決済(前払い)
ご入金確認後に商品の作成、又はご用意となります。
ご入金のタイミングによってはお届けが遅くなる場合もございますので ご注意ください。
振込口座・金額のご案内メール後、1週間以内にご入金の確認のとれない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
(その場合、こちらから連絡は致しませんのでご注意下さい。)
宅配便
●宅配便
運送業者:西濃運輸 または ヤマト運輸 (※事情によりその他配送業者を使用する場合もございます)
運送会社のご指定および配達時間のご指定はお受けできません。
【 配送に関するご注意 】
当店を発送後の配送に関するトラブル等は、当店は一切責任を負いかねますこと、予めご了承下さいませ。
運送会社からの連絡により、納品先ご住所等に不備(間違い・番地抜け)があり配達ができなかった場合、お客様負担の転送料金(着払い料金)が発生致します。発送後の転送につきましても、転送料金が発生致します。
ご注文手続きの際、納品先のご住所等に誤りがないか、今一度ご確認をお願い致します。
当店より商品を発送させて頂いてから、5日以上経っても商品が到着しない場合、配送途中の紛失や盗難などのトラブルの可能性もございますので、 お手数をおかけ致しますが、当店までご連絡頂きますようお願い致します。
【 商品発送のタイミング 】
特にご指定がない場合、ご入金確認後に発送いたします。
長期不在の場合、お近くの営業所での保管となりますが、保管期限が過ぎてしまいますと、当店に商品が返却される為、再配達の際は別途送料をお支払い頂く事となります。
商品発送後のキャンセルは送料が発生致しますので、送料分に関しましてはお支払い頂く事となります。
以上、予めご了承下さいませ。
また、土日祝日は発送及びメールのお返事等がお休みとなりますので、ご注意下さい。
出来るだけ早くお客様のお手元にお届けできるよう、スタッフ一同努めて参ります。
【 お荷物の追跡 】
宅配便のみ、ご注文された商品が今どこにあるのかインターネットで確認することができます。
「発送完了メール」に記載の配送伝票番号をご確認の上、荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
●ヤマトネコポス便
商品名に【※メール便発送可】と記載されている商品のみ、ヤマトネコポス便での発送をお受け致しております。
【※メール便発送可】と記載されていない商品をご注文の際に「メール便」をご指定頂いた場合、当店にて「宅配便」に変更させて頂き、送料を修正させて頂きます。 (変更させて頂いた際は、当店よりお客様へのご連絡は差し上げておりませんので、ご注意ください)
運送会社からの連絡により、納品先ご住所等に不備(間違い・番地抜け)があり配達ができなかった場合、お客様負担の転送料金(着払い料金)が発生致します。発送後の転送につきましても、転送料金が発生致します。
ご注文手続きの際、納品先のご住所等に誤りがないか、今一度ご確認をお願い致します。
メール便はお客様のご自宅の郵便ポストへの投函になりますので日時指定がお受け出来ません。
商品サイズよりご自宅の郵便ポストが小さい時など、ポスト投函ができません為、お近くの営業所での保管となる場合もございます。
保管期限が過ぎてしまいますと、当店に商品が返却される為、再配達の際は別途送料をお支払い頂く事となります。
再配送や配送中のトラブル等に関しましては、ご自身にて営業所までご連絡を入れて頂きますようお願い致します。
当店より商品を発送させて頂いてから、5日以上経っても商品が到着しない場合、配送途中の紛失や盗難などのトラブルの可能性もございますので、 お手数をおかけ致しますが、当店までご連絡頂きますようお願い致します。
メール便に関しましては、通常、配送途中の紛失や盗難などの賠償がお受けできませんが、ご連絡頂けましたら事情によりご対応させて頂きます。
「日付指定」がご利用頂けませんので、確実な日付指定をご希望の方は、宅配便をご選択下さいませ。
交通状況や天候の都合等で、配達が遅くなる場合もございます。
以上、予めご了承下さいませ。
【宅配便発送の場合】
北海道・沖縄・その他の離島…ご注文後に送料が変わります。
上記の通り送料に変更がある場合でも、Yahoo!Shoppingのシステムの都合上、買い物カゴにて自動的に送料が修正されません。
ご注文後に当店にて手動で修正させて頂く事になりますが、送料に変更がある場合でも、そのままご注文をお受けさせて頂きますこと、予めご了承下さいませ。
【ヤマトネコポス便発送の場合】
全国一律500円
【通常商品の場合】
在庫がございましたら、翌営業日に発送させて頂きます。
在庫が無い場合は、商品の種類や注文数により変わります。
【オーダーメイド商品の場合】
ご注文確定(ご入金確認)後、5~7営業日程で発送させていただきます。
当店は発送・梱包に細心の注意を払っておりますが、万が一不良商品が届いた際は、交換品は最優先にて作製いたします。
原材料の在庫状況により納期は変わりますので、後日発送予定日をお知らせいたします。
その場合は当店で全て費用を負担させていただきます。まずはメール又は電話にてご連絡ください。
お客様都合での返品・交換の場合も、まずは当店までご連絡下さいませ。
ご連絡なく商品を返品された場合、返品をお受けできませんのでご注意ください。
商品を使用されたり、お客様が破損された場合は、返品・交換をお受けできません。
返品の際にかかる送料は、お客様にご負担頂きます。
返金方法につきましては、ご指定の口座にお振込させて頂く形となります。
返金金額につきましては、商品代金より返金の際にかかる振込手数料を差し引いた金額となります。
尚、オーダー商品に関しましては、お客様都合での返品・交換はお受けできません。
返品・交換に関しましては、商品到着後5日以内とさせて頂きますので、それ以降になりますと返品・交換がお受けできません事、予めご了承くださいませ。
返品の際は、下記宛先までお願いいたします。
【電話番号】0749-78-2802
【住所】〒529-0343 滋賀県長浜市湖北町小倉110番地 株式会社ヒョーシン
【担当者】諸田
【メールアドレス】yahoo@hyosin.co.jp
当店のアクリル製品は壊れ易い性質のため、商品到着後、速やかに商品をご確認願います。
運送中の破損と弊社の発送間違いの場合、商品到着後5日以内にご連絡ください。
この期間を過ぎますと運送中の破損・当店の発送間違いについて理由の如何を問わず商品の交換は致しません。
アクリル製品以外の商品に問題があった場合につきましても、商品到着後5日以内にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
破損による商品の交換の際は、いかなる場合でも当店にて破損状態を確認させて頂いてからの代替品の製作となります。
破損による正しい商品への交換や返品はお受けさせて頂きますが、別の商品への交換、その他損害に対する一切の保障はお受けできません。
商品到着後5日以内にご連絡頂いた場合に限ります。
当店が長期休暇の場合等、5日以内に電話でのご連絡が難しい場合は、メールにてご連絡頂きますようお願い致します。
この期間を過ぎますと運送中の破損・当店の発送間違いについて理由の如何を問わず商品の交換は致しません。
破損した商品を、使用されたり、配送先とは別の場所に移動されますと、保険処理ができない為、交換や返品をお受けできなくなってしまいますのでご注意ください。
商品を使用されたり、お客様の過失により破損されていた場合につきましても、返品や交換はお受けできません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す