お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
【キャリア決済について】
キャリア決済は「前払い決済」となります。
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・auかんたん決済
キャリア決済を選択されて、お支払いが完了していないご注文が多く見受けられます。
キャリア決済をご利用の方は、ご注文後に履歴詳細ページで「お支払い手続きは完了しています」と表示されることを確認してください。
支払い手続きの途中で誤ってページを閉じてしまった場合などは、注文履歴ページから再度支払い手続きを行えます。
注文受付の時点で、お支払いが完了していないご注文はキャンセルとなりますのでご了承下さい。
【コンビニ決済について】
コンビニ払いは「前払い決済」となります、3日以内にコンビニでお支払い下さい。
コンビニでのお支払いが完了後にご注文受諾となります。
在庫の引き当てはお支払いが完了するまで行われません。
お支払いまでの間に在庫の変動があった場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご了承下さい。
※未入金でキャンセルとなった場合、その後のご注文で「前払い決済」がご利用できなくなります。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
前払い決済のお支払い期限は3日です。期限内にお支払いが無い場合は自動でキャンセルとなります。
ヤマト運輸(アパレル)
ヤマト運輸(700)
ヤマト運輸(990)
送料無料(沖縄、北海道、離島以外)
テルカマスク
ヤマト運輸(グルメ)
翌ヤマト運輸(ネコポス)
インテリア雑貨(北海道・沖縄・離島は配送不可)
お取り寄せ
翌宅配便700
テルカマスク2セット
大型商品など、一部の商品は、メーカーや商社より直接配送となります。
一部の商品については送料無料(北海道、沖縄・離島を除く)、北海道、沖縄・離島については発送不可の商品がございます。
通常ご注文より3~5営業日の出荷となります。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
お客様都合による、注文のキャンセル・注文内容の変更・返品・交換は受け付けておりません。注文内容を十分にご確認の上、ご注文お願い申し上げます。
商品の欠陥や不良など、当社原因による場合は、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、3日間以内にメールにて不良箇所の画像を添付の上ご連絡ください。
原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。当店都合による交換返品時に発生する返送料は弊社が負担いたします。
なお、下記に該当する場合は、不良品であっても返品・交換の対応はお受けしておりません。
・着用後の商品
・タグを取り外されたもの
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・パッケージを破損された場合
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
Copyright (C) 2020 HYM Corporation. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す