お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
【メール便/定形外郵便 送料無料】の商品で、代引き決済をご選択の場合、送料・手数料が加算となります。 領収書をご希望の場合、料金お支払い時の控えが領収書となります。
銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご注文者様以外のご名義にてお振込された場合には入金確認を行うことができません。
やむを得ない理由によりご注文者様と別のご名義でお振込みをされる場合は、ご注文時にコメント欄にてお振込み名義をお知らせください。
ご注文から5営業日以内にお振込ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・商品代引でお支払いの場合は330円~の手数料が発生します。
(金額によって異なります。詳細はお支払方法欄をご覧くださいませ)
・コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合は187円~の手数料が発生します。
(金額によって異なります。詳細はお支払方法欄をご覧くださいませ)
・銀行振込(前払い)でお支払いの場合は手数料が発生します。
(ご利用の金融機関、金額によって異なります。詳細はご利用の金融機関にてお問い合わせください。)
・ゆっくり払いでのお支払いは250円の手数料が発生します。
(システムにて請求メール送信後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容変更は手数料が発生しますのでご注意ください。※商品不良等はこの限りではありません。)
■商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料(税込み)はお客様のご負担となります。
1~9,999円・・・330円
10,000円~29,999円・・・440円
30,000円~99,999円・・・660円
100,000円~299,999円・・・1,100円
300,000円~・・・2,200円
■コンビニ払い(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
ご注文から7営業日以内にお支払いください。
手数料(税込み)はお客様のご負担となります。
コンビニ払いは59,999円までのご注文の場合にご利用いただけます。
1円~999円・・・・・・・・・・187円
1,000円~1,999円・・・・・・・210円
2,000円~2,999円 ・・・・・・250円
3,000円~9,999円 ・・・・・・300円
10,000円~19,999円・・・・・360円
20,000円~39,999円・・・・・440円
40,000円~59,999円・・・・・660円
※振込用紙の送付はございません。ご注文後ヤフーショッピングより自動送信されるメールにて支払い番号をご確認ください。
■クレジット決済
ご注文から1~5営業日程度で発送致します。
(先行販売・お取り寄せ商品を除く)
■モバイル支払い:パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
決済ができずに追加注文をされた場合には、できなかった側のご注文キャンセルのご連絡をお願い致します。
追加注文分のご入金手続きが完了されていましても、重複注文等の確認ができませんと出荷手配を行うことができません。
■ゆっくり払い:注文後およそ1週間前後で、株式会社ネットプロテクションズより請求メールをお送り致しますので、注文日から2か月以内にお支払いください。
ご注文商品が【先行予約】【先行販売】の場合は商品到着前に請求メールが送信される場合がございますが、予めご了承ください。
必ず有効、受信可能であるメールアドレスをご登録ください。
万が一メールを削除してしまった場合には、株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせください。
※当店では請求メール再送などのご案内ができません。
※紙面での請求書送付はございません。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認から翌営業日以降の出荷となります。
※7日以内の振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。
※必ずご注文者様名義でのお振込みをお願い致します。企業名等の別名義でのお振込みになる場合には事前にご連絡ください。(ご注文時のコメント欄記載可)
※当店からのご注文承諾メールをご確認後、お振込みをお願い致します。(営業日営業時間内に送信致します。)
■金融機関名 : 0033 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
■支店名 : ビジネス営業部(005)
■口座種別 : 01 普通
■口座番号 : 3008871
■口座名義人 :カ)ファーソン
・モバイル支払いをお選びいただいた場合
ご注文後7日以内にご決済ください。
※7日以内の決済が確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。
・コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後7日以内にご決済ください。お支払い番号はご注文後にヤフーショッピングより自動送信されます。
※振込用紙の送付はございません。
※1時間以上経ちましても支払い番号記載のメールが届かない場合はまず迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも受信が確認できません場合には当店へご連絡ください。(支払い番号のお伝え可能です。)
◆銀行振込、コンビニ決済、モバイル決済にて、決済ができなかった、振込案内メールが届かないという場合に、追加注文をされるのではなく1度ご連絡をお願い致します。(メール不着の場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。)
複数件注文されますと重複確認等が必要となり、後からのご注文を入金いただいても発送できない場合がございます。
また、在庫管理等にも影響が出てまいりますので、ご協力をお願い致します。
なお、ご注文から約10分以内であればお客様側でキャンセル処理が可能ですので、こちらの機能もご活用ください。
・ゆっくり払いをお選びいただいた場合
事前にお支払い方法の概要をご確認ください。
注文後およそ1週間前後で、株式会社ネットプロテクションズより請求メールをお送り致しますので、注文日から2か月以内にお支払いください。
必ず有効、受信可能であるメールアドレスをご登録ください。
※紙面での請求書送付はございません。
宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便/選択不可)
メール便
優良宅配便B
定形外郵便
お取り寄せ品・直送(日時指定不可)
定形外郵便(お届け日情報は宅配便出荷時での日程)
宅配便【高/宇/大】12〆
優良宅配便C(一部商品を除く)
最短発送
【送料無料】ポスト投函(3-6日程度の配達/追跡番号あり)
宅配便A
大型商品
【ヤマト運輸】優良配送A
優良宅配便C
最短発送■送料別
■配送方法は選択不可となります。
ご注文時に表示されている運送業者は目安となり、お届け先や商品によって変更となる場合があります。
< 梱包について >
当店ではエコの観点から梱包材の使用を最小限にしております。
簡易梱包での出荷となりますので、ご理解の程お願い申し上げます。
・商品によっては外箱に直接伝票を貼って発送する場合が御座います。
・リサイクルダンボールを使用する場合がございます。
・小物等に関しましては最小限の保護での袋発送となる場合がございます。
・メール便、ゆうパケット便、定形外郵便は紙封筒、ビニール梱包といった簡易梱包となります。(緩衝材を使用しない場合がございます。)
<日時指定について>
・日付指定選択は「希望日に配達してほしい」という方向けのサービスとなります。
希望日時がございません場合は、日付指定、ご要望欄ともに無選択、無記入でご注文ください。
・2週間以上先の日時指定は承ることができません。ご要望欄に記載をされましてもキャンセル対応となりますのでご了承ください。
・ゆうパケット便、普通郵便、大型商品は日時指定を承ることができません。
★出荷完了後に到着予定日をお問い合わせいただく場合、まずは出荷メールまたはご注文履歴(要ログイン)でご案内しておりますお問い合わせ番号より運送業者への確認ご協力をお願い致します。(普通定形外郵便はお問い合わせ番号はありません)
<営業所留めについて>
配送業者選択不可による関係上、営業所留めを承ることができません。
配送先ご住所に営業所・センターの住所入力は、住所不明・宛名不明となる場合がございますのでおやめください。
営業所留めのご希望の場合は、お手数ですが出荷完了後にお客様にて配送業者へご依頼をお願い致します。
また、コンビニ受け取りにつきましても当店からの対応は不可となりますので、コンビニの住所等のご入力はお控えください。
※営業所、コンビニともにお勤め先でございます場合は、ご要望欄にてご一報ください。
確認ができない場合発送できず、キャンセル対応となる場合があります。
<【優良配送】について>
・一部商品は「優良配送」に対応しております。商品ページの「優良配送」表示(マーク)をご確認ください。
(地域により異なります。離島は対象外となります。)
・優良配送での発送をご希望の場合は「優良配送」と「ご希望配達日」をご指定ください。
・優良配送は出荷受付締切時間までにお支払いが完了しているご注文分が対象となります。
お支払い方法がコンビニ決済、モバイル決済、銀行振込の場合は入金処理に時間がかかる場合があり、処理完了のタイミングによりましては「優良配送」対象外となる場合がございます。
・「優良配送」を選択されても「配達希望日」のご指定が無い場合、通常の「1~2営業日(日祝のぞく)での発送」となります。
なお、同時に時間指定をされる場合、指定日のご希望に添えない場合がありますのでご注意ください。(時間指定が優先されます。)
・優良配送対象外商品との同時購入は優良配送対象外となります。
・複数購入時やお届け先によって、場合により優良配送対象外となることがございます。
・一部山間部の場合には、お届け希望日にお届けできない場合がございます。
・本サービスは、到着を確約するものではございません。交通状況や天候等により変動する場合がございます。
・同梱不可商品とゆうパケット便、定形外郵便を同時にご注文の場合、発送をわけ従来の方法にて発送させていただく場合がございます。
こちらは追加送料をいただく場合でも同様の対応となります。
[例:宅配便発送品が同梱不可商品の場合に、宅配便とゆうパケット便にわけての発送]
・商品ページ表示の「配送情報」、ご注文画面表示の「お届け方法」(最短表示)は確定「配達指定日」ではございません。
ご注文画面にて「お届け希望日」「お届け希望時間帯」をご選択ください。
複数候補(日付約5日間・時間5種)からご選択以外の指定は適用されません。
なお、ご注文のタイミングにより指定不可となる場合がございます。
※コメント欄記載でも承れますが、タイミングにより不可の場合は日付指定無しで発送させていただきます。
<荷物追跡について>
宅配便、ゆうパケット便発送の場合は出荷日夜半過ぎ頃に伝票番号を出荷メールにてご案内致します。
※迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。
ログイン状態でご注文の場合はご注文履歴からも確認可能です。
なお、ゆうパケット便の場合は出荷後の引き渡し、荷物登録のタイミングの関係上、番号反映が出荷から半日~一日程度有する場合がございます。
ゆうパケット便で「配達完了」になっているにも関わらずポスト内、周辺にもございません場合には、配達管轄郵便局へお問い合わせください。
■基本送料は 720円となります。
ただし、北海道・沖縄県へのお届けの場合は別途送料を加算致します。
送料金額は地域や商品によって送料が異なります。
北海道・沖縄県の離島へのお届けの場合は、別途送料+離島送料が加算となります。
[例:送料別商品720円+北海道○○円+北海道離島○○円]
送料無料の商品に関しましても対象になりますので、ご了承ください。(メール便・ゆうパケット便・定形外郵便を除く)
[例:沖縄県○○円+沖縄県離島○○円]
離島送料はご注文時の画面には反映されません。当店からの注文承諾メールにてご連絡致しております。
同時購入品がある場合、ご注文時とご注文承諾メールの確定金額が異なる場合がございます。(同一商品複数購入時含む)
【送料無料の場合】
・原則商品代金に送料が加算されることはございません。
ただし、北海道・沖縄県へのお届けの場合は追加送料が発生致します。
・送料別の商品と送料無料の商品を同じカートにてご注文いただいた場合、原則送料無料となりますが、商品(数量・形状・大きさ・保管倉庫等)により同梱ができない場合には、ご注文承諾メール送信時に送料を加算させていただく場合がございます。
また、同梱時にサイズが変わる場合、追加送料を加算させていただくことがございます。
※ご注文後に加算・金額変更となる場合があります。
【追加送料について】
・『同梱不可』の表記がある場合は、原則1商品ごとの配送となります。同一商品を複数ご注文の場合でも、個数×送料が発生する場合がございます。まとめ買いの場合はご注意ください。
加算送料が高額倍増する場合は発送を保留にし、確認メールをお送りすることがございます。
・メール便(ゆうパケット便)、普通郵便発送の場合でも、ご注文個数により宅配便発送となります。同梱可否状態によっては別途送料を加算させていただく場合がございます。
なおご注文時に送料加算となる発送方法をご選択の場合は宅配便にて発送となります。
・別途送料を加算の際にシステムにて金額訂正ができなかった場合には、追加送料分を事前に銀行振込または代金引換にてお支払いいただくご案内をさせていただくことがございます。
なおその際の振込手数料、代引き手数料はお客様ご負担となります。
また、ゆっくり払いでも追加送料分は発送前またはお受け取り時のご請求となります。
■ご注文を承りました時点で、発注/出荷手配に入ります。
そのため、出荷メール送信前後にかかわらずキャンセル・配送先変更・商品変更等をお受けできかねますことをご了承の上でご注文ください。
お客様都合による返品(受け取り前・未開封未使用含む)に関しましても再販不可能となりますためお受けできかねます。
発送済みの到着予定日に関しましては、ご注文履歴/出荷メールの追跡番号にてご確認ください。(定形外郵便は追跡番号はありません)
なおページに表示の最短到着日につきましては到着確定日ではございませんのでご了承ください。
ご注文直後10分以内であれば、ご注文履歴よりお客様ご自身でキャンセル処理が可能です。
■先行予約販売の商品に関しましては記載の納期とさせていただきます。
■「在庫あり」の表示でも予約・お取り寄せ品の場合がございます。商品ページの発送予定表示をご確認ください。(ヤフーショッピングの仕様となり、表示変更ができません。)
■「1~◯日以内」表示の商品でも在庫切れになった場合はお取り寄せとなります。
発送予定期間については商品ページの表示をご確認ください。
■通常商品とお取り寄せ・予約商品を一緒にお買い上げの場合は、全ての商品が揃ってから発送となります。
■ゆうパケット便・普通定形外郵便の配達には出荷日から3~6日程度となります。
商品発送後の紛失・破損に対しての補償はございません。
普通郵便は土日祝の配送はございません。また、お問い合わせ番号はございません。(表示英数字は当店識別番号となり発送伝票番号ではございません)
複数個ご注文の場合、宅配便での発送となる場合がございます。(事前通達無し)
■梱包サイズ・配送先によっては西濃運輸にて発送となります。
また、大型商品でない商品も、ご注文個数や配送先などにより西濃運輸での発送となる場合がございます。
西濃運輸は時間指定が「午前」「午後」のみとなりますので、ご注文時にご選択の時間指定を承れない場合がございます。
■1時間以内に同一商品ご注文の場合は重複確認を行わず発送手配させていただきます。
それ以降、別で同じ商品を追加注文をされる場合は、コメント欄にて「追加注文」である旨をお知らせください。
重複確認を行うこととなり、発送に遅れが生じ、場合によりキャンセル対応となります。
※クレジットカード・PayPay以外の場合は確認が必要になります。
・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
◆商品に関するお問い合わせ◆
ご注文時のコメント欄・ご注文後に商品・発送等についてのお問い合わせをいただきましても回答致しかねます。
そのまま発送をさせていただきますので、商品に関するお問い合わせはご注文前にお問い合わせください。
事前お問い合わせの無いご注文の上で発生しました損害(対応機種が違った等)につきましては補償できません。
また、メーカー商品の場合、メーカーへのお問い合わせをお願いする場合がございますがご了承ください。
◆のし・ラッピング◆
のし、ラッピングは対応不可となります。
ご要望欄にご記載いただきましても通常通り発送させていただきます。
◆新品未開封で販売している為、(訳有り商品など一部商品を除く)保証書欄にショップ印は押しておりません。
代引き領収書、発送メールの明細、領収書がショップ印を押している代わりになりますので、保証書と一緒に保管をお願いします。
【領収書・納品書について】
※出荷形態上、領収書、明細書(納品書/請求書)は同梱して出荷は出来ません。
~Paper resource saving~
紙資源節約のために納品書を簡略化しメールの明細部分を簡易納品書としております。
別途納品書をご入用の場合は出荷完了後に別途ご連絡いただけましたらPDFファイル送信にて対応致します。
★領収書については下記URL先をご確認ください。
https://shopping.geocities.jp/hurry-up/if/ryousyuusyo.html
※インボイス制度対応領収書・請求書の発行可能です。上記を事前確認の上でご注文ください。
※、2023年10月3日より、ご注文履歴からでも領収書の発行が可能となりました。
従来どおり出荷通知メールでも自動案内となりますので、二重発行にご注意ください。
※お取り寄せ品につきまして、発注後、欠品・納期遅延以外でのキャンセルは不可となります。
ご注文いただいてからの発注となりますので、納期や商品内容を十分にご確認の上ご注文をお願い致します。
また、一部のお支払い方法が選択不可の場合がございます。
発注の段階で仕入元・メーカーに在庫が無い場合はキャンセルさせていただくことがございます。
◆バリエーションと確認事項とで複数選択する商品が数点ございます。
バリエーションで選択されたものと同じものをご選択ください。
異なるものを選択された場合、バリエーションの選択を基準に発送手配させていただくことがございます。(金額変更を含みます)
◆当店に原因がある際の返品について◆
商品不良がある場合は返品・交換対応致します。
※商品の到着後7日以内に当店までご連絡頂きました際に、配送業者・返品の手配をさせて頂きます。
メーカー保証がある場合は期間等メーカー保証に準じます。
※お客様判断による返送はおやめください。着払いにて返送された場合、送料を請求の上、対応不可とさせていただきます。
商品や状況により、メーカー対応案内・交換・返品(当店手配による集荷)等の対応をさせていただきます。
※メーカー保証のある商品は原則お客様からメーカーにご連絡の上ご対応いただいております。
販売後メーカーサポート終了しました場合には、保証期間内であっても対応できかねる場合がございます。
メーカーや不具合内容、使用期間等によっては商品の発送料、修理代金がお客様ご負担となる場合がございます。
保証書紛失の場合保証が受けられない(有償修理等となる)場合がありますので保管をお願いします。
※破損・欠落等でメール・お問い合わせツールよりご連絡いただく場合、該当箇所のお写真も同時にいただきますとよりスムーズに対応させていただきます。
◆お客様都合によるキャンセル・返品について◆
当店では不良や破損を除く「返品・交換」はお断り致しております。
ご注文を承りました時点で、発注/出荷手配に入りますため、出荷メール送信前後にかかわらずキャンセル・配送先変更・商品変更等をお受けできかねます。
---------------------------------------------------------------
イメージ違い、サイズ違い、不要になった等、お客様都合での返品は受付不可となります。
クーリングオフは通信販売には適用されません。
万が一お客様都合にて返送された場合、受取不可となりお客様に返送されることとなりますのでご了承ください。
なお「受け取り拒否」はご注文のキャンセルとなりません。当店に無断での受け取り拒否につきましては、下記に基づき費用を請求させていただくこととなりますのでご了承ください。
●受取辞退・長期不在・住所不明による返送について
発送サイズ・お届け先・配送業者等に応じて往復送料・倉庫保管料・梱包料・人件費等の請求をさせていただきます。
ご注文前に、お受け取り可能期間であるか、ご入力の配送先住所・お名前にお間違えはないか、充分にご確認の上でご注文ください。
なお贈り物(ギフト)であっても対象となります。
--------------
―パソコン環境について―
モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。
上記をご理解、ご了承頂きました上でのご注文をお願い致します。
・配送中の破損の場合はまずお届けした配送業者に数日以内にご連絡ください。
日数が経過しすぎると対応不可となる場合がございます。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経過後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
※メーカー商品の場合はメーカー保証期間に基づきます。
※お客様判断による返送は対応不可となりますのでお控えください。
・メーカー保証の御座います商品は原則お客様からメーカーにご連絡いただき、ご対応いただいております。
・販売後メーカーサポート終了しました場合には、保証期間内でありましてもご対応できかねる場合がございますこと、ご了承くださいませ。
・メーカーや不具合内容、使用期間によっては商品の発送料、修理代金がお客様ご負担となる場合がございます。
・保証内容・保証期間等は説明書、保証書をご確認ください。保証書は保管をお願い致します。処分されますと保証が受けられない場合がございます。その場合は当店でも対応が不可となりますのでご注意ください。
・弊社で販売しておりますノーブランドの商品に関しましては、日本語を含めた説明書が入っていない場合がございます。
ご了承くださいませ。
また、掲載販売の商品におきましては、突然の仕様変更がある場合がございます。
仕様変更の場合には状況に応じまして対応をさせていただきます。(不良対応と同じく、原則、商品到着後、7日以内とさせていただきます。)
・当店 ヤフーショッピング ハリーアップ以外(メルカリ等)で注文された場合、当店から発送しました商品でも、一切の保証・返品・キャンセルを承ることができませんのでご注意ください。
(当店の画像や商品説明を転用された店舗・転売品にご注意ください)
【免責事項】
・商品使用の際に生じた破損、怪我、損害などはいかなる場合も店舗では保証、負担は致しかねます。
予めご了承の上、ご購入をお願い致します。
対応と致しましては保証期間内の場合、購入商品の交換や返品・返金でのご対応となりますのでご了承ください。
<メーカー商品>
メーカー保証に基づきます。保証内容・保証期間等は説明書、保証書をご確認ください。保証書は保管をお願い致します。処分されますと保証が受けられない場合がございます。その場合は当店でも対応が不可となりますのでご注意ください。
<ノーブランド品>
原則、商品到着後、7日以内とさせていただきます。
<その他>
例外の場合、商品ページに保証期間を記載致しております。(訳あり品、メーカー廃盤品、倒産品等)
・メーカーにて不良と判断されなかった内容。メーカー保証期間の過ぎた場合(※有償対応になるかと存じます)。
・ノーブランド品:初期不良対応期間を過ぎてご連絡いただいた場合。
・当店 ヤフーショッピング ハリーアップ以外(他店様・メルカリ等)で注文された場合
発送元が当店でも対応致しかねます。
(当店の画像や商品説明を転用された店舗・転売品にご注意ください)
【免責事項】
・商品使用の際に生じた破損、怪我、損害などはいかなる場合も店舗では保証、負担は致しかねます。
予めご了承の上、ご購入をお願い致します。
対応と致しましては保証期間内の場合、購入商品の交換や返品・返金でのご対応となりますのでご了承ください。