1. HURRYUPハリーアップ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 【メール便 送料無料】の商品で、代引き決済をご選択の場合、
のちほど通常送料720円(北海道は1,600円、沖縄県・離島は2,000円)を加算し、
受注承諾にてご案内をさせて頂きます。

※ご注意※
【メール便送料無料】のお品を、決済=代引きでお申込の場合、
ご注文確認画面での送料表示・反映はされませんのでご注意下さいませ。
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご注文者様以外のご名義にてお振込された場合には入金確認を行うことができません。
ご注文から5営業日以内にお振込ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 商品代引でお支払いの場合は330円~の手数料がかかります。
(金額によって異なります。詳細はお支払方法欄をご覧くださいませ)

※送料は、 720円となります。(一部地域を除く)
 ※北海道+880円・沖縄県+1280円・離島+1,280円が加算されます。
 送料無料の商品に関しましても対象になりますので、ご了承ください。(メール便・ゆうパケット便・定形外郵便を除く)
お支払い方法 ■商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料(税込み)はお客様のご負担となります。
1~9,999円・・・330円
10,000円~29,999円・・・440円
30,000円~99,999円・・・660円
100,000円~299,999円・・・1,100円
300,000円~・・・2,200円

■コンビニ払い(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
ご注文から7営業日以内にお支払いください。
手数料(税込み)はお客様のご負担となります。
コンビニ払いは100,000円までのご注文の場合にご利用いただけます。
1円~1,999円・・・・・・・・・・187円
2,000円~4,999円 ・・・・・・220円
5,000円~9,999円 ・・・・・・275円
10,000円~29,999円・・・・・330円
30,000円~49,999円・・・・・440円
50,000円~100,000円・・・・・660円

■クレジット決済
ご注文から1~5営業日程度で発送致します。
(先行販売・お取り寄せ商品を除く)

■モバイル支払い:パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
決済ができずに追加注文をされた場合には、できなかった側のご注文キャンセルのご連絡をお願い致します。
追加注文分のご入金手続きが完了されていましても、重複注文等の確認ができませんと出荷手配を行うことができません。

■モバイルSuica:事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。
お支払い期限について ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日以内の振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※必ずご注文者様名義でのお振込みをお願い致します。企業名等の別名義でのお振込みになる場合には事前にご連絡ください。(ご注文時のコメント欄記載可)

※当店からの受注メールを確認後、お振込みをお願い致します。(営業日営業時間内に送信致します。)
■金融機関名 : 0033 ジャパンネット銀行
■支店名 : ビジネス営業部(005)
■口座種別 : 01 普通
■口座番号 : 3008871
■口座名義人 :カ)ファーソン

・モバイル支払いをお選びいただいた場合
ご注文後7日以内にご決済ください。
※7日以内の決済が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

・コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後7日以内にご決済ください。お支払い番号はご注文後にヤフーショッピングより自動送信されます。
※1時間以上経ちましても支払い番号記載のメールが届かない場合はまず迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも受信が確認できません場合には当店へお問い合わせくださいませ。
※7日以内の決済が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

 
             ※※※※※ 必ずご確認下さい ※※※※※

              当店からの受付メール(受注承諾)を送信後で出荷対応に入りました場合

              ご注文のキャンセルご注文内容の変更、指定等はお受け出来ません。

              

              慎重にご確認の上でご注文をお願い致しますと共に、

              万が一の際の変更をご希望の場合は、午前8時までに、

              お問い合わせツール・メールでご連絡をお願い致します。


              また、土曜日につきましては出荷のみの対応となりますため、

              原則ご注文のキャンセルご注文内容の変更、指定等はお受け出来ません。


お届けについて

お届け方法
代金引換・銀行振込・クレジット決済・各モバイル会社の携帯決済・Yahoo!マネー/預金払い・コンビニ決済・paypay残高払い

※新品未開封で販売している為、(一部商品を除く。訳有り商品など)保証書欄にショップ印は押しておりません。
代引き領収書、発送メールの明細、領収書がショップ印を押している代わりになりますので、保証書と一緒に保存をお願いします。


※出荷形態上、領収書、明細書(納品書/請求書)は同梱して出荷は出来ません。
 ~Paper resource saving~
 紙資源節約のために納品書を簡略化しメールの明細部分を簡易納品書としております。
 環境保護のためご協力お願いいたします。
 別途納品書をご入用の場合はご連絡いただけましたらPDFファイル送信にて対応致します。

※【代引き以外】でのお取引で領収書を希望される場合は、出荷通知メールにて、領収書発行システムをご案内致しておりますので、メールのご確認をお願い致します。
PDFファイル形式でのダウンロード方式になります。印刷しご使用下さいませ。
※発行期限が御座います。出荷日から30日間となりますので、お早目にダウンロードいただき、大切に保管をお願い致します。
原則領収書の再発行を行うことはできません。
出荷後2日程度経過しても受信メールが受信トレイ、迷惑メールフォルダにも確認できません場合には、その旨明記の上ご一報いただけましたら再送致します。

※尚、代引きでのお支払いを選択頂いた場合、料金お支払い時に、運送ドライバーより渡される領収書が正式な領収書となります。
お届け先のお名前が領収書の宛名部分にあたりますので、ご注文時に配送先宛名を変更して頂きましたら領収書としてご利用が可能です。

※領収書発行システムはモバイルのお客様は出荷メールには適用されません。
モバイルのお客様は「出荷後」に別途お問い合わせツールよりご連絡をお願い致します。
領収書発行システムのURLをご案内させていただきます。
(i.softbank、icloudのアドレスは領収書発行システムURLが適用されます。)
ご注文時に領収書ご希望の旨お知らせいただきました場合でも同様のご案内をさせていただきます。
なお、スマートフォンでの発行の場合でもPDFファイルを開くためのアプリ(AdobeReader等)が必要です。

※領収書や納品書等書類の同梱、郵送対応は致しておりません。
領収書発行システムをご利用いただき、発行できなかった場合はPDFファイルをメール、ツールでの送付対応となります。

※当店ではご注文履歴から発行できる領収書発行システムには対応しておりません。



【メール便・ゆうパケット便・普通定形外郵便】の出荷指定商品の場合、お届けまで3~7日程度お時間をいただきます。
また、破損・紛失の際の補償が御座いません事を予めご了承の上でご注文下さいませ。
ご注文時に、郵便番号のお間違え、番地・マンション名や部屋番号の無記入、店名が無い、表札が無い、 ポストにお名前の記載がない場合投函ができません。

<営業所留めについて>
配送先ご住所に営業所・センターの住所をご入力いただきましても対応できかねます。
営業所留めをご希望の場合はコメント欄にてお知らせいただきますようお願い致します。
(配送業者は選択不可)
ご注文承諾メールにて営業所留めを行いました配送業者をお知らせさせていただくこととなります。
なお、営業所をご指定でも、自動的に最寄り営業所に変更となる場合がございます。
(ご登録ご住所の指定管轄外である場合など)

< 梱包について >
当店ではエコの観点から梱包材の使用を最小限にしております。
簡易梱包での出荷となりますので、ご理解の程お願い申し上げます。
・商品によっては外箱に直接伝票を貼って発送する場合が御座います。
・リサイクルダンボールを使用する場合がございます。
・小物等に関しましては最小限の保護での袋発送となる場合がございます。
・メール便、ゆうパケット便、定形外郵便は紙封筒、ビニール梱包といった簡易梱包となります。(緩衝材を使用しない場合がございます。)

<日時指定について>
・ご注文時にコメント欄にご記載いただければご対応は可能ですが、お取り寄せ商品、予約商品、配送地域によりましては不可となる場合がございます。
・2週間以上先の日時指定は承ることができません。キャンセルさせていただきますのでご了承くださいませ。
・指定をされましたら、出荷メールにてご案内させていただきます伝票番号にて日時指定が行われているかのご確認をお願い致します。(別途ご案内は行いません。)
 万が一指定日時がございませんでした場合は、大変お手数ですが運送業者に指定のご依頼をいただけましたら幸いです。(管轄営業所到着後に反映されます。)
・ゆうパケット便、普通郵便、大型商品は日時指定を承ることができません。

<のし・ラッピング>
のし、ラッピング(プレゼント包装)は対応不可となります。
送料 ・基本送料は720円になります。(但し一部の地域と離島は除く)
 北海道+880円、沖縄+1280円、離島+1,280円の加算をさせていただきます。
 (離島につきましてはご注文時の画面には反映されません。当店からの注文承諾メールにてご連絡させていただいております。)

送料無料の場合
・送料無料となります。
 ※北海道・沖縄・離島のお客様は送料無料商品も別途記載送料が必要になりますがご了承の上ご注文をお願い致します。
 (送料無料商品も別途送料が必要になります。)

・送料別の商品と送料無料の商品と同じお買い物かごでご購入の場合は送料無料でお届けが可能ですが、『同梱不可』商品と他の商品を一緒にご購入された場合には、ご注文確定時に送料を加算させていただく場合がございます。
(ご注文時の画面には反映されません。当店からの注文承諾メールにてご連絡させていただいております。)
メール便発送・ゆうパケット便発送・普通定形外郵便の商品につきましては発送方法が異なりますため、送料別の商品と同時購入となりましても送料無料発送の対象外となります。(同時発送となる場合がございますが、通常通り送料が発生します。)

・商品ページに『同梱不可』の表記がある場合は、 1商品ごとの配送となります。
同一商品を複数お届けの場合でも個数×送料(+北海道・沖縄県・離島送料)が発生する場合がございますので、まとめ買いの際はご注意下さい。
また、同梱不可の記載が無い商品でも、ご注文個数によって同梱不可となった場合には別途送料を加算させていただく事がございます。

・メール便、ゆうパケット、普通郵便発送で送料無料商品の場合でも、ご注文個数により宅配便発送となりました場合は、別途送料を加算させていただく事がございます。

・別カートでのご注文は原則同梱することができません。
同梱希望の場合には同じカートに入れていただき、同時にご注文完了をお願いいたします。
(商品の大きさ等により同梱を承れない場合もございます。)

・モバイル決済、コンビニ決済、paypay残高払いをご選択いただいた際に別途送料が発生する際には、追加送料分を代金引換にてお支払いいただくご案内をさせていただく場合がございます。
お引き渡し時期について お支払方法と引き渡し時期について
銀行振込の場合:ご入金確認後、1日~5日で発送致します。
代金引換の場合:ご注文後、1日~5日で発送致します。
モバイル決済、モバイルSuica決算の場合:お支払いを確認後、1日~5日で発送致します。
クレジット決済の場合:ご注文後1日~5日で発送致します。
コンビニ決済の場合:お支払いを確認後、1日~5日で発送致します。

(天候や輸入状況により、出荷予定日が前後する場合がございますので、ご了承ください。)

※先行販売の商品に関しましては記載の納期とさせていただきます。
※お取り寄せ商品につきましては、通常の商品よりもお届けまでにお時間がかかる場合がございます。

※メール便・ゆうパケット便・普通定形外郵便の配達には出荷日から3~7日程度お時間をいただきます。
 商品発送後の紛失・破損に対しての補償はございません。
 普通郵便は土日祝の配送はございません。また、お問い合わせ番号はございません。
 メール便・ゆうパケット便・普通郵便発送の商品を複数個ご注文の場合、状況により宅配便での発送となる場合がございます。(これによる追加送料は原則発生致しませんが、離島、沖縄県、北海道へのお届けの場合は発生することがございます。)

通常商品とお取り寄せ・予約商品を一緒にお買い上げの場合は、全ての商品が揃ってから発送となります。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
※「最短発送希望」「はやめに発送してください」等のコメントをいただく事がございますが、
コメント欄に記入がありますとシステムで1度ストップし、最短発送できない場合がございます。
最短発送をご希望で他に特記事項がございません場合は、
コメント欄を無記入でご注文いただきますようお願い致します。

※gmail をご登録の場合、出荷メールが正常に受信できない場合が生じているようでございます。
 アプリ、ブラウザの両方からのログイン、受信フォルダ、迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダのご確認をお願い致します。
 ヤフーショッピングへログインしてご注文いただいた場合は、発送完了状況、伝票番号(普通郵便以外)はご注文履歴からも確認が可能です。
※モバイルのメールアドレスをご登録の場合はパソコンメールアドレスからのメール受信にドメイン指定等ブロックがかかっていないかをご確認ください。
※いずれのメールアドレスをご登録の場合でも、「ocn.ne.jp」からのメールアドレスを受信できるよう設定をお願い致します。(出荷メールはヤフーショッピングのアドレスからではなくこちらからの自動送信となります。)

※システムの関係上、ご注文履歴の表示は出荷完了するまで「確認中」の表示となります。

販売条件について

販売条件について 【必読注意事項】輸入売商品に関して(※輸入品 と記載が有ります商品)
大量入荷「新品・未開封」で販売の為、物流倉庫での検品なしで発送させて頂いておりますので、動作不良等がある場合もございます。
初期不良のみ返品・交換のご対応をさせていただきます。1週間以内に商品の確認と不良の場合はご連絡をお願い致します。
商品特性上、製造時に付いた小キズがある場合がありますが、あらかじめ御容赦下さい。
輸入品の為、予告なくデザイン・色・仕様が変更される場合がございます。
箱・商品に多少の傷・汚れがある場合があります。
取扱説明書が付属していない、日本語ではない場合も御座います。
その際、詳しい商品の使用方法などのご質問にお答えする事が出来かねる場合が御座いますので経験者、商品知識のある方のみお願いします。
商品の脱着にかかる工賃等につきましては、いかなる場合にも負担致しかねます。
商品使用の際に生じた破損、怪我、損害などは一切責任を取ることができません。

―パソコン環境について―
モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。
上記をご理解、ご了承頂きました上でのご注文をお願い致します。


◆商品に関するお問い合わせ◆
ご注文時のコメント欄に商品についてのお問い合わせをいただきましても回答致しかねます。
商品に関するお問い合わせはご注文前に、商品ページよりお問い合わせをお願い致します。
事前のお問い合わせ無くご注文され、その上で発生しました損害(対応機種が違った等)につきましては、当店では補償できません。
また、メーカー商品の場合、メーカーへのお問い合わせをお願いする場合がございますがご了承ください。
※お取り寄せ品は状況や商品によりキャンセルを承れない場合がございます。
納期や商品内容を十分にご確認の上ご注文をお願い致します。
また、お支払い方法に「クレジットカード決済」「PayPay残高払い」以外のご選択ができない場合がございます。
※お取り寄せ品はご注文いただいてからの発注となります。
発注の段階で仕入元・メーカーに在庫が無い場合はキャンセルさせていただくことがございます。

予めご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆当店に原因がある際の返品について◆
商品不良がある場合は、返品をお受けいたします。
※商品の到着後7日以内に当店までご連絡頂きました際に、配送業者・返品の手配をさせて頂きます。
※お客様判断による返送は対応致しかねますのでご遠慮ください。ご連絡の上、当店からの返答をお待ちください。お客様判断による返送をされた場合、受け取り拒否をさせていただく、またはご返金金額から送料を差し引かせていただきます。
※メーカー保証の御座います商品は原則お客様からメーカーにご連絡いただきご対応いただいております。
 販売後メーカーサポート終了しました場合には、保証期間内でありましてもご対応できかねる場合がございます。
 メーカーや不具合内容、使用期間によっては商品の発送料、修理代金がお客様ご負担となる場合がございます。
 (説明書、保証書をご確認ください。保証書の保管を必ずお願い致します。)

◆お客様都合による返品について◆
当店ではお客様都合による「返品・交換」を一切お断りいたしております。
------------------------------------------------------------------
ご注文のキャンセル並びに返品は商品の性質上できません。受け取り辞退での返送はお客様に往復分の運賃を請求させていただきます。
※モニターの種類や設定により、実際の商品と色味や素材が異なる見え方になる場合がございます。配送中の破損の場合はまずお届けした配送業者に数日以内にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

長期不在、住所不明、受け取り拒否等で当店に返送されました場合には、発送・返送分の送料を請求させていただく場合がございます。
宅配便:当店規定送料720円(北海道+880円、沖縄県・離島+1280円)×往復分
メール便(ゆうパケット便):商品により異なります。230円または350円
普通定形外郵便:商品により異なります。220~350円

◆商品到着後のご対応について◆
商品レビュー、ストアレビュー、商品ページからのお問い合わせではご対応ができません。
商品に問題がある等でご対応希望の場合は、ご注文履歴等をもとにお問い合わせツールより、またはご注文番号とお名前をご明記の上メールよりご連絡をお願い致します。
営業日営業時間内(月曜日~金曜日/10時~12時・13時~17時)に順次ご返信させていただいております。
休業明けやご連絡内容によりお時間を頂戴する場合がございますが、ご了承のほどお願い致します。
商品の保証について ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
 7日以上経過後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

・メーカー保証の御座います商品は原則お客様からメーカーにご連絡いただき、ご対応いただいております。
・販売後メーカーサポート終了しました場合には、保証期間内でありましてもご対応できかねる場合がございますこと、ご了承くださいませ。
・メーカーや不具合内容、使用期間によっては商品の発送料、修理代金がお客様ご負担となる場合がございます。
・メーカー保証について(保証内容・保証期間等)は説明書、保証書をご確認ください。保証書は保管をお願い致します。処分されますと保証が受けられない場合がございます。その場合は当店でも対応が不可となりますのでご注意ください。

・輸入商品の保証につきましては原則「初期不良」「商品到着後1週間以内にご連絡」の場合とさせていただきます。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.