お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
販売価格に含まれます。
(消費税率 10% 1商品毎に計算)
■クレジットカード決済
商品価格に含まれています。
■銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となります。
下記の決済方法の中からお選びいただけます。
■クレジットカード決済
お支払い金額は 商品代金(税込)+送料(税込)となります。
※上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
※お支払い回数は一括払いのみとなります。
※カード情報に不備がございましたらご連絡させていただきます。
■銀行振込決済
お支払い金額は 商品代金(税込)+送料(税込)となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
【住信SBIネット銀行】
口座支店:法人第一支店
口座番号:2771208
口座名義:ド)フジタショウカイ
■クレジットカード決済をご利用の場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込決済(前払い)をご利用の場合
注文承諾メール到着後、3営業日以内にお振り込みください。
※3営業日以内にご入金のない場合、勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。
宅急便
■業者
クロネコヤマト、佐川急便 他(ご指定は出来ません)
※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させていただきます。
■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。
【配送時の長期不在・受取拒否について】
・商品配送時にご不在の際は「ご不在連絡票」が投函されますので、保管期限までに「宅配業者」に再配送連絡をご依頼ください。
・期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
・長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。
・配達時の受取拒否はできません。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
■ストア指定の配送方法
注文内容によって送料が異なります。「ご注文承諾通知」メールでお知らせいたしますので必ずご確認ください。
すべてにおいて在庫がある場合
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
銀行振込決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
※出品商品は多数在庫を揃えておりますが、複数店舗出品を行っているため、
商品によりましては在庫切れとなる場合もございます。
在庫切れの場合、納期を頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お取り寄せ商品の納期につきましてはメール等にてお知らせいたします。
■商品のお取り置きについて
商品のお取り置きは、ご注文日より、最長で1週間(7日間)までとさせて頂いております。
1週間以上先での納品をご希望の場合は恐れ入りますが、納品ご希望日に合わせてご注文を頂きます様お願いいたします。
1週間経過してもお客様よりご連絡のない場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
※尚、弊社に在庫がない商品で、注文品の場合については上記の限りではございません。注文品のキャンセルは不可です。ご注意ください。
※商品をお取り置き中でも商品の価格は常に流動的で、お取り置き期間中に価格が変動している場合がございます。ご注文時の価格は、仕入れ価格の都合上、変更できませんのでご容赦願います。
※弊社定休日は発送業務は行っておりませんので翌営業日の出荷となります。
対応できません
1.必ずご到着後1週間以内にご連絡下さい。
(1週間以降は返品/返金/交換の対象外とさせて頂きます)
2.お客様の都合による返品/返金/交換は基本的にお受け出来ません。
3.適合確認をせずに購入し取り付けが出来なかった場合の返品/返金/交換は出来ません。
4.小傷等、商品使用時の機能に問題がない場合の返品/返金/交換は基本的にお受け出来ません。
5.ご返送頂きました商品(外箱含む)に欠損・欠品がある場合は、返品/返金/交換が承る事が出来ない場合が御座います。
6.交換などにかかる作業費用等は一切補償はできません。あらかじめご了承下さい。
7.商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因で購入者及び第三者に損害が生じても責任は負いません。
基本的に全商品3ケ月保証を基準とします。それ以降は状況によりますのでご相談下さい。
※ご相談の前に必ず下記をお読みください!
============================================================
不良や故障が発生し代替品を必要とする場合は、必ず事前にメーカーへ「エビデンス(証拠)」を提示する必要があります。
メーカー側からすれば「車の部品」というのは整備資格を持った人間が設備の整った工場で取り付け作業を行う事を前提としていますので、
診断機の結果、実測データ、関連部品の状態など様々なデータを元に故障を裏付ける内容を求めてきます。
しっかりとした内容であればあるほど交換対応はスムーズです。
これはご購入者様の協力なくしては成り立ちませんので必ずご協力お願い致します。
============================================================
ベンツ BMW ワーゲン アウディ ポルシェ ボルボ 純正部品 社外部品 OEM部品|Copyright 2021 藤田商会
このストアをお気に入りリストに追加しました
すでにお気に入りリストに登録されています。
お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。
お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。
ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。
通信に失敗しました
エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。