お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
代引手数料420円は、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。
- 銀行振込(前払い)
ご注文後、5営業日以内にお支払いください。 5営業日を経過した場合、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。 振込手数料につきましては、お客様のご負担となります。
- ゆうちょ銀行(振替/前払い)
ご注文後、5営業日以内にお支払いください。 5営業日を経過した場合、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。 振込手数料につきましては、お客様のご負担となります。
- 消費税の取り扱いについて
当店の商品代金には、消費税が含まれております。
- 手数料について
商品代引きの場合、420円別途となります。 ●既設厨房機器の引き取り(廃材処理)につきましては、【別途料金(30,000円~)】が必要となります。事前にお問い合わせください。 ●厨房機器大型商品の車上からの搬入設置をご希望の場合は、別途料金(20,000円~)が必要となりますので、ご注文前にお問い合わせください。 ※設置につきましては、配管等の設備工事は行っておりません。 ※レベル調整(水平調整)のみとなります。 ※土曜日の搬入設置をご希望の場合、応相談となりますので、事前にお問合せください。(日曜・祝祭日の搬入設置は行っておりません。) ●お客様のご指定の納品日にご不在の場合は、持ち戻り料金・保管料金が発生する場合がございます。予めご了承下さい。
- お支払い方法
●厨房機器商品ご購入の際の決済方法につきましては、【お振込み決済】【クレジットカード決済】のみとなります。 システムの関係上、代引決済を選択する事ができますが、メーカー直送にて発送を行なうため、誠に申し訳ございませんが、代金引換決済での決済はお受け致しかねます。
- お支払い期限について
ご注文いただいてから2週間以内とさせて頂きます。 ※期限末日が土・日・祝・祭日の場合、前倒しさせていただきます。 必ずご連絡が取れるメールアドレスまたは電話番号の入力をお願いいたします。 ※メールが届かない・連絡が取れない場合は、誠に申し訳ございませんが、弊社規定により、ご注文後1週間でキャンセル処理させていただきます。
送料、お届けについて
宅配便
メーカー直送(代引きなし)
優良配送
※設備機器につきましては、西濃運輸またはゆうパックでの発送となります。 厨房機器または一部商品につきましては、メーカー直送となります。 ●厨房機器大型商品の配送は【車上渡し】となります。 お客様に車上で商品をひき渡す納入方式ですので、配送先の車上までの運送料等は当社負担とし、それ以後の搬入経費等はお客様のご負担となります。 通常、配送はメーカー手配の路線便となりますので、ドライバー1名で伺う事となります。 配送車上からの荷降ろしや、建物内への搬入及び開梱作業は行えませんので、予めご了承ください。 配送日当日は人手をご用意して頂きますようお願い致します。 ●厨房機器大型商品の車上からの搬入設置をご希望の場合は、別途料金(20,000円~)が必要となりますので、ご注文前にお問い合わせください。 ※設置につきましては、配管等の設備工事は行っておりません。 ※レベル調整(水平調整)のみとなります。 ※土曜日の搬入設置をご希望の場合、応相談となりますので、事前にお問合せください。(日曜・祝祭日の搬入設置は行っておりません。) ●上記のように厨房機器大型商品の搬入設置につきましては、車上渡しになりますため別途費用が必要になります。 お客様またはお客様が手配された委託業者にて搬入設置を行うのが最も経費がかからないご購入方法かと思います。 改装中や、新規オープンのお店などは施工業者が搬入してくださる場合もございますので、お願いしてみてはいかがでしょうか。 ●お客様のご指定の納品日にご不在の場合は、持ち戻り料金・保管料金が発生する場合がございます。予めご了承下さい。以下送料詳細の通りとなります。 配送先の都道府県により表示される送料につきましては、条件により送料が異なる場合がありますのでご注意下さい。 【一部離島地域へ配送の皆様へ】 追加料金が必要となる場合がございます。 複数台ご購入いただきました場合、自動計算される送料とは異なる場合がございます。 ゆうパック複数個口での代金引換決済の場合、代金引換手数料が個口分必要となります。 上記条件に当てはまる場合は、ご注文前にお問い合わせ下さい。
■銀行振込・郵便振替でのご決済を選択されたお客様に関しましては、ご入金を確認後、当社に在庫がある商品の場合は、当日発送となります。当社に在庫がない商品に関しましては、メーカーへ発注し、当社に入荷後の発送となります。 ■代金引換でのご決済を選択されたお客様に関しましては、当社に在庫がある商品の場合は、当日発送となります。当社に在庫がない商品に関しましては、メーカーへ発注し、当社に入荷後の発送となります。 ●厨房機器の到着日をご指定いただく際は、【ご注文前に納期確認】をお願いいたします。 厨房機器商品につきましては、全てメーカー直送になりますため、メーカーの在庫状況等を確認させていただきます。 ※日曜・祝祭日につきましては、配送を行なっておりませんので、予めご了承ください。 ●厨房機器の配送時の時間指定につきましては、【午前】もしくは【午後】のご指定のみとなります。 時間帯でのご指定はできませんので、ご了承ください。 尚、システムの関係上、午前・午後以外の時間帯を選択する事ができますが、メーカー直送にて発送を行なうため、誠に申し訳ございませんが、備考欄にて【午前】【午後】をご指定ください。 ※配送の都合により若干前後する場合がございますので、予めご了承ください。
海外への発送には対応しておりません。
返品、交換、保証について
【初期不良・配送中の破損等につきまして】 ご注文後の商品の返品・交換・キャンセルはお受けできません。 以下の場合に限り可能となりますので、ご確認ください。 ※以下内容をご確認後、返品・交換の際には、商品到着後3日以内にご連絡下さい。 ※商品到着後、3日を過ぎてしまいますと、返品・交換は応じ致しかねますので、予めご了承ください。 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合にはお取替えをさせて頂きます。 ●ご注文いただいた商品と配達された商品が異なっていた場合 ●商品の初期不良 ●届いた商品が破損していた ご返品の場合は、ご返金方法などの確認をさせて頂きますので、必ず事前に電子メール・お電話にてご連絡をお願いいたします。 【ご注文確定後の返品・交換・キャンセルにつきまして】 上記【初期不良・配送中の破損等につきまして】以外の返品・交換・キャンセルはお受けできません。 (返品・交換・キャンセル出来ない事例) ●お客様のご都合で商品を返品される場合 返品理由が「お気に召さない」「注文間違い」「数量間違い」「カラー間違い」「サイズ間違い」「ガス種間違い」「取り付け出来ない」等 ●一度梱包を開封・開梱された場合 ●お客様の責任で傷や破損が生じた場合 ●ご連絡がなく、商品到着後1週間が過ぎた場合
弊社で販売している商品は、メーカー保証を受ける事ができます。 メーカー保証書の内容に準拠します。 【保証書の押印について】 押印がなくても弊社に販売履歴がございますので、メーカー保証はお受けできます。 弊社で販売する商品は、新品未開封の商品となっておりますので、基本的に保証書への押印は致しておりません。お客様より押印のご依頼があった場合のみ、開封後保証書へ押印をしております。 尚、その際、注文間違え(初期不良・商品破損・欠損以外)のご返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。