お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
消費税の取り扱いについて ●HonyaClub.com Yahoo!店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
※各商品の税込価格は、本体価格に8%を課税し、端数が生じた場合は四捨五入で計算しております。
手数料について 当店でのお支払いは、すべて決済手数料が無料です。
お支払い期限について ●クレジットカードでお支払いの場合
ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われます。決済がお取りできない場合は、ご購入に進むことが出来ません。
※弊社から出荷した時点で、ご注文商品の決済が確定となります。
※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ ケータイ払いでお支払いの場合
注文後60分以内に各携帯会社のページにてお支払い手続きをお願いします。
お手続きが確認できない場合は自動的に注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。

●Yahoo!マネー・預金払いでお支払いの場合
購入金額よりチャージ金額のほうが少ない場合、ご購入に進むことが出来ません。
チャージをしていただきまして、ご購入をお願いします。

auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ ケータイ払いでお支払いをご希望のお客様は、必ず上記内容をご確認ください

お届けについて

お届け方法
●発送メールについて
商品の発送がされしだいメールでお知らせいたします。
メールにはお届け先、商品明細、宅配会社荷物問い合わせのリンクを記載しております。注文履歴の記載がございますが、こちらはHonya Club.com(本店)の注文履歴であり、閲覧することが出来ません。
<フリーメール、携帯メールをお使いのお客様へ>
Gmail、yahooメール等のフリーメールや携帯メールでは、迷惑メールフィルターの設定が高くなっていると、お客様が弊社のメールアドレスを登録していない場合、お送りするご案内メールが「迷惑メール」として処理されてしまう場合がございます。
メール設定をご確認頂きますようお願い致します。
送料 ●全国一律:350円
●3,500円以上(税込)のご注文にて送料無料
お引き渡し時期について ●ご注文日から1~3日にて出荷いたします。(配送業者:ヤマト)
海外へのお届けについて ●海外への配送は承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。
 また国内であっても、ホテルなど一時的な滞在場所への配送は承っておりません。ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●キャンセルについて
商品のご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは原則承っておりません。ご了承ください
(お客様のご都合に該当する例)
(1)商品を間違ってしまった(巻数違い含む)
(2)数量を間違ってしまった
(3)装丁・内容が思っていたものと違った
(4)支払方法を間違えてしまった
(5)届いた商品が希望する版数・帯ではなかった
(6)上記以外にも、当ストアにてお客様のご都合と判断出来るもの

●返品・交換について
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損商品をお届けしてしまった場合の返品・交換については、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
ただし、限定品や品切れなどで手配が不可能な場合には、申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせていただき、ご返金の対応をいたします。
※帯や輸送ケースの破損による交換はいたしかねます。何卒ご了承ください。
※Honya Club.com等インターネットでのお買い物(通信販売)にはクーリングオフ制度は適応されませんので、あらかじめご了承ください。
商品の保証について ●お届けした商品に当方が認める不具合があった場合は交換にてご対応いたします。詳しくは商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ

お問い合わせ窓口Honya Club.com カスタマーセンター
営業時間土・日・祝日を除く 10:00〜17:00(12:00〜13:00除く)
お問い合わせフォームhttps://inform.shopping.yahoo.co.jp/honyaclubbook/contact.html
※お問い合わせのご返信は、翌営業日以降になります。

copyright(C) 2011-2017 NIPPAN All Rights Reserved.