HOMMAGE ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ブランド一覧

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 特集

  • 新規アイテム

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 楽天銀行

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    【振込先】
    楽天銀行 第一営業支店(251) 普通 7612670 名義:オマージュ(ド 

  • 消費税の取り扱いについて

    ●当店では消費税を含んだ価格(税込価格)で表示しております。税率…10%

  • 手数料について

    ●コンビニ決済の場合
    2,000円未満 手数料150円
    2,000円~3,000円未満 手数料170円
    3,000円~10,000円未満 手数料200円
    10,000円~30,000円未満 手数料250円
    30,000円~300,000円未満 手数料300円

    ●銀行振込の場合
    振込手数料を、お客様にご負担いただきます。

    ●ペイジー決済の場合 
    手数料一律150円ご負担いただきます。

  • お支払い方法

    以下お支払い方法からお支払いが可能です。

    ●クレジットカード決済
    ●PayPay残高払い
    ●コンビニ決済
    ●ペイジー決済
    ●モバイルSuica決済
    ●銀行振込
    ●auかんたん決済
    ●ソフトバンクまとめて決済
    ●ドコモケータイ決済

  • お支払い期限について

    ●コンビニ決済の場合
    ご注文後、翌営業日に在庫確認のうえお支払い番号を発行いたします。
    発行後、10日以内にお支払いください。
    有効期限内にお支払いの確認が取れない場合はキャンセル処理となります。

    ●銀行振込の場合   
    ご注文後、在庫確認を行い当店から注文確認メールをお送りいたします。
    メールを確認後、3営業日以内にお支払いをお願いいたします。
    ※万が一商品不良や在庫切れなどで商品をお送りできない場合メールにてご連絡させていただきますので、
    在庫確認後のメールが送信される前にお振込みをしないでください。

    ●auかんたん決済・ソフトバンク/ドコモケータイ決済
    在庫確認後のメールを受信後、3日営業日以内「お支払い手続き」完了お願いいたします。決済確認後に発送させていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定国際配送01
    当社指定国内配送01
    当社指定国内配送02
    宅配便
    当社指定国際配送02
    ネコポス
    ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかにてお届けいたします。
    ※配送方法はご指定いただくことはできません。

  • 送料

    ★送料無料キャンペーン実施中★
    日頃のご愛顧に感謝いたしまして、送料無料キャンペーン※1を実施中♪
    お得なこの機会を是非ご活用ください。
    ※1.沖縄県、離島は1,000円の配送料となります。下記をご確認ください。

    【沖縄・離島へのお届けについて】
    沖縄・離島につきましては一律1,000円の配送料がかかります。
    沖縄県以外の離島地域はご購入手続きの際の自動計算ができないため、ご注文後別途ご請求させていただきます。
    ご了承の上お買い求めください。
    ※商品の発送は追加送料のお支払い完了後となります。
    ※追加送料のご案内後、3日以内にお支払いいただけない場合はご注文のキャンセル処理をいたします。
    追加送料対象地域は下記よりご確認いただけます。
    https://shopping.geocities.jp/hommage/info/ritou/ritou.html

  • お引き渡し時期について

    記載日数は目安となります。天候、交通状況、配送業者の混雑状況などの影響により遅延が発生する場合がございます。
    遅延が発生した場合、当店では一切の保証は出来かねますので、ご了承のうえお買い求めください。
    お届け地域によっては配送時間帯のご指定を頂いても、配送業者の事情でお受けできない場合がございます。
    お急ぎの場合やプレゼントなどで必要となる日が明確な場合は、ご注文前にお問合せください。

    ●発送について
    商品の発送はご入金確認後、またはご注文確定後1-2営業日以内となります。

    ●あすつく対応につきまして
    あすつく発送につきましては平日(営業日)の12時までにご注文及びお支払い完了のご注文が対象となります。
    コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済など前払いのご注文は対象外となる場合がございます。
    ご了承の上お買い求めくださいますようよろしくお願いいたします。
    ※シューズ類など一部商品は提携倉庫より発送する場合がございます。
    提携倉庫の営業時間の関係上、ご注文のタイミングによってはあすつく対象外となる場合がございます。
    あすつく対応をご希望される場合はご注文前にご確認をお願いいたします。

    ●お届けについて
    発送後より通常1-3日でのお届け

    【重要】
    以下URLにお届けに関連するお知らせがある場合は[重要なお知らせ]に掲載しております。
    ご購入前に必ずご確認いただき、ご了承のうえお買い求めください。
    https://shopping.geocities.jp/hommage/info/outlet.html

    ●発送後のキャンセルについて
    お客様のご都合による発送後のキャンセルは、「往復送料」をご負担いただきます。詳細はご連絡時にメールにてご案内いたします。

    ●長期不在・受取のご辞退につきまして
    お客様のご都合により商品が返送された場合、「往復送料」をご負担いただきます。詳細はご連絡時にメールにてご案内いたします。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●錯誤に基づく契約の無効について
    表示価格などの商品情報には万全を期しておりますが、万が一当店の過失によりご注文いただいた商品の掲載情報及び価格表示に誤りがあった場合、大変もうしわけございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店はお客様の同意を得ずにご注文をキャンセルする場合がございます。

    ●在庫について
    販売商品は、同時に複数ショップにて販売を行っております。
    各ショップの在庫はシステムにて連携をしておりますが、反映に遅れやズレが発生する場合がございます。
    その為、ご注文のタイミングによっては、他店舗にて完売してしまい欠品となる恐れがございます。
    欠品となった場合、今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、お客様へご連絡をさせていただいた後に、キャンセルとさせていただきます。
    ※ご注文前に、予めお問合せいただく事をおすすめいたします。

    ●販売価格について
    為替、買い付け商品の価格変更、セールなどで価格は変動する場合がございます。

    ●キャンセルによるクーポン、ポイントの返却について
    ご購入後にキャンセル処理を行う場合は、いかなる理由があってもご購入時にご利用いただいた、
    キャンペーンなどのクーポン、ポイントの返却はできません。ご了承のうえお買い求めください。

    ●[あすつく]について
    対象の商品・地域によって制限がありますので、商品ページにてご確認お願いします。
    対象商品と対象外商品を同時にご注文いただいた場合は、[あすつく]対象外とさせていただきますのでご注意ください。

    ●お問い合わせ対応について
    お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
    ご不便をおかけしますが、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
    なお、メールでのお問い合わせに関しましては24時間お受けしており、営業時間内にご回答しております。

    【カスタマーサービス連絡先】
    Mail:yahoo@hommage.co.jp
    営業時間:10:00~12:00、14:00~17:00
    ※土・日・祝日休業
    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万が一、不備などがございましたら、誠に恐縮でございますが、お届け後5営業日以内にご連絡をお願いいたします。お届け後5営業日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品・交換をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

    【カスタマーサービス連絡先】
    Mail:yahoo@hommage.co.jp
    営業時間:10:00~12:00、14:00~17:00
    ※土・日・祝日休業
    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ●初期不良・誤配送による返品・交換について
    送料当店負担で対応させていただきます。詳細はご連絡時にメールにてご案内いたします。
    ※交換商品の在庫が確保できない場合は、全額返金での対応とさせていただきます。

    ●お客様都合による返品・交換について
    「往復送料」をご負担いただきます。詳細はご連絡時にメールにてご案内いたします。

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    返品・交換の注意事項
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    以下に該当する場合は、いかなる理由があっても返品・交換をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
    該当する場合は、当店に返送いただいても着払いにてお客様に返送させていただきます。

    ●商品到着後5営業日以内にご連絡いただけなかった場合

    ●返品・交換を当店が受付後、5営業日以内にご返送いただけない場合

    ●ご返送いただいた商品の内容物に不備や不足がある場合
    商品本体、商品梱包資材(包んでいた紙・フィルムなど)、商品タグ、付属品(ケアブック、保証書、ギャランティーカードなど)、靴の形状保護資材(紙・棒・箱)、靴に貼られていたシールなどに汚れ、傷や破損、紛失がある場合など。

    ●ブランド箱にテープや宅配伝票を直接貼って返送された場合

    ●一度でも商品をご使用になった場合
    ご試着は室内でお願いします。室内試着であっても、破損・汚れ・におい(タバコ・ペット・香水など)が確認できた場合はお受けできません。

    ●当店に事前のご連絡をいただかずにご返送された場合

    ●ご返送いただいたお荷物が紛失となり当店に届かなかった場合
    紛失補償のある配送方法をおすすめいたします。

    ●ブランド箱のダメージなど箱の損傷が理由の場合
    海外からの運送過程において、箱にダメージがある場合がございますが、製品自体は問題ございませんのでご安心ください。

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。