お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
お支払い金額にかかわらず、全国一律440円です。
銀行振込(前払い)
paypay銀行へお振込みいただきます。
(一般的な金融機関ATMよりお振込みいただけます)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行へお振込みいただきます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき440円(税込)
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
・商品代引
・ゆうちょ銀行振込み
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。
◆銀行振込み、ゆうちょ銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関よりお振込ください。
お振込口座は別途メールにてお知らせします。
商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文後7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
(ご注意下さい)
代金引換で受け取り拒否をされた場合、法的手続きをとる場合がございます。
受け取り拒否は絶対におやめ下さい。
宅配便
ゆうパケット(代引不可)※商品説明に明記のみ
定形外郵便(代引不可/送料無料)※商品名に明記
クリックポストまたはネコポス(代引不可)商品説明に明記
定形外郵便(送料200円)※商品名に明記
クリックポストまたはネコポス(送料200円)※商品名に明記
定形外郵便(送料710円)※商品名に明記
定形外郵便(送料510円)※商品名に明記
定形外郵便(送料350円)※商品名に明記
原則、宅配便またはメール便でのお届けになります。
運送会社のご指定は承れません。
革小物・旅行小物等でお届け方法が選択できる商品がございます。
商品説明をよくお読みいただきご選択の上ご注文下さい。
地域や商品によって異なります。送料の目安は下記をご参考にしてください。
関東=770円
南東北・東海・上信越・北陸=880円
北東北・関西 =990円
中・四国=1100円
北海道・九州=1430円
沖縄=2200円
【クリックポスト】全国200円
定形外郵便は商品説明に送料を記載しています。
お支払方法がクレジットカードまたは代金引換の場合はお届け日のご指定を承ります。ご注文日の4日後以降にてご指定下さい。
(お急ぎの場合は事前に納期をご確認下さい。)
お振込み(前払い)及びメール便発送につきましてはお届け日のご指定は承れません。
≪配送スケジュールの目安≫
下記スケジュールで御届けできない商品もございます。お急ぎの場合は事前に納期をご確認下さい。
【最短出荷日の目安】
(月)10時~(金)10時=毎朝10時ご注文締切→締切日の翌営業日
(金)10時~(月)10時=翌週火曜日の発送
【お届け日数の目安】
埼玉を中心に「南は関西」「北は南東北」まで=発送日の翌日
上記以外の地域・四国・九州・北道・沖縄=発送日の翌々日ないし3日後
離島は別途お問い合わせ下さい。
◆当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
《商品返品規定》
商品不良を理由による返品・キャンセルはお受付できませんので、あらかじめご了承下さい。
7日以内に当店よりお送りいたしましたメールに「返品希望」と記載の上、ご返信下さい。
御連絡が確認出来次第当店より折り返しご案内申し上げます。 また、理由のいかんにかかわらずご返品につきましては、往復の送料・ご返金時の振込手数料等をご負担いただきます。
なお、お届けした状態でお返しいただけることがご返品の条件となります。
あらかじめご了承下さい。
《ご返品いただけないもの》
・開封されたもの、または使用されたもの
・アルミ製品
・商品ページに「返品できない」旨記載のあるもの
・不良品
・箱が著しく破損または欠損している場合
・付属品が欠損している場合(梱包ビニール・商品タグ等も含みます)
・背負ったものまたは肩ベルトを金具に通したもの(ランドセル)
《不良品のご対応について》
発送前に充分にチェックをしていますが、万が一不良品がございましたら速やかに同一品の良品交換をさせていただきます。
不良を理由による返品・キャンセルはお受付できませんので、あらかじめご了承下さい。
なお、良品在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
※重要※
『商品不良』を理由に他の商品への交換・返品はお受けできません。
不良交換は同一商品への交換に限ります。
(但し、同一商品欠品の場合のみ他の商品への交換をお受けします)
《当店免責事項について》
当店では下記項目につきましては、免責とさせていただきます。
・お届けした商品の不具合によりお客様が被った損害
・クロネコDM便・定形外郵便における運送事故
運送便の遅れによリお客様がこうむった損害
メーカー保証がある場合はメーカー保証に準じます。
メーカー保証のある商品の修理は修理センターへの持込、または、御客様負担による配送になります。
メーカー保証が無い場合は、商品説明にて特段の記載が無い場合、保証は付帯しません。
【スーツケース等旅行バッグのメーカー保証について】
スーツケース等旅行バッグは、その使用方法が一般的な商品と比較して特異なため、一部メーカーを除きメーカー保証はついておりません。
ですので、ご旅行される場合は、旅行傷害保険の加入とともに携行品損害担保特約も付されることをお勧めします。
航空機への手荷物預け中の事故につきましては航空会社の補償が受けられる場合があります。
万が一、預け中に破損していた場合は、ご利用航空会社に補償の有無をお尋ね下さい。
◆保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
◆商品保証の無い場合
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
ご対応については≪商品不良ご対応規定≫をご参照下さい。
◆保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
(商品不良等によりお客様がこうむった損害も商品の販売金額を限度とさせていただきます。)
メーカー保証書の範囲内に準じます。
◆商品説明ページに商品保証が付帯する旨の記載の無い商品は、全て保証適用外とさせていただきます。
(C) bags HOMEDECOR All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す