お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPay銀行
「 口座番号 」
PayPay銀行:本店営業部
普通預金:5172233 有限会社ホールアップまで、
金融機関の3営業日以内に確認できる様に、お振込みをお願いいたします。
尚、振込の際の手数料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
弊社では、表示価格は消費税が含まれておりません(外税)です。
その為、(商品+送料)+消費税=商品代金と送料の消費税が含まれた価格になります。
消費税の計算は、消費税別の価格を全て足してから、消費税を足していただいた金額が、合計金額となります。
その為、消費税込みの金額を足していきますと、細かな金額の誤差が生じる事になりますのでご注意ください。
「 税務署からの回答 」
課税対象の商品を全てたしたあとに消費税を加算していただければ大丈夫です。
イメージとしては、スーパーやコンビニで色々な物を購入した際に、まとめてレジで精算をしたとお考えください。
別々にでレジを清算する」か「まとめて、1度に清算する」かの違いになります。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料:300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料:300円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料:550円
■ペイペイ銀行
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
一律 手数料:550円
宅配で発送の際は、地域によっては送料と異なり「遠配地域代金」が必要になる地域がございます。
ご注文後、3日以内にお支払いの確認が出来る様にお支払いを終了してください。
2個口発送/宅配/法人様元払い:台とホッパー別
袋入り-レターパック:370
レターパックライト:370円
段ボールで挟み-レターパック370
宅配/元払い:70センチ/5キロ以内
宅配/元払い/遠配料金必要地域:70センチ/5キロ以内
宅配/元払い:130センチ/20キロ以内
宅配/元払い/遠配料金必要地域:130センチ/20キロ以内
宅配/法人様元払い:130センチ/20キロ以上
宅配/法人様元払い/遠配料金必要地域:130センチ/20キロ以上
宅配/個人様元払い:130センチ/20キロ以上
宅配/個人様元払い/遠配料金必要地域:130センチ/20キロ以上
引き取り限定
2個口発送/宅配/法人様元払い:台とホッパー別/遠配料金必要地域
2個口発送/宅配/個人様元払い:台とホッパー別
購入様のご都合による、運送会社(発送方法)のご指定はできませんので、予めご了承ください。
■西濃運輸 ( 元払い/宅配発送 )荷物追跡番号/商品保証-あり
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■レターパックライト ( 元払い )荷物検索番号-あり・賠償責任-なし
一律/レターパック代:370円
弊社営業日に入金確認後、発送準備をして発送させていただきます。
毎週:水・木曜日は、定休日。土・日・祭日は、集荷無し。となっております。
弊社、定休日・お休みの際は、入金確認・発送業務は致しません。
お問い合わせに関しての回答も出来ない事も御座います。
現在、海外への発送対応は受け付けておりません。
購入していただいた商品が、「 異なっている 」 場合、( 当社原因 ) による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
また、商品が破損している際は、商品・梱包材は、そのままにして、お客様のケガをしない様に破損していた商品と梱包材の保管をお願いいたします。その後、弊社へ破損の旨をメールにてお知らせをお願いいいたします。
メールアドレス:「 yahoo-store@hollup.co.jp」 までお願いいたします。
破損した商品や梱包材が無いと、運送会社の破損対応が出来なくなる事も御座いますので必ずそのままで保管してください。
商品到着後、3日間以内に「 商品違い・破損 」 が無いかご確認をお手数ですがお願いいたします。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品違い・破損に関しては、修理・又は交換違う商品に交換させていただきます。
お客様のご都合での「キャンセル・返品・交換」は一切受け付けておりません。
基本的に、全ての商品は保証はございません。
確認できる商品関しては確認して発送させていただき、確認出来ない商品はそのままで ( ジャンク扱い ) としての発送とさせていただきます。
未開封商品は、開封していない為確認できません。確認後の発送希望の際は注文時にお知らせください。
商品確認後、発送させていただきますが、開封後はキャンセルは受付いたしません。購入していただきます。商品不良が見つかった際は、キャンセルさせていただきます。
中古品に関しては、画像に移っていない個所の傷やカケ・色あせや汚れ・等・ある事も多々ございます。中古品と言う事をご理解の上でご注文をお願いいたします。新品の商品でも、細かな傷や汚れのある事も御座います。
過去には、画像には移っていない個所に汚れが有る。わざと撮影しなかった・等・クレームを言ってくる方もいました。
ジャンク品・ジャンク扱いとは、そのままでは本来の機能をしない・本来の機能に一部難点がある時・に表示させていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す