1. mono press >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
代引き手数料・その他手数料などは含まれておりません。
万が一、表示価格に誤りがあった場合は早急にご連絡いたします。
その際はご注文内容のお知らせメール送付後であっても、ご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い金額とさせていただきます。
手数料について ■クレジットカード-決済に関する手数料は各カード会社様にご確認ください
■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料150円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■ コンビニ払い、ケータイキャリア払い、ペイジー等をご選択いただいた場合はご注文より2日以内にご入金をお願いいたします。

※3日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、キャンセルさせていただきます

お届けについて

お届け方法
運送会社、発送方法はご指定はいただけませんので予めご了承ください。

送料 ■ 基本送料無料(沖縄を除く)
■ 送料記載がある商品は別途送料が発生いたします

日本郵政・ヤマト運輸・佐川急便の提供するいずれかの配送方法で出荷いたします
追跡番号の付与されない配送方法も利用いたします
お引き渡し時期について サイト内での発送予定日の表示については、目安であり納期を確約するものではございません。

【在庫品の発送目安】
ご入金確認後 1~6営業日(土・日・祝日除く)以内に出荷
※ 到着日ではありません

・ 休日祝を挟む場合や繁忙シーズンには日数が延びる場合がございます
・ 運送上のトラブルによりお届けが遅延する場合がございます
・ お取り寄せは長期に渡ることもございます
・ お届け日時指定には対応できません。ご事情が在る場合にはご相談ください

【在庫切れの場合】
・ 入荷次第の発送となります

【ご予約品の場合】
各商品ページに記載しております納期に沿って入荷次第順次発送となります。
また、メーカーにより発売日が延期された場合はご連絡なく発送日も延期されます

■国外在庫をお届けの場合には届けまで数週間のお時間を頂戴しております

■メディア等で紹介されメーカー欠品となった場合はお届けまで長くお待ちいただく場合がございます
また、入荷の見込みがない場合にはキャンセルとさせていただきます
海外へのお届けについて 当店は海外への発送は行っておりません
日本国内の配送のみとなります
発送先ご住所・ご名義の間違いが無いか確認をお願い致します。発送に必要な情報に不備があり連絡がつかない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

宛所不明等の理由で戻された場合、再発送には別途送料をご請求させていただきます

配送により生じた紛失・破損などの補償は出来かねます。状況によりお客様ご自身で運送会社との交渉が必要となる場合もございますので予めご了承ください。

長期ご不在の未受け取りにより当店に商品が戻った場合、再発送には別途送料をご請求させていただきます。連絡が一切とれない場合にはご注文をキャンセルとし、発送送料の実費を差し引いた金額を返金いたします。

商品発送のご連絡メッセージが届いているにも関わらず商品が到着しない場合には、不在票やご家族が受け取っていないか確認をいただきますようお願いします。




販売条件について

販売条件について mono press ( 運営元Lucky Beans Tokyo 以下 「当店」と記載)をご利用になる方は、ご利用に先立ちお買い物ガイドの内容について充分にご理解の上ご利用ください。

商品のご購入をされるご利用者様は、お買い物ガイドに記載の事項を承諾されたものとみなします。
なお、当店は承諾を得ることなく本ガイドを変更することがありますので予めご了承ください。
また、当サイトはすべてのインターネット接続環境においてご利用可能なことを保証するものではありません。
<ご注文について>
ご注文情報を受領した際に自動メッセージが送信されますが、このメッセージはご注文を受諾したものではありません。この後、当店から注文承諾のメッセージの送信をもってご注文に対する承諾の意となります。

<ご注文商品の手続きの完了について>
注文手続きは「全額のご入金を確認できたとき」もしくは「決済機関からの承認を得たとき」に完了となります

<商品の手配について>
前項、注文手続きの完了を受けた後に行います。ご注文手続きの段階では在庫は確保されておりません。

<売買契約の成立について>
売買契約は、商品手配完了後にお送りする「出荷通知」のメールを送信した時点で成立したものとします。必要に応じてご注文内容の確認等を行うため電話、またはメールにてご確認をさせていただく場合があります。

<商品のキャンセルについて>
お客様都合によるキャンセルは、ご注文受託前・もしくは商品手配前に限り承ります。

<当店にてキャンセルさせていただく場合について>
ご注文いただいた商品の商品情報(価格・在庫・ポイント・仕様など)に誤りがあった場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
ご注文キャンセルのご案内は、メールにていたします。予めご了承ください。

・表示価格が誤っていた場合、お客様へ正しい価格をご案内させていただき、再注文およびキャンセルをお願いする場合がございます。この際、仕入れ原価を大きく下回る場合はキャンセルさせていただく旨をメールにてご案内いたします。

・在庫は常に変動するため、ご注文いただいても在庫切れとなっている場合があります。この際、メールにてご連絡いたします。入荷が見込めない場合キャンセルをお願いする場合がございます。

・長期間の欠品や、生産完了などの理由により入荷ができない場合
・営利目的のご注文と当店が判断した場合
・イタズラ注文、悪質な注文と判断した場合
・ご登録内容に不備があり商品の発送が不可能な場合
・クレジットカード等お支払い機関にて承認が得られない場合
・ご入金が確認できない場合
・天災やシステム障害など正常なお取引ができない場合
・ヤフーショッピング、およびヤフージャパン利用規約に抵触する事項がある場合
・商品の受領が行われなかった場合、それ以降の同名義およびご家族名義、同一住所のご注文
・その他当店がご注文のお断りの必要を認めた場合

<商品のお届けについて>
サイト内での発送予定日の表示およびメールでのご案内は、目安であり納期を確約するものではございません。
お届けが大幅に遅延する場合にはメールにて通知いたします。
運送上のトラブル等によりお届けが遅延する場合もございますのでご了承ください。なお、お届けの遅延に起因する直接および間接的なご注文者および第三者への損害については、理由の如何にも関わらず当店は責を負わないものとします

<商品画像について>
メーカーによりパッケージやデザインが予告なく変更となる場合があります。流通時期により旧パッケージ・新パッケージが混在するため掲載画像と違うデザインがお届けとなる場合がございます。

<並行輸入品・海外製品について>
日本国内とは異なる基準、規格、法律、仕様、許認可によって製造されています。ご注文に際しては予めメーカーサイト等で詳細を確認の上ご注文ください。

・並行輸入品は製造国で提供されているメーカー保証は適用外となりますので予めご了承ください。国内で何らかのサービスを受けられる場合も当店は仲介いたしません。
・当店は製品についての仕様・使用方法等について日本語での説明義務は負わないものとします。
・Import、並行輸入品のDVD,ブルーレイなどのメディア商品は予めリージョンコード、再生方式を確認の上ご注文ください。

<返品・交換・キャンセルについて>
返品・交換は未開梱、未使用で商品到着後7日以内に限り承ります。
開梱・開封済み・使用済み商品の返品・交換は承ることができません。
初期不良による返品・交換は商品到着後14日以内に限り承ります。商品到着より14日以降に開封した場合などは承れません。
交換商品がご用意できない場合には、返金にて対応いたします。
状況をお伺いし、メーカーでの対応が適切と判断される場合にはメーカー対応をご案内します。
ご要望のお客様は必ず事前に問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
事前の連絡なしに返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。

<返品をお断りするもの>
・開梱商品
・商品パッケージを開封した商品
・付属品の封を切った商品
・組立て後の商品(不良品を除く)
・故障の有無に関わらずお客様の取り扱いにより傷や汚れがついた商品
・商品お届けから8日以上が経過した商品(初期不良は15日以上)
・商品の色や形などイメージが異なるといった理由
・天災により損傷、故障したもの
・落下・衝撃・誤使用などのお取り扱い上の不注意により生じた故障
・メーカーが認定していない不具合や個体差
・効果がないなどの個人の使用感によるもの
・申告内容が一致しない場合
・その他、当店で対応ができないと判断した場合

<未開梱、未使用であっても返品をお断りするもの>
・ご注文を受けて海外より取り寄せ・輸入した商品
・大量のご注文
・商品本体に影響のない外装箱の痛み
・商品化粧箱に伝票が直張りされているという理由の場合
・返品不可と表示させていただいている商品の場合
・セット商品の一部のみ返品希望の場合
・賞味期限・消費期限があることから性質上返品に適さない商品(食品においては、賞味期限・消費期限が記載されていないものも含む)の返品を希望される場合
・その他、当店で対応ができないと判断した場合

<お客様都合による返品時にご負担いただく費用>
・商品配送往復料金
・返品手数料としてご購入代金の10%
返品商品代金から差し引いて返金いたします

<クレジット払いの場合の返金>
・カード会社の締め日によって、当月もしくは翌月となります。

<その他のお支払いの場合>
・返品処理日により決済取り消し、もしくはご指定の口座への振込みとなります。

<ポイントの扱いについて>
理由の如何に関わらず、返品・キャンセルによってヤフーショッピングが開催する各種キャンペーンの達成条件を満たさなくなった場合でも当店はこの責を負わないものとし、ポイント分の補填等は行いません
正当な理由によりご注文をキャンセルされる場合でも、発送済みの商品は全て返品の扱いとなります。
交換・返金は商品の返送と状態確認が完了した後に行います

<営業の妨げとなる行為について>
度重なる商品の未受け取り、すり替え、イタズラ注文、罵倒、嫌がらせ行為などはヤフージャパンに報告する場合がございます。それによりヤフージャパンの提供するサービスのご利用に制限等が生じましても当店は責任を負いかねます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品・交換・キャンセルにつきましてはこちらの項の上部にも説明がございますのでご確認ください

買い間違い / 勘違い / イメージ違い / 気に入らない / 手持ちの商品と互換性がなかった / いらなくなった /明確な故障でない場合において、思っていた使用感と違う/セットの値段だと思ったなどお客様都合による返品・交換はお受けできませんのでお買い間違えのないようご注意ください

■ 万が一商品に破損等がある場合は、商品到着後すぐに当店へご連絡ください。8日以上経過した場合はご対応いたしかねますので、商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。

※ 外装パッケージ、シュリンク包装、袋、梱包用ダンボール等の傷やスレにつきましては流通上防ぎきれませんので保証の対象とはなりません。

■ 交換品のご用意ができない場合にはご返金対応とさせていただきます。
■ 事前の連絡なく商品を返送された場合は返品・返金はいたしません
■ 部分返金となる場合がございます
商品の保証について 商品の保証につきましてはこちらの項の上部にも説明がございますのでご確認ください

■ 初期不良 動作不良はメーカー対応となります。 メーカー保証を適用される場合は、商品に記載された問い合わせ先、及びメーカーHPなどをご確認ください
■ 並行輸入品の場合、従来メーカーが独自で提供する保証は対象外となります
保証対象商品について ■ 初期不良 及び 自然故障
■ 購入時のパッケージ・空き袋・説明書等全て揃った状態であること
■ ご購入より7日以内(初期不良は14日以内)にご連絡をいただいたもの
■ 商品到着から14日を経過したものは未開封であっても対象外となります
保証限度額について ご購入時のお支払い金額(商品価格+送料)を限度とさせていただきます。
保証期間について 商品到着より14日間となります。到着よりお日にちが経過してから開封した場合、不具合・損傷等ありましても保証対応外となります。商品到着後は早めにご確認ください。
保証適用外商品について ・ 商品到着日から14日を経過したもの。
・ 天災により損傷、故障したもの。
・ 落下、衝撃、誤使用などのお取り扱い上の不注意により生じた故障。
・ メーカーが認定していない不具合、個体差
・ 思っていた効果がないなどの個人の使用感によるもの
・ 並行輸入品
・ 商品本体に影響のない外装箱の痛み等
・ 申告内容が一致しない場合
・ ご購入時のパッケージ、付属品などを処分されている場合(輸送用の梱包材は除く)

※ 商品の不良の判断は当社で行うものとします。お客様により不良品を誤判断された場合、不良原因追求にご協力いただけない場合、事前連絡なしでご返却された場合は保証対象外とさせていただきます