お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
広島銀行
お支払いは前払いとなります。 ご入金確認後に商品の発送手配となります。 お届け日のご指定はできませんので予めご了承ください。
消費税込みの価格で表示しております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
宅配便-広島常温
ネコポス便
送料込み (北海道・沖縄・離島は+1,320円)
宅配便-東京常温
宅配便-東京クール
送料無料(北沖離800円)
送料無料
宅配便-広島クール・5kg以上の重量品
宅配便-東北クール
ヤマト運輸 広島出荷クール
宅配便-長崎常温
宅配便-長崎クール
ヒマラヤ岩塩
送料無料(北沖離800円)-着日指定不可
送料無料(北沖離800円)佐川広島出荷
・配送は佐川急便、もしくはゆうパックでお届けいたします。配送業者はお選び頂けません。
・ポストお届け品対応商品はネコポス便(ヤマト運輸メール便)での発送となります。
※ポスト便のサイズは最大で、角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)、 厚さ3cmほどになります。
ご注文の際、ポストに投函できるかどうかご確認の上、ご注文をお願いいたします。
【送料無料商品をご注文の方へ】
○送料無料商品は、北海道、沖縄、離島のみ800円の送料がかかる場合がございます。
○他の商品と同梱の際は、別途送料がかかる場合がございます。
承諾通知メールでお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。
【ポストお届け便商品につきまして】
一部のサイズの小さい商品はポストお届け便で配送致します。
ポストお届け便の配送料は260円です。
ポストお届け便はヤマト運輸のネコポス便を利用しています。
○ポストに投函でお届け完了となります。
○封筒、簡易包装でのお届けとなります。
○配送日、配送時間帯のご指定はできません。ご指定されましても対応できません事、ご了承願います。
○他のご注文商品と同梱はできません。
○他の商品と一緒にご注文頂いた場合、追加で送料を頂く場合がございます。
・商品ごとの納期情報に準じた発送をこころがけておりますが、万が一出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
・お届け日をご指定頂いた場合、納期情報のお届け日より早い発送は対応できない場合がございます。
・時間指定も承っております。
指定できる時間帯は[午前中][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~21:00]です。
・ネコポス便(メール便)はポストに投函する為、お届け日時のご指定は出来ないものになります。
ご注文時にご指定が出来ましても反映致しませんので、ご注意ください。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルとせて頂き、
在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
※海外転送サービス業者宛のお荷物はトラブル多発の為、お受けできません。何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
原則として商品の発送後のご注文キャンセルや、商品の返品・交換はお受けできません。
食品は発送後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。発送直前のキャンセルもお断りさせていただく場合がございます。
喜多方ラーメン、バッケンモーツアルト等、受注生産品の食品は原則ご注文後のキャンセルはお受けできません。よくお確かめの上でご注文をお願いいたします。
下記に該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。
返送料も、当店が負担致します。
1.商品に破損(※)が生じている場合
※破損とは、原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態を指します。
また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合も当てはまります
→配送会社と当店の両方へご連絡ください。
2.ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
→当店へご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
------------------ ▼ 返品.交換ができない商品について ▼ ------------------
・配送指定日時に一度配達したにもかかわらず、お客様の都合でお受け
取りが完了しなかったことによる破損
・当店から、商品発送完了のご連絡メールをお送りしているにもかかわ
らず、お客様の不在が続いたことにより、商品の受け取り日が延びた
ことによる破損
・その他、お客様の都合による場合
※お客様都合:ご注文間違いやお気に召さない等といった理由が該当します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す