ヒマラヤ Yahoo!店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(133,170件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    <代金引換>
     【代引手数料】 全国一律料金: 330円
     【代引手数料分消費税】 税込表示
     【代引業者指定】 指定不可
     【代引時の支払方法】 現金のみ
     【代引き上限額】 499,999円となります。
     ※50万円以上場合は、分けてのご注文をお願いいたします。
     ※一部地域(離島など)では利用頂けない場合があります

  • 消費税の取り扱いについて

     当店の商品価格は全て消費税を含んだ税込価格となっております。

  • 手数料について

    <クレジットカードでお支払いの場合>  手数料無料 <代金引換でお支払いの場合>  1配送につき330円(税込)

  • お支払い方法

    <クレジットカード>  【取扱カード】  取り扱いカードは以下のとおりです。  すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。  【各カード会社支払方法】  ●1回払い  ●リボルビング払い  (AMEXではご利用頂けません。)  ●分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回)  (クレディセゾン・ダイナース・AMEXではご利用頂けません。)  ●ボーナス一括払い  (AMEXではご利用頂けません)  ※ボーナス一括は10,000円以下の金額ではご利用いただけません。  ※夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。  ※冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。  【備考】  ●カード決済ではSSLというシステムを利用しております。  カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。  ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。  ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。  ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。  ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。  ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。 <代金引換>  ●支払総額  商品代金合計 + 送料 + 代引手数料  代金引換での支払いは現金のみ  一部地域(離島など)では利用頂けない場合があります  【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円  【まとめ買い計算規則】 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。  【代引手数料分消費税】 この料金には消費税が含まれています  【代引業者指定】 お客様によるご指定はお受けできません。 ※店頭受取を選択した場合、代金引換はご利用頂けません。 【代引き上限額】499,999円となります。 ※50万円以上場合は、分けてのご注文をお願いいたします。

  • お支払い期限について

    <代金引換決済>  商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 <クレジットカード決済>  クレジットカード情報入力時に決済が完了します。  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便(一部ヤマト運輸、日本郵便の場合あり)
    店頭受取
    佐川急便 (一部ヤマト運輸、日本郵便の場合あり)
    その他
    佐川急便(一部ヤマト運輸、日本郵便の場合あり )
    佐川急便( 一部ヤマト運輸、日本郵便の場合あり )
    配送の場合  ■配送会社    佐川急便(一部ヤマト運輸、日本郵便の場合あり)    配送会社・配送方法のご指定及び、営業所・局・センター留め等のご要望はお受け致しかねます。  ■送り先    日本国内のみ  ■配送日時指定    配送日およびお届け希望時間帯を選択する事ができます。    ※必ずご希望時間にお届けできるという保証ではありません。    また運送会社などの事情により受付できない場合もございます。 店頭受取の場合  ■選択店舗でのお受け取り    店頭受取可能商品については、ご注文手続き画面のお届け方法を変更頂くことで、店頭受取が可能です。 ※実店舗在庫一覧ページからのご注文について※    ・Yahoo!ショッピングの仕様上、Yahoo!ショッピング内で販売可能な在庫のある商品のみご注文が可能です。    ・Yahoo!ショッピングで販売可能な在庫がない場合、実店舗在庫一覧ページからカートに入れることができた場合でも、ご注文はできません。  ■配送日時指定    店頭受取をご選択の場合、到着日及び受取日指定、時間帯指定はできません。

  • 送料

    配送の場合  ■基本送料 660円(税込)  沖縄県 2,200円(税込)    お買い上げ合計金額 6,600円(税込)以上の場合は送料無料。    ※沖縄県は対象外となります。  ■代引きの場合、別途代引き手数料330円が必要です。  ■離島・一部地域は中継料がかかる場合があります。    ※PayPay(残高)を利用してのお支払いの場合、チャージをお願いすることがございます。 店頭受取の場合  ■送料無料    ※沖縄県は店頭受取サービスの対象外となります。

  • お引き渡し時期について

    配送の場合 【お届け日指定なしの場合】  ■ご注文より【1~2営業日】の出荷となります。    ※指定頂かない場合は最短日での出荷となります。    ※スキー、テニス、ネームプレート等の加工が必要な商品や、実在庫状況により手配が必要な商品につきましては、     追加で1~2営業日かかります。    ※ご注文いただいた点数、また出荷倉庫の兼ね合いで発送までの日数が変わる場合がございます。 ※天候、道路状況等より、お届けできない場合がございます。 【お届け日指定ありの場合】  ■あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう3~1日前に出荷いたします。    ※ご注文から発送までに日曜・祭日を含む場合、お届け日の指定をお受けできない場合がございます。    ※天候、道路状況等より、指定日にお届けできない場合がございます。    ※指定日にお届けするサービスとなりますので最短日で出荷された場合も指定日まで商品は届きません。 【お届け時間について】  ■下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。    指定なし・午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時    ※年末・年始・ゴールデンウイークなどの連休中は遅くなる場合があります。    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、     その旨をメールにてご連絡後、在庫がない商品のご注文をキャンセルさせていただき、     在庫がある商品のみでお届けさせていただきます。 店頭受取の場合  ■ご注文確認後、2日~5日程度でご指定いただいた店舗でのお渡し予定となります。    店舗での準備が整い次第、メールにて連絡いたします。    メールは、『【ヒマラヤ】お渡し準備完了のご案内』という件名で、    『e-support@himaraya.co.jp』より送付いたします。    上記アドレスからのメールの受信設定のご確認をお願いいたします。 ■お受取の保管期間 お渡し準備完了後14日間となります。  ※期間内にお受取がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので、必ず期間にお受取頂きますようお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    日本国外へのお届は対応致しかねます。 ※日本国外へお届けのご注文は、誠に勝手ながらキャンセルとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【注文内容変更・キャンセルについて】 ご注文後は各種変更・キャンセルは対応致しかねます。 【交換について】 交換に関しまして承っておりません。 ご不要の商品のご返品と、ご希望商品の再注文をお願い致しております。 【返品について】 1.返品は商品到着後14日以内に限りお申し込みいただけます。  使用・未使用に関わらず、14日を経過してからの返品はお受け致しかねます。  付属品などを含む、お届けされた時の状態のままであること。  不可商品に該当しない商品。 2.下記に該当する場合は、返品不可。 ・加工及び取付、調整済み商品(オーダーメイド品、カスタマイズ品含む) ・設置作業が必要な商品(卓球台) ・タグ、パッケージ、付属品、保証書等を紛失・破損・汚損してしまった商品。 ・衛生用品(アンダーウェア・水着・マスク・ペット用品など) ・賞味期限及び使用期限のあるもの ・書籍・DVD等 ・バッテリー・ライト等、消耗品もしくは消耗パーツを含むもの ・パーツ販売品。 ・セット販売品の一部商品のみ ・福袋、予約商品 ・商品掲載上、納品書に「返品不可能」の商品説明があるもの ・弊社が返品条件に該当しないと判断した商品 ・使用済みの商品、洗濯、クリーニング、お直しを施した商品 ・商品の性質上、製造工程できるやむを得ない傷、汚れ、個体差、におい等がある商品。 ・お客様のもとで、においが付着したり、汚れ、キズが生じた商品。 ・メーカー及び製造元が、初期不良とは認めない商品。 ・商品到着後、14日以上経過した商品。 ・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合。 ・お買上明細書を紛失した場合。 ・メーカー直送、取寄せ商品。 3.返品を案内させて頂いた日より14日を超過しても、ご返送品の当店での着荷確認が取れない場合は、 返品対応は致しかねます。 ■返送の場合 【お客様都合による返品】送料お客様ご負担(元払い)  下記「 返送・お問合せ先 」をご確認下さい。  尚、返送の際はお荷物の追跡可能な配送会社をご利用下さい。 ■店舗に持込み頂く場合【※送料は発生致しません。】  店舗では受付のみ承り、返金処理はネット通販担当にて対応致します。  ※店頭ではご購入情報を保持しておりません、不明点は下記お問合せ先までお願い致します。 ■商品不良、修理、保証の場合  下記お問合せ先までご連絡をお願い致します。

  • 保証対象商品について

    【メーカー保証ありの商品】  ■メーカーの商品保証に準じた期間での保証となります。  ■当店ではお買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書の店舗印の代わりとさせていただいております。    万が一、商品故障などの際は、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)とメーカー保証書をご提示いただくことによって、   保証を適用しての修理をすることができます。    つきましては、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書とあわせて保管をいただくようお願いいたします。   ※商品によっては、店舗印を押す場合もございます。 【メーカー保証なしの商品】  商品の品質には万全を期しておりますが、  万一商品に初期不良があった場合は到着より14日以内にご連絡頂いたものに限り、  返品・交換により保証させて頂きます。  商品到着後、14日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねます。 【修理について】  ■ 使用においての破損・不具合につきましては製品保証書の規約に基づいて、    一旦預かりの上で検品・修理での対応とさせて頂きます。  ■製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは弊社にて行うものとします。

  • 保証期間について

    ■商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後14日以内にご連絡ください。   14日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品

    ■商品説明ページに保証適用外の記載がある商品。