交通対策テスト配送遅延

ビッグフライング ライズアーチ
  1. ヒマラヤ野球ソフト専門店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引 <代金引換>
 【代引手数料】 全国一律料金: 324円
 【業者】佐川急便eコレクト
 【代引手数料分消費税】 税込表示
 【代引業者指定】 指定不可
 【代引時の支払方法】 現金のみ
 ※一部地域(離島など)では利用頂けない場合があります
消費税の取り扱いについて 当店の商品価格は全て消費税を含んだ税込価格となっております。
手数料について <クレジットカードでお支払いの場合>
 手数料無料

<代金引換でお支払いの場合>
 1配送につき324円(税込)
お支払い方法 <クレジットカード>

 【取扱カード】
 取り扱いカードは以下のとおりです。
 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

 【各カード会社支払方法】
 ●1回払い
 ●リボルビング払い
 (AMEXではご利用頂けません。)
 ●分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回)
 (クレディセゾン・ダイナース・AMEXではご利用頂けません。)
 ●ボーナス一括払い
 (AMEXではご利用頂けません)
 ※ボーナス一括は10,000円以下の金額ではご利用いただけません。
 ※夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
 ※冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

 【備考】
 ●カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
 ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
 ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

<代金引換>

 【業者】佐川急便eコレクト
 【備考】

 ●支払総額
 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料
 代金引換での支払いは現金のみ
 一部地域(離島など)では利用頂けない場合があります
 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
 【まとめ買い計算規則】 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
 【代引手数料分消費税】 この料金には消費税が含まれています
 【代引業者指定】 お客様によるご指定はお受けできません。
お支払い期限について <代金引換決済>
 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

<クレジットカード決済>
 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【領収書発行について】

・領収書の発行をご希望頂いたお客様へ「PDF形式」の領収書発行用の専用URLを

電子メールにてご連絡させて頂きます。

・お客様自身でアクセスしていただき、印刷してご利用下さいませ。

○弊社から商品と領収書の同送は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。

○PDF形式の領収書データはAcrobatReaderがインストールされている端末で閲覧可能です。

お客様自身でアクセスして頂き、印刷してご利用下さいませ。

○インストールされていない端末および携帯電話の場合は、閲覧できるPCへ転送してご利用ください。

○領収書の閲覧およびダウンロードは一度のみとなります。

○閲覧およびダウンロード期日の過ぎてしまった場合の領収書の再発行は致しかねます。

お届けについて

お届け方法
<送り先>
 日本国内のみ

<配送会社>
 佐川急便
 宅配業者の指定は承っておりません。

<配送日時指定>
 配送日およびお届け希望時間帯を選択する事ができます。
 ※必ずご希望時間にお届けできるという保証ではありません。
 また運送会社などの事情により受付できない場合もございます
送料 <送料>
 沖縄県以外 600円 (税抜)
 沖縄県 2,000円 (税抜)
 合計金額 6,000円(税抜)以上の場合は送料無料。※沖縄県は除く。
 代引きの場合は別途代引き手数料324円が必要です。
 一部特定商品では追加送料が発生する場合があります。
 離島・一部地域は中継料がかかる場合があります。
お引き渡し時期について <お届け日指定なしの場合>
○午前9時までにご決済完了のご注文は、最短(目安2~4営業日)で発送いたします。
※離島への発送は、お届けまで時間がかかる場合がございます。  
○午前9時以降のご注文は翌営業日の注文扱いとなります。
○加工が必要な商品や、実在庫状況により手配が必要な商品につきましては、追加で1~2営業日かかります。
○土曜、日曜、祝祭日は休業日となります。
○配送日指定をされているご注文は配送日にあわせて発送をいたします。 
○金曜午前9時以降~日曜のご注文は翌月曜日の受付となります。

<お届け日指定ありの場合>
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※ご注文から発送までに日曜・祭日を含む場合、お届け日の指定をお受けできない場合がございます。
※天候、道路状況等より、指定日にお届けできない場合がございます。
※指定日にお届けするサービスとなりますので最短日で出荷された場合も指定日まで商品は届きません。

<お届けお時間について>
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
指定なし・午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時

※年末・年始・ゴールデンウイーク中はお届けが遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、在庫がない商品のご注文をキャンセルさせていただき、在庫がある商品のみでお届けさせていただきます。

販売条件について

販売条件について 下記商品については返品・交換対象外の商品とさせて頂きます。
(不良品の場合を除く)

・一度でも使用されたもの
・パッケージを破られたもの
・付属品を紛失されたもの
・衛生用品(水着・インナー類を含む)
・賞味期限のあるもの
・書籍・DVD等
・バッテリー・ライト等、消耗品もしくは消耗パーツを含むもの
・パーツ販売品
・セット販売品の一部商品のみ
・福袋
・その他、「返品不可」の商品説明があるもの
・その他、弊社が再販不可と判断したもの

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品ご希望の商品は、お客様ご自身でお買い上げ明細書と同梱して当店までご返送お願い致します。

<返品・交換時の連絡先>
 株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当
 住所:岐阜県岐阜市江添1-1-1
 TEL:0120-297-300
 Mail:expert-support@himaraya.co.jp
【お問い合わせ窓口営業時間】
 土・日・祝祭日を除く10:00~16:00まで

<交換・返品の可否>
 返品は商品到着後7日以内に限りお申し込みいただけます。
 交換は承っておりません。
7日を経過してからの返品はお受け致しかねます。
 原則として商品のご使用後の返品はお受け出来ません。
(箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップなど、商品の備品などが欠品している場合は返品を承れません)
 返品ご依頼後の取り消しは出来ません。よく、ご検討の上ご依頼ください。
 ラケットまたはスキーなど特別の加工をした商品はお客様都合による返品・返金をお断り致します。

<返品・返金>
 ご返金のお手続きは、弊社にて商品確認の後となります。
 金融機関の都合等により約一週間を要する場合もございます。
 商品の初期不良・破損以外の返品(お客様の都合による返品)の場合、送料はお客様負担とさせて頂き、別途お知らせする 住所までご返送いただくことになります。
 製品重量・サイズ・数量他ご利用頂く配送業者により送料は異なります。
 また、ご返金金額は振り込み手数料(ご返金額によって異なります)及び、ご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、梱包手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を差し引いた金額となります。
 
 ご注文商品全てをご返品頂く場合は、商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
 ご返金時の振込み手数料等につきましてはお客様負担とさせて頂きます。
 複数の商品をご購入頂き、ご購入商品の一部の商品をご返品頂きます場合も、送料手数料等につきましては返金対象となり  ません。商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
 使用においての破損・不具合につきましては製品保証書の規約に基づいて、一旦預かりの上で検品・修理での対応とさせて頂きます。
 製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは弊社にて行うものとします。
保証対象商品について <メーカー保証ありの商品>
 メーカーの商品保証に準じた期間での保証となります。

<メーカー保証なしの商品>
 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に初期不良があった場合は到着より7日以内にご連絡頂いたものに限り、返品・交換により保証させて頂きます。
 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねます。
保証期間について ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品について ・商品説明ページに保証適用外の記載がある商品。
下記商品については返品・交換対象外の商品とさせて頂きます。(不良品の場合を除く)

・一度でも使用されたもの
・パッケージを破られたもの
・付属品を紛失されたもの
・衛星用品(水着・インナー類を含む)
・賞味期限のあるもの
・書籍・DVD等・バッテリー
・ライト等、消耗品もしくは消耗パーツを含むもの
・パーツ販売品
・セット販売品の一部商品のみ
・福袋・その他「返品不可」の商品説明があるもの
・その他、弊社が再販不可と判断したもの

申し訳ございませんが、ご注文後の各種内容変更は対応致しかねます。
出荷前でございましてもご対応は致しかねますので、
ご注文時におかれましては、注文〓内容の確認を頂きます様、お願い申し上げます。