お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
当店ではクレジットカードをご利用頂く事が可能です。ご入力頂きます情報は全てSSLという暗号化技術を使い送信されるので他から見られる心配はございません。どうぞ安心してご利用くださいませ。 コンビニ決済でお支払いの場合は、1回のご注文につき250円の手数料は発生いたします。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
最短当日~2日で発送
大型商品、最短2日~5日で発送
1)お届けの際にご不在だった場合には お届け時に不在の場合には【不在連絡票】が郵便受け等に投函されます。その際に再配達 希望日をご指定下さいませ。 交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さいませ。 2)お届け日時指定について ご指定頂いた指定日にお届けできない地域がございます。 その際には、お電話、又は、PCメールにて、その旨をご相談させて頂く場合がございます。 3)時間指定について 配達時間帯を【午前】8:00から12:00【午後】14:00から20:00の間でご指定いただけます。 4)商品の同梱方法について 通常、一度にお受けした注文の商品はまとめて同梱して発送致します。ただし以下に当てはまる場合には、 お電話、又は、eMailにて、ご相談させて頂きます。 ・商品サイズ・個数などにより1つの梱包に収まらない場合。 ・複数回に分けてご注文を頂いている場合。 ・その他不明な点がある場合ヤマト運輸/佐川急便 地域に応じて「ヤマト運輸」あるいは「佐川急便」でお届けします。 ※お客様側での業者指定は承っておりません。 全国一律無料(沖縄・一部地域の場合は別途ご連絡)
当店の出荷体制について(日・祝日は休業日) 当店で取り扱いしております大部分の商品につきましては、Amazon 配送センターから発送いたします。 お客様からご注文いただきました商品は、すぐにAmazon 配送センターは出荷手続きを進め最短でお客様のもとに 到着できるように管理されております。 従いまして、ご注文確定後の内容、お届け先の変更およびキャンセルにつきましては、メールでご連絡くださいますよう よろしくお願い致します。個別に対応いたします。 ・営業日の12:00までに頂いたご注文 → ご注文当日から翌日までに出荷致します。 ・営業日の12:00以降に頂いたご注文 → ご注文翌日から翌々日までに出荷致します。 ※翌日が休業日の場合には休業日明けの発送となります。 ・休業日に頂いたご注文 → 休業日明け次第出荷致します。 当店営業日に関しましては当店の営業カレンダーをご確認くださいませ。
未対応
返品、交換、保証について
不良品・誤配品の返品、交換 万が一、不良品やご注文頂いていない商品がお手元に届きました場合、 大変お手数ではございますが、メールにて詳細をご連絡くださいませ。 弊社よりご対応方法をメールにてご案内させていただきます。 ※商品到着後一週間以内に当店までご連絡を下さいませ。 ※不良品の度合いによっては交換が承れないことがございます。 ※不良品・誤配送品の交換では、別の商品や、別のカラー・サイズへの変更はできません。 お客様のご都合による交換 交換をご希望の場合はお手元の商品はご返品いただき、再度新規にてご注文をお願いいたします。 お電話、メール等での事前のご連絡は必要ございません。 新規でのご注文は、商品ご返送前にしていただいても問題ございません。 お客様のご都合による返品 サイズ違い、イメージ違い等のお客様都合でのご返品希望の場合、 大変お手数ではございますが、メールにて詳細をご連絡くださいませ。 弊社よりご対応方法をメールにてご案内させていただきます。 商品はお客様送料負担にてご返送くださいませ。 ※ご返送時の宅配業者の指定はございません。ご都合のよろしい方法でご返送くださいませ。