お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカードでお支払いの場合 : 手数料無料
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
メール便
宅配便(その他)
メール便2
宅配便(R)
■宅配便(佐川急便または日本郵便)配送会社はご指定頂けません。
一律 手数料0円
■メール便(ゆうパケット)
一律 手数料0円
■出荷から到着の目安
・九州・中国・四国・関西(三重県を除く)→発送から、翌日中着予定
・東北・関東・中部・三重県→発送から、2~4日後着予定
・北海道と沖縄→発送から、4日後着予定
※交通状況により、お届けに遅延が発生する場合もございます。予め、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
●当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●返品・品質保証は 【商品到着後7日以内】です!7日以内にご連絡をください。
【未開封でも到着後7日を過ぎますと有償もしくは保証対象外となります。】
また、有料オプション・決済手数料は保証の対象外となります。
●営業日カレンダーをご確認の上営業日にてご連絡下さい。メールでのお問い合わせは休業日明けの返信となります。
●7日以内にご連絡をいただいた、当社負担による返品は日本郵便にてご自宅に引き取りに伺います。
配送会社までお持ち込みいただく手間はございません。
※ご注意ください!
※お口に合わないによる返品交換はお一人様一回限りです。
※複数個口による返品交換は保証対象外です。
10kg等の販売も行っておりますので、まずはそちらをお試し頂くことをお勧めいたします。
※有料オプション・決済手数料は保証の対象外となります。
【保証対象外の例】
商品到着後1週間以上経過したご家庭での保存状況によるお米の劣化、害虫の発生等
届いた商品は密閉容器に移し、15℃以下の場所で保管していただくようお願いいたします。
密閉容器に鷹の爪を一つ入れておくだけでも、防虫・防カビ効果があります。
お米は食品ですので未開封でも長期間放置する と味の劣化や害虫の被害を受ける事がございます。
お取り置きサービスなどをご利用して長期保管されな い事を強くお勧めします。
●悪質なご注文、いたずら注文と当店が判断した場合は、自動的にキャンセルされる場合があります。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一 商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し かねますのでよろしくお願い致します。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
※商品到着後7日以降経過したもの。
※有料オプション・決済手数料は保証の対象外となります。
※複数個口による返品交換は保証対象外です。
10kg等の販売も行っておりますので、まずはそちらをお試し頂くことをお勧めいたします。
※有料オプション・決済手数料は保証の対象外となります。
【保証対象外の例】
商品到着後1週間以上経過したご家庭での保存状況によるお米の劣化、害虫の発生等
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す