お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
コンビニ支払いをお選び頂いた場合は、ご注文後すぐにお支払番号のお知らせメールが届きますので、そちらの支払い期限に従ってお支払いいただきますようお願いいたします。
もし期限内にお支払いいただけなければ、こちらでキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
メールが何らかの理由で受け取ることができなかった場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
基本的にお客様理由での返品、交換は受け付けておりません。
商品不良、再生できない開封後明らかに不良がある場合はメーカーにお問い合わせください。
破損やダメージなどは、ゆうパックの場合は郵便局にご連絡していただき、状況の報告と、補償の申請をお願いいたします。
ゆうパケット・レターパックの場合は補償を致しかねますので、補償並びによりしっかりとした梱包を希望の場合はゆうパックをご指定ください。
商品の欠陥や不良など明らかに当社原因による場合には、商品到着後8日以内にご連絡いただきました後に梱包していただき、ゆうパック着払いにてご返送ください。
到着次第、こちらで確認をいたしまして、交換、またはキャンセルの手続きをさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す