お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税込みの価格で表示しております。
なし
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
ヤマト運輸
ネコポス
■送料
送料は商品の種類、個数に関わらず全国無料。
ご不在等の理由により商品が当店に返送された場合、再配達の送料はご負担いただきますのでご了承ください。
営業日の14時までのご注文は当日発送いたします。
ヤマト運輸営業所止めをご指定いただけます。
ご希望のお客様はお届け先住所欄にヤマト運輸営業所の住所、営業所名をご記入いただき、お名前欄、電話番号欄はお客様ご自身の情報をご記入ください。
交通状況等によってお届け日時に遅れが出る場合がございます。
■商品のお届け
土日祭日含め毎日発送、あすつく対応14時まで当日出荷
14時までのご注文は当日発送いたします。
土日祭日含め毎日発送いたします。
お届け先が本州(中国を除く)のご注文は発送日の翌日、北海道・中国・四国・九州は翌々日にお届けいたします。
配達時間帯をご指定いただいた場合、その時間帯とエリアによっては通常+1日のお届けになる場合がございます。
お届け希望日の指定
ご注文から7日先までのお届け希望日指定を承ります。
ご指定される際は、注文フォームの「お届け希望日」に入力してください。
上記記載の猶予期間なしにご指定をいただいた場合、ご期待に添えない場合がございます。
一部の地域は、ご指定いただけない場合がございます。
ご指定がない場合は、最短でお届けいたします。
お届け希望時間帯の指定
お届け希望時間帯を指定していただくことができます。
ご指定される際は、注文フォームの「お届け希望時間帯」より選択してください。
地域や時間帯によっては時間帯を指定することにより、お届けが1日遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
一部の地域は、ご指定いただけない場合がございます。
天候や交通事情により、前後する場合がございます。
配送状況
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配送状況をご確認いただけます。
商品発送後に「商品発送のお知らせ」メールが届きますので、詳しくは「商品発送のお知らせ」メールにて ご確認下さい。
データの反映に半日ほどかかりますので、データが表示されない場合は時間をおいてご覧ください。
お届け時ご不在の場合
配達時にご不在の場合は、業者がご不在連絡票をお入れいたしますので、ご都合のよろしい日程を業者 までご連絡下さい。
ご不在連絡票をお入れしてから遅くとも1週間以内にお受取いただけますようお願いいたします。
■梱包
GLOBERでは、ご注文いただいた商品を安全にお届けするために、丁寧に梱包すると同時に過剰包装にならないよう心がけています。
商品は当社オリジナルのパッケージに入れてお送りいたします。
非常に小さい商品やダメージの恐れがほとんどない商品は宅配袋等でお送りいたします。商品によって、値札が付いているものがございます。
値札が付いている商品は通常は値札が付いた状態で発送いたします。
商品ページで「ギフト」の選択肢をお選びの商品は値札をはずさせていただきます。
■領収書
注文履歴のページにあります、「領収書を発行する」のリンクより領収書を表示しご利用ください。
アプリでは領収書発行機能がございませんのでPCもしくはスマートフォンのウェブサイトにて表示して下さい。
領収書は発送の3日後ぐらいに表示されます。発送前および発送直後は表示されませんので表示までお待ち下さい。
誠に恐れ入りますが、上記以外の領収書は発行しておりません。
領収書の金額はポイント差引後の金額になります。
法的立場よりポイント差引前の金額で領収書を発行することはできません。
ご注文金額の全額をポイントでお支払いの場合、領収書は発行できません。
■納品書
納品書は発行しておりません。
注文内容は注文確認メールやお客様の会員ページにてご参照下さい。
全商品全国無料
14時までにご注文いただきますと、在庫がある商品については当日発送いたします。
詳細は「商品のお届け・送料」のページをご確認ください。
■ギフト
GLOBERではブランドオリジナルのパッケージまたはショップで用意したパッケージと、ギフト用リボンをご用意しております。
誕生日、結婚記念日など、感謝の気持ちとして、あなたの大切な方への贈り物にぜひご利用ください。
全ての注文について納品書はお入れしておりませんのでプレゼントの場合でもご安心ください。
商品ページで「ギフト」の選択肢をお選びいただいた場合は値札を切り取らせていただきます。
商品ページで「ギフト」の選択肢をお選びいただくとキャンセル・返品・交換は不可になります。
■パッケージについて
お買い上げ商品は、ギフト用の場合、それぞれのブランドオリジナルのパッケージまたは当店オリジナルのバッグに 入れてお送りさせていただきます。
各商品のパッケージはブランドによって異なります。
お客様ご自身用の場合、それぞれのブランドオリジナルパッケージに入れてお送りします。
■梱包
GLOBERでは、ご注文いただいた商品を安全にお届けするために、丁寧に梱包すると同時に過剰包装にならないよう心がけています。
商品は当社オリジナルのパッケージに入れてお送りいたします。
商品によって、値札が付いているものがございます。
値札が付いている商品は通常は値札が付いた状態で発送いたします。
商品ページで「ギフト」の選択肢をお選びの商品は値札をはずさせていただきます。
■返品について
お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)をお受け致します。
返品をご希望の際は荷物に同梱されている返品カードをご確認・記入し、商品到着後7日以内に商品と一緒にご返送をお願い致します。
商品到着後、商品を確認しご連絡させていただきます。
【ご返送時の注意】
・お手元の商品は、付属品(タグ、袋、箱、スペアボタンなど)も含め、お送り下さい。
・梱包はダンボールでお送り下さい。レターパック(郵便局)または、紙袋でお送りいただきますと商品が傷む場合がございますので交換できかねます。
・ご返送の際は配送履歴を確認できる宅配便をご利用いただき、送り状控えはキャンセル手続きが完了するまでは保管して下さい。
【返品をお受けできない商品】
・ご注文時に「ギフト」をお選びいただいた商品
・商品ページに返品不可、または交換不可と記載されている商品
・付属品(タグ、袋、箱、スペアボタンなど)を切断、紛失、破損された商品
・お客様に商品到着後、8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・試着跡、試着ジワがある商品(ベルト、靴などの革製品)
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品。
・香水やタバコ等のにおいが付着した商品。
・お直し、加工、修理、洗濯、クリーニング等された商品
・アンダーウェア、靴下、水着などの衛生に関わる商品
・腕時計などの精密機器
・再販が出来ない状態で返送された商品
【クーポンご利用の場合】
クーポンご利用分のご返金はございません。
ご返金の際、 クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
お支払いいただいた金額からの計算となります。
■交換について
交換はお受けしておりませんがご返品を承ります。
ご希望の商品は別途ご注文下さい。
返品につきましては上の「お客様都合 返金」をご参照ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す