お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行振込
お支払い口座は以下からお願いいたします。 楽天銀行 支店:第二営業支店(252) 口座番号:7459918 科目:普通 口座名義:有限会社 だいだい ユ)ダイダイ 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
メール便
ゆうパック
佐川急便
ゆうパケット(日本郵便)
ゆうパック(日本郵便)
クリックポスト
■10000円以上送料無料
※商品をお受け取り頂けない場合・・・ 配送先営業所より通常料金にて当社まで返送されてしまいますので、送料無料の場合でもこちらからの発送料を追加でご請求させて頂きます。
各営業所よりの返送料(配送先により異なる)をご負担して頂きますので必ずお受け取り頂きます様、よろしくお願い致します。
お届け日指定なしの場合、営業日カレンダーに基づく、ご注文時の配送予定日基準の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【キャンセル・ご注文内容の変更について】
ご注文後のキャンセル、変更はお断りしております。
ご注文間違い等ございましたら、一度カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
発送の連絡前であっても出荷準備に進んでいる場合、また出荷手続き当日の場合は「キャンセル手数料」をご請求させていただきますので、ご了承いただける場合に限りキャンセルを承ります。
理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品のご返品をされた場合キャンセル手数料をご請求させていただきます。
発送後のキャンセルは、出荷の際の送料・返送の際の送料の合計金額をお客様負担となります。
お手元に届いてからのキャンセルも同様となります。
商品のお届け時に破損、不具合などがある場合は、対応期間内にご注文番号と不具合部分の画像を添付の上、メールもしくはお問い合わせにてご連絡下さいませ。
【メール】swag_gear_online@daidai.co.jp
(24時間年中無休 ※返信は営業日(土日祝店舗休業日は除く)のみとなります。)
【お客様都合による返品・交換の条件】
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかご確認をお願いいたします。
イメージ違い、サイズが合わない、ご注文間違え等による返品・交換の場合は、お客様都合によるご依頼となります。
お客様都合によるご返品・交換は、未使用のもので、往復送料ご負担上、商品到着7日以内に不具合部分の画像を添付の上、ご連絡頂いたもののみお受け致します。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから’7日以上’経過した商品
・アウトレット品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(※1)海外から商品を輸入している都合上、輸送時の箱の破損、製造過程で生じるものなどは不良品の対象になりません。
【Thouswinds商品メーカー保証に関して】
条件:購入日より1年以内
対応条件:購入時のご注文番号、不具合部の画像を添付の上、メールにてご連絡をお願い申し上げます。
※使用上問題のない症状(例:欠け、オイル染み、塗装割れ、剥がれ、ヒビや変色)等は保証対象外です。
※使用済み商品の保証に関しましては、原則「部品交換」となります。
送料:商品到着後7日以内の場合、往復送料弊社負担
:商品到着後7日以上の場合、往復送料お客様負担
以下のような場合は保証・返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ、外箱、説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(※1)海外から商品を輸入している都合上、輸送時の箱の破損、製造過程で生じるものなどは不良品の対象になりません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す