お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。 ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。 ●メーカー直送品は代引き不可になります。 ●正当な理由また事前連絡なく代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
〇クレジットカード:手数料無料
〇コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料300円
〇代金引換
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
~ 10,000円 385円
10,001 ~ 30,000円 495円
30,001 ~ 100,000円 935円
100,001 ~ 300,000円 1375円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし
〇ギフト用のラッピング代は630円(税込)負担いただきます。
●代引不可商品について
(代引不可)表示のある商品は【商品代引】ではご購入いただけません。お支払い方法選択時に表示されておりますが、【商品代引】以外のお支払い方法をご利用下さい。
●商品代引をお選びいただいた場合
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・代引手数料はお客様のご負担となります。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
・クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●セブンイレブン・コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
・お支払総額は、当店からのサンクスメールにて確認してください。
・ご入金確認後の商品手配・発送とさせていただきます。
・お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●セブンイレブン・コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
・お支払期限は、お支払い番号発行日の翌日から10日間です。(例)発行日:4/3→支払期限:4/13
・お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
宅配便(お届けの商品により運送会社は異なります。運送会社のご指定は頂けません。)
宅配便(お届けの商品により運送会社は異なります。運送会社のご指定は頂けません)
優良配送設定外商品
離島送料
【送料について】
・1配送先につき、全国一律送料630円となります。(沖縄県・離島・一部商品を除く)
・商品代金が合計10,000円(税込)以上の場合の送料は弊社で負担させていただきます。
・一部商品は個別に送料を頂戴しております。その場合、商品ページにその旨記載をさせて頂いておりますので必ずご確認下さい。
※沖縄県・離島・一部地域は商品代金に関わらず追加送料がかかる場合があります。
※一部商品は商品代金が合計10,000円(税抜)以上の場合でも送料がかかる場合があります。
※優良配送は「最短でお届け可能な日にち」となっております。在庫状況・離島の場合・交通状況によって、配送スケジュールに遅れが出てしまうケースがございます。ご了承よろしくお願い致します。
【ご注文日・時間により発送手配は以下のようになっております】
特にご指定がない場合
・平日12時までのご注文分:当日の発送手配
・平日12時以降のご注文分:翌営業日の発送手配
・土・日・祝日のご注文分:翌営業日の発送手配【お届け日指定について】
配送日時のご指定が無い場合は最短日にて発送をさせて頂きます。ご指定を頂く場合は、4営業日以降での指定が可能ですが、お支払方法等により、ご指定通りのお届けが出来ない場合もございますのでご了承下さい。 (原則として土日・祝日は休業となります)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届けお時間について】
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中などは交通事情等により、ご指定通りのお届けとならない場合もございます。
※午前・午後指定のみや、お届け時間帯指定が出来ない商品もありますのでご了承下さい。
※ベッドなどの大型商品は原則として配達日時の指定はお受けできません。また、お届けに一週間前後のお時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。
※ケース出荷の商品に関しては、メーカー規定の梱包資材での発送になります。
■お客様都合による返金・交換
対応条件
未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合、出荷時送料(630円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円~実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金全額
返品送料:お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
以下の場合交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封済みで再販が不可能のもの
・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの
・付属品、同梱品を紛失したもの
・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの
・衛生商品(口腔ケア用品、マスク、手袋、おむつ、便座、ポータブルトイレ、尿器など)
・食品関連
・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど)
・期間限定のセール商品
・メーカー直送品やお取寄せ商品
・商品名に(代引き不可)の表記がある商品
・当店が返品不可と判断した商品
※開封済み商品の返品・交換については一切お受けする事が出来ませんので、商品の仕様・適合可否や、サイズなどは事前にお客様ご自身で十分ご検討の上ご注文ください。
※以下の場合、開封済み扱いとなりますのでご注意ください。
・メーカー既成の梱包を開封した場合や商品到着後に破損された場合
・商品タグが外されている
・本体や部品などのビニール包装が開封されている、またはその形跡がある。
■商品等の不具合による返金・交換
対応条件
配送中の破損、初期不良品については商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担
備考
返金・交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
配送中の破損、初期不良品などの事故等は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。送料手数料当社負担で、早急に対応させて頂きます。ただし、この期間を過ぎますとお受けできませんのでご了承ください。
■介護保険の申請について
インターネットで購入を頂いた福祉用具は、介護保険の購入の対象品目であっても、原則として福祉用具購入費の支給は受けられません。
介護保険をご利用のお客様は、認定を受けている市区町村窓口、または担当のケアマネージャー等にご相談ください。
■メーカー保証のある商品について
配送の都合上、商品お届け時に保証書への購入店および購入日の明記はさせて頂いておりません。
ご注文履歴や商品発送メール等をもって、購入証明とさせて頂いておりますのでご了承ください。
万が一、メーカー保証期間内にメーカー保証範囲内の故障が発生致しました場合は、保証書にメールのコピーなどを添えて、メーカーに直接修理依頼をお願いいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す