お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
また、商品が到着してから1週間以内であれば、どのような理由でも返品し返金を受けることができます。ただし、以下の項目に該当する場合は、1週間以内でも返品はできませんので、あらかじめご了承ください。
・弊社でご購入いただいたことを証明できない場合。
・ご購入いただいたパソコン本体、付属品のすべてを返品できない場合。
・お客様の故意・過失(移動輸送時の衝撃や落下、飲料や雨雪などの水濡れ、改造行為、周辺機器を取り付ける際の物理的破壊など)による故障・損傷がある場合。
・落雷、地震などの自然災害もしくは火災・異常電圧・静電気等による故障・損傷の場合。
・ご購入時と異なるOSやご購入時にインストールされていなかったソフトウェアの起因による不具合。
・商品説明にジャンク品と記載された商品
なお、返品時の送料につきましては、大変恐れ入りますがお客様にてご負担願います。
保証期間内に不具合が発生し不良が認められた場合は、無償で修理いたします。ただし、修理部品が入荷できない場合や修理不可と判断した場合は、同等品と交換させていただきます。
ご購入いただいたパソコンに不具合が発生し不良がある場合は、保証期間内にただちにご連絡ください。保証期間を過ぎてから連絡いただいた場合、保証対象外となります。該当のパソコンをお客様にて郵送(送料はお客様にてご負担願います)もしくは弊社にご持参いただくか、弊社担当者が訪問(富山県内のみ)させていただき、症状を確認させていただきます。その際に症状が確認できない場合は、保証対応いたしかねますのでご了承ください。
中古パソコンの保証期間はご購入日より90日となります。ただし、延長保証をご購入いただいた場合は、その保証期間に従います。
以下の項目に該当する場合は、保証サービスの対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・本保証書の提示がない場合もしくはご購入を証明する領収書等のご提示がない場合。
・落雷、地震などの自然災害もしくは火災・異常電圧・静電気等による故障・損傷の場合。
・お客様の故意・過失(移動輸送時の衝撃や落下、飲料や雨雪などの水濡れ、改造行為、周辺機器を取り付ける際の物理的破壊など)による故障・損傷の場合。
・ご購入時と異なるOSやご購入時にインストールされていなかったソフトウェアの起因による不具合。
・付属する消耗品類(バッテリー/内臓電池/その他)は保証対象外となります。
・ハードディスクやSSDなどの記憶装置に保存されていたデータはいかなる場合でも保証できません。必ずバックアップを取るようお願いいたします。
・法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、本商品の使用または使用不能から生じる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切責任を負わないものとします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す