お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ご注文確定後、自動で出荷手配がかかってしまうため、変更・キャンセルは一切対応ができません。
ギフトラッピングに関しては本体と同時タイミングでのご注文が必要となりますが、ご注文後2時間以内に限り追加対応可能な場合があります。お問い合わせくださいませ。
お客様のご都合による返品・交換は、未開封の状態で商品到着後7日以内に限ります。
返送時の送料、ご注文時の送料、手数料はお客様のご負担となります。
(同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。)
なお、着払いで返送された場合は、送料を差し引いた金額のご返金となります。
万一商品に不具合がございましたら、1年間の保証期間内であれば交換をお受けいたします。
取扱説明書に従った使い方をしていただき、1年以内に製品の不具合があった場合は無償で修理・交換いたします。
また、万一注文と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届きましたら、お取り替えいたします。
当社理由による場合は、送料を当社で負担させていただきます。
保証期間が過ぎた場合は有償修理交換対応となります。
ご連絡いただけましたら別途概算での一次見積もりをいたします。
商品不具合による返品対応は、商品到着後7日以内に限ります。商品到着後8日以降は交換となります。
(同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。)
※ご注意ください※
正規販売店でのご購入のみ、弊社での保証をさせていただきます。
以下の正規販売店以外の商品はすべて転売商品となり、正規品ではありません。
保証を受けることができませんので、ご注意くださいませ。
BONIQ 公式オンラインショップ
amazon:低温調理器 BONIQ
楽天:低温調理器BONIQ 楽天市場店
Yahoo:低温調理器BONIQ Yahoo!店、二子玉川 蔦屋家電 ヤフー店
【BONIQ サービスセンター】
〒350-0269
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
TEL : 0800-700-6123(通話料無料)平日10時 ~ 17時
Email:support@boniq.jp
【免責事項】
商品の不具合による食材のロスや営業損害に関しては、大変申し訳ございませんが保証の対象外となります。ご了承くださいませ。
アプリ接続は2.4GHzのみ対応しております。ルーター設定にて5GHzを遮断できない場合に、接続設定が出来ないことがございます。
本体の不具合ではなく、お客様の環境に起因するアプリ接続が出来ない場合は、返品、及び保証の対象外となりますのでご了承くださいませ。
1年間
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す