閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. Sun’s Market
  2. お買い物ガイド

Sun’s Market ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料220円

    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料220円

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード
      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します
      引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい

    ■コンビニ
      10日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします

送料、お届けについて

  • お届け方法

    日本郵便 定形外郵便(日時指定不可・追跡なし・土日祝日配送なし)
    宅配便
    日本郵便 追跡可能メール便 クリックポスト(日時指定不可)
    宅配便帽子箱送料
    宅配便特別送料
    送料無料 日本郵便 追跡可能メール便 クリックポスト(日時指定不可)
    送料無料 宅配便
    送料無料 日本郵便 定形外郵便(日時指定不可・追跡なし・土日祝日配送なし)
    商品によりお届け方法が異なりますので、商品ページの記載をご確認ください

  • 送料

    ■宅配便
    【業者】 佐川急便
    【配送サービス名】 飛脚宅配便
    【送料】 690円~ 地域によって異なります。 詳細は下記[宅配便送料表]ご確認ください
     
     ・離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります
     ・一部地域はゆうパックで発送する場合がございます
     ・お客様側でお届け先ご住所を正しく入力されておらず、宅配便の営業所を転送する場合は、転送料金が発生いたしますので、実費分の送料を頂くこととなります
     ・佐川急便のお荷物保持期限は【1週間】です。長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復送料実費、及び手数料を請求させていただきます


    ■追跡可能メール便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】 クリックポスト
    【送料】 全国一律230円
     ・長さ34cm以下・幅25cm以下・厚さ3cm以内・重さ1kg以内で収まる物のみお送りできます。上記に収まらない場合は予告なくメール便(追跡不可)発送に変更を致します

      
    ■メール便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】 手紙・はがき(定型・定形外)
    【送料】 全国一律350円
     ・追跡番号がないので、配送状況を確認することはできません
      
    ◇メール便発送のご注意事項◇
     ・ポスト投函となります(郵便局員がポストに入らないと判断した場合は手渡しでの配達、または持ち戻りとなります)
     ・日付指定、及びあすつくは承れません
     ・原則1商品のみ発送可能ですが、規定内で送れる場合は複数商品の発送をいたします。規定サイズを超えた場合は、複数数分の送料、または宅配便のどちらかお安く発送できる方に変更をさせていただきます
     ・通常、お届けまでに2~5日程度のお日にちをいただきます。(遠方・離島・郵便局の繁忙期を除く)
     ・お客様側でお届け先ご住所を正しく入力されておらず、お届け先不明で当店に返送され、再発送した場合は再送分の送料を頂きます。また、郵便受箱に入らず長期不在のため当店へ返送された場合も同上となります
     ・ホテルや病院等にはお送りできません。宅配便をご選択下さい
     ・郵便事故の際は、お客様自身にて対応をお願いいたします
     ・郵便物の遅延・未着・紛失・盗難・破損等の補償はいたしかねます 

  • お引き渡し時期について

    ご注文より1~3営業日以内の発送となります(オーダーが集中しました際は多少遅れる場合もございます)
    お急ぎの場合は指定日を付けないで下さい。その方が早く発送いたします

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。発送は日本国内に限ります

販売条件について

  • 販売条件について

    ■キャンセルに関しまして
     ご注文から10分以内は、注文履歴からキャンセルすることが可能です
     ご注文から10分以上過ぎた場合のキャンセルは、下記対応条件をご確認いただき、当店に直接お問い合わせください

    ◇対応条件◇
     購入履歴のステータスが「新規注文」の場合のみ、キャンセルを承ります
     ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります


    ■セール品に関しまして
     SALE対象品のキャンセル・交換・返品は、いかなる理由でも一切お受けできませんので
     ご注文の際にサイズ、色など十分お確かめの上、ご注文をお願いいたします
     (不良品・誤発送は良品と交換にて対応させていただきます)

     セール商品の価格は予告なく値下げ・値上げ等行うことがございます。
     販売価格に付きましては、ご注文いただいた時点の価格を適用させていただきますので、予めご了承ください
     
     セール品の再入荷はございません


    ■納品書・領収書に関しまして
     当店ではエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を同封をせず、注文履歴よりダウンロードをお願いしております
     詳細は下記URLをご参照ください
     https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938

     ※領収書の請求額(合計金額)には、クーポン利用額、PayPay残高やポイントの利用額は含まれません
     ※領収書、及び納品書の後送は致しておりません
     
     不都合がある場合は、商品発送前に当店へお問い合わせください


    ■ラッピングに関しまして
     当店のラッピングは有料となっております
     ラッピングをご希望の場合は、ご購入手続きの際の【ギフト設定】にてお買い求めください

     カードをご希望のお客様はメッセージをご記入下さい。【20文字以内厳守】でお願いいたします
     手書きのため、顔文字・絵文字は承れません

    ◇ご注意事項◇
    ・潰れないように発送をいたしますので、宅配便に変更させていただきます
     
    ・個別ラッピングをご希望される場合は、ご要望欄にてご連絡ください
     組み合わせや、どの商品をギフト用にするのか等、詳細の記載をお願いいたします
     ご連絡がない場合はまとめてラッピングをいたします
     ラッピングの数量によって金額を加算させて頂く場合がございますので、ご了承ください

    ・金額がわかる物は同封いたしません
     下げ札・タグ・値札等を切って発送をしますため、返品交換をお受けすることが出来ません

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返品・交換
     以下の対応条件にあてはまる場合は返品・交換を承っております
     
    ◇対応条件◇
     下げ札・タグ・値札等、付属品が外されていない状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ

    ◇返品・交換をお断りさせていただく例◇
     ・お客様から事前にご連絡をいただいていない商品
     ・セール対象品、帽子箱、特別価格品
     ・お客様が付属品(下げ札、タグ、値札)を切ったり外してしまった商品(下げ札がお手元にあっても1度商品から外してしまった場合は不可)
     ・ラッピングや送付先が別のため、金額がわからないように当店で付属品(下げ札や値札等)を切ったり外してしまった商品
     ・ご試着の範囲を超えている商品
     ・お客様による汚れ、破損、変形など、発送時と異なる商品
     ・たばこ、香水、整髪料等、臭いの付着した商品
     ・ページ上に特別の断りのある商品

     ※上記に該当する商品の返品・交換は固くお断りさせていただきます
     ※ご返品いただいた商品を確認の際、上記条件に当てはまる場合は返金・交換を承ることができません
     ※返送期限内に商品のご返送がない場合は返品・交換依頼をキャンセルいたします

    ◇対応可能期間◇
     商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    ◇返送料◇
     お客様負担

    返品
    ◇返金額◇
     商品代金から【返品手数料(商品1点に付き300円)・発送時の送料・付与予定のポイント額・振込手数料】を差し引いた金額を銀行振込にて返金いたします
     ※送料無料の場合でも、発送時の送料をご請求させていただきます

    交換
    ◇発送料◇
     お客様負担【着払い(宅配便)】
     ※地域や大きさによりましては、商品代金より往復送料の方が高くなる可能性もございます

  • 商品の保証について

    ■商品等の不具合による交換
     以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします

    ◇対応条件◇
     ・お手数ですが、対応期間内にメールに【不良状態のわかるお写真を添付】してご連絡下さい
     ・ご注文者様名、ご注文番号をご明記下さい
     ・届いた写真を確認の上、メール、または電話にてご連絡いたします
     ・必ず事前にメールでご連絡ののち、当店からの返品案内に沿ってご返送下さい

    ◇対応可能期間◇
     商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    ◇返品送料◇
     店舗負担

    ◇再送料◇
     店舗負担

    ◇備考◇
     ・不具合の場合は交換にて対応いたします。同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合は、返品・返金での対応となります
     ・サイズはあくまで目安となります。厳密に表記通りのサイズという意味合いではございません
     ・あきらかな傷、汚れ、縫製ミスなど以外の【使用上支障のない商品は不良品の対象外】とさせていただきます
     ・切って問題のない糸が出ている・ミシン糸の始末の粗さ・毛糸のつなぎ目・他繊維の混紡・染色の際に起こる多少の色むら・多少の歪み・サイスや形などの個体差・内側に多少の汚れが付着している等は対象外(当店の判断基準)とします
     ・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより色等微妙な差異が生じる場合がございます
     ・不良品としてご返品いただいた商品が、弊社規定により良品と判断した場合は返金を承ることができません


    ■商品等の不具合による返金
     当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません
     不具合の場合は交換にて対応いたします。同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合は、返品・返金での対応となります

Copyright(C)2020 Sun’s Market. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。