お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 詳細はお支払方法補足にてご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
※カード会社により分割でのお支払いの場合、手数料がかかる場合がございます。
■コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき手数料200円(税込)
■ペイジー決済でお支払いの場合:1回のご注文につき手数料150円(税込)
■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります
■クレジットカード決済
■銀行振込(前払い)
銀行名:楽天銀行
■コンビニ決済
■ドコモケータイ払い
■ソフトバンクケータイ支払い
■auかんたん決済
■ペイジー決済
■モバイルSuica決済
お支払期限、商品のお取り置き期間は、ご注文後5日以内とさせていただいております。
期限を過ぎた場合でご連絡の取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
ご入金後のお取り置き期間につきましては、特に制限はございません。
ヤマト運輸
宅急便コンパクト
ネコポス
ヤマト運輸
・商品合計8,500円(税込)以上お買い上げで送料無料
ご注文手続・決済等の確認が出来次第、通常1~3日以内に発送致します、なるべく即日~翌営業日迄の発送を心がけておりますが、ご注文の混雑状況により、発送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
当日14:00以降もしくは休業日にご注文をいただいた場合は、翌営業日にご注文手続・決済等の確認が出来次第、商品の発送となります。
お届け日指定サービス:ご注文日から4日目~12日目のご指定日に、商品をお届け致します。
※配送日のご指定がない場合は、最短お届け日で発送させていただいております。
お届け時間帯指定サービス:【1】午前中【2】14時-16時【3】16時-18時【4】18時-20時【5】19時-21時 (ご都合のよい時間帯を【1】~【5】より、お選びいただけます)
※営業所止置きサービスをご利用の際は、止置きする宅急便営業所名、営業所の郵便番号、住所、受取人様の氏名と電話番号を送り先住所の欄にご記入ください。
※お客様のお手元にお届けするまでの日数は、ご注文商品や配送地域によって異なります。
(決済方法や連休、在庫状況、お届け先地域等により多少前後する場合がございます。営業日に関しては営業カレンダーをご参照下さい。)
※在庫がない場合には、当店より別途ご連絡をさせていただきます。
■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
■返品を受け付ける条件
未使用品・未開封商品のもので、商品ご到着後1週間以内にメール、またはお電話にて連絡いただいたものに限ります。
※下記表記の事項理由は返品交換返金対応いたしません、ご了承の上ご購入下さい。
・イメージと違うなどの曖昧な理由
・セール対象商品
・返品の連絡無しに返送された場合
・商品到着から8日以上経過した場合
・一度ご使用された商品(屋内での短時間試着以外の着用、着用後外出等)
・お客様側で汚れやキズなどが生じた場合
・タグ、下げ札、値札等を紛失された場合
・納品書を紛失された場合
・消耗品(キャンドル等)
・取り寄せ品等の客注商品、取り置き品
・デッドストック商品などのリペア跡や傷、若干の色誤差、日焼け、経年による折皺、汚れ、外装の有無、ジップメーカー等仕様の違い、保管期間に付いた臭い、ContractやNSN、年代、商品タグの拘りやコレクター要素等の内容による理由。
・糸くずや多少の埃等が付いていたなど、製品使用には問題の無い事由
その他アンダーウェア、ソックス等の商品に関しましては、衛生管理上の理由によりご使用の有無に関わらず、ご返品及び交換は不可とさせていただいております。
■返品の送料・手数料の負担について
初期不良品、誤配送、発送事故等の場合当社が負担いたします。
お客様都合の場合は、返品・交換手数料を頂いておりますのでご了承ください。
スマートフォンにてご閲覧の場合は下記にございますリンク先
“さらに詳しい説明を見る(パソコン版)”
より詳細をご了承の上、ご検討くださいますようお願い申し上げます。
■返金について
下記記載の返送先住所に対象商品をお送りください。
返品交換対象商品が当店に届き次第、発送日に事前撮りした商品写真、タグ位置などの見比べ確認後、返金もしくは交換対応を行います。
※商品の状態により、お客様にご連絡、ご相談差し上げる場合 もございます。
約3日~1週間ほど返金にお時間をいただいておりますのでご了承ください。
返金処理が完了しましたら、メールにてその旨をご連絡させていただきます。
■返送先住所
住所:〒153-0053 東京都目黒区五本木2-25-11 とみざわビル1F
電話:03-6412-7837
宛名:ハートレー
営業時間:13:00-20:00(毎週水曜,その他不定休 カレンダーにてご確認下さい)
※配送業者のご指定はございませんが追跡番号、紛失・盗難保証付きの業者のみ受付いたします。
東京都目黒区五本木の三宿通り沿いにあるセレクトショップです、国内外から衣類・雑貨などをセレクトし、販売しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す