カタログギフトのハーモニック公式店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(356件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    当店ではお支払い手数料はかかりません。

  • お支払い方法

    ご注文の受付完了後に当店より受注確認メールを送信させていただきます。 受注確認メールが送信されるまでは注文が受付完了となりませんので、ご注意ください。 また、クレジットカードや後払い決済のご注文の場合、ご注文後にYahoo!ショッピングにてオーソリ(注文手続き後にカードや利用金額が有効かどうかを決済会社会社に確認する作業)が行われます。 オーソリにて決済エラー(認証エラー)となる場合、ご注文を受付することができず、ご注文がキャンセルとなりますので、予めご了承をお願いいたします。 ※決済エラー(認証エラー)原因の詳細に関しては当店では認知しておりません。お手数ですがご契約の決済会社様へご確認をお願いいたします。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メールで納品【ソーシャルギフト】

  • 送料

    ハーモニックでは、全国送料無料でお届けしております。1冊のみのご購入や複数箇所へのお届けも無料です。

  • お引き渡し時期について

    お引き渡し時期について ご入金確認後、1日~10日間程度いただいております。 ※お届けする地域によって、ご指定の着日・時間より遅れが生じる場合がございます。 <お届け日のご指定がない場合> ※お届け日の指定がない場合、AM8時までのご注文で当日発送いたします。(土・日・祝 除く) ※AM8時以降の注文は翌営業日の発送となります。 ※ご注文後の変更及びキャンセルはできません。恐れ入りますが予めご了承をお願い申し上げます。 ※ご注文情報に不備があった場合など、確認事項が発生する場合は当日発送できません。 <お届け日をご指定いただいた場合> ※最短以降のお届け日時を指定をされた場合、お急ぎ便の対象外となります。 ※ご注文内容の変更やキャンセルは、ご注文日~翌営業日午前中までにご連絡下さい。以降のご対応は承ることができません。恐れ入りますが予めご了承をお願い申し上げます。 <あらかじめご了承ください> 下記の場合、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。 ・天候や自然災害等の影響により、配送に遅れが生じた場合 ・お届けエリアが、離島など配送に時間がかかる地域の場合 ・ご注文内容に、不備やご確認事項が見受けられた場合 ・ご注文時もしくはご注文後に、ご要望やご注文内容の変更を承った場合

  • 海外へのお届けについて

    誠に申し訳ございませんが、弊社では海外への発送は承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品】 1.返品の条件  お客様へお贈りした商品を、未使用(カタログギフトの場合は、掲載商品を未申込)の状態でご返送下さい。 2.返品の期限  商品がお客様へ到着してから8日以内に、上記お問い合わせ先へご連絡の上、ご返送下さい。 3.返品に伴う送料負担  (1)お客様の都合による返品の送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。  (2)その他の場合は、弊社が負担いたします。返品商品を弊社へ着払いでご発送下さい。 4.返金に伴う振込手数料の負担  (1)お客様都合の場合、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。  (2)その他の場合は、弊社が負担いたします。 【交換】 1.交換の条件  お客様へお贈りした商品を、商品未使用(カタログギフトの場合は、掲載商品を未申込)の状態でご返送下さい。 2.交換の期限  商品がお客様へ到着してから8日以内に、上記お問い合わせへお電話にてご連絡の上、ご返送下さい。 3.返送に伴う送料の負担  (1)お客様のご都合による交換の送料は、お客様ご負担とさせて頂きます。  (2)その他の場合は、弊社が負担いたします。  ※交換商品は弊社着払いでご発送下さい。  上記条件に基づき送料負担をお客様と確認の上、お客様に送料をご負担いただく場合は返金金額から送料分を差し引いて、  お客様ご指定口座へ振り込ませて頂きます。 4.商品交換に伴う差額の清算  (1)商品交換に伴う差額で、お客様へのご請求が新たに発生する場合は、弊社指定銀行口座への差額分入金を確認後、   交換商品を発送させて頂きます。  (2)商品交換に伴う差額で、お客様へのご返金が生じた場合は、お客様ご指定口座へご返金分をお振込いたします。   その際の振込手数料は、弊社で負担いたします。 ※Yahoo!ショッピングのシステムの都合上、1受注全ての返品または交換対応となります。  1受注内の個別商品だけの返品または交換対応はできかねますので、予めご了承をお願いいたします。