お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
お振込みの場合は所定の手数料が掛かります。手数料はお客様負担でお願い致します。
- お支払い期限について
d払い ソフトバンクまとめて支払い auかんたん決済 上記キャリア決済はご注文承諾のメールを当店よりお送りした日から数えて7日目を過ぎて未入金の状態ですと キャンセルとなります。例3/1メール済み→3/8キャンセル クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
ネコポス便(日時指定不可/投函完了後は補償できませんのでご了承頂いてからご選択下さい。)
ヤマト宅急便
ネコポス送料無料
ネコポス便のご指定で6箱以上ご注文の場合は、6箱毎に220円の送料になりますので、何卒ご了承願います。 (ネコポス便4口以上で宅配便より送料が高くなってしまいますので、送料がお安くなる宅配便にご変更をいたしまして、発送をさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。) また、お香や雑貨品のサイズによっては3箱や2箱毎に220円の送料を頂戴する場合がございます。商品ページにて記載をしておりますので、ご確認をお願い致します。 ネコポス便で 12箱セット、25箱セットをご購入の場合は2口分の送料がかかる事がございますので、必ず確認をお願い致します。 沖縄地区は航空便が使えない為、日時指定ができません。最短到着で発送させて頂きますのでご了承下さい。また日時指定を入れて頂いた場合でも、日時指定できない旨のご連絡は致しませんのでご了承下さい。 発送完了メールに記載の番号で送り状検索をしても反映、出荷共に翌日扱いとなる場合もありますのでご了承下さい。 ネコポスはポスト投函の為、ポストが無い場合は返送されてしまいます。再度お送りする場合は、送料を頂きますのでご了承下さい。 宅急便同様のお届け日数で全国配達となります。 配達遅延による保障は一切ございませんので配達希望日がある場合は必ず宅配便をご利用下さい。 また「あすつく」は宅配便のみとなります。 ネコポスの宛名とポストや表札のお名前が異なる場合は配達されず返品になりますので、必ず「~様方」をつけるか、ポストや表札のお名前と宛名を同一にしてください。 同梱ご希望の場合は必ずご注文時に ショップへの問い合わせより同梱希望の旨お知らせ下さい。 お知らせが無い場合は同梱は出来かねますのでご了承下さい。 ※ネコポスは置き配の出来ない配送方法となっておりますのでご了承ください。一部商品の送料につきましては、カート内で正しく表示されません。 送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 -------------------------------------- ヤマト宅急便:全国一律料金:780円(沖縄除く) お客様ご指定の配送先ご住所が間違われるなどして配達が出来ない場合、 別なご住所への転送はお荷物お受け取り時に着払い送料が掛かります。 1配送先につき、税込み合計3,980円以上ご注文で送料が0円になります。 ネコポス:全国一律:220円 ※お香6箱につき1個口送料220円が掛かります。 -------------------------------------------------- ★ネコポス便注意事項★ 【必ずお読み下さい/ネコポス便ご利用条件と注意】 ●お客様ご指定の配送先ご住所が間違われるなどして配達が出来ない場合、 別なご住所への転送はできません。 一度当店に返品になり再送料金1通220円を頂戴し再度新住所へお送りする形になります。 配送先ご住所に間違いが無いかご確認よろしくお願いいたします。 ●厚さ制限を遵守する為2.5cmを超える商品は2.5cm以内に折りたたみます。 ※外箱はお付けしません。 ●送り状検索画面で「投函完了」となっている場合は保障対象外となります。 ●1回のご注文につき保障金額は3000円までとさせて頂きます。 ※折りたたまれるのがNGの場合は宅急便をご利用下さいませ。 ※配送時の箱潰れ、軽微な破損は破損補償対象外となります。 当店ではなくヤマト運輸での保証となります。 ●ネコポス便は日時指定不可です。 ●棟番号や部屋番号等が抜けている場合や投函用のポストが無い場合、 宛名とポストや表札のお名前が異なる場合は配達されず 返品になりますので、必ず「~様方」をつけるか、ポストや表札の お名前と宛名を同一にしてください。 ●商品はビニールとクリアテープで密封し茶封筒でお送りいたします。 厚み制限があるためプチプチなどの梱包は出来ません。 ●配達遅延による保障は一切ございませんので 配達希望日がある場合は必ず宅配便をご利用下さい。 ●商品名やページ内にクロネコDM便もしくはネコポスではお送りできない 記載のある商品をお買い上げでネコポス(220円)をご指定戴きました場合、 当店にて宅配便(780円)にご変更させて戴きます。 また発送完了後のキャンセルやご変更は承ることが出来かねますのでご了承願います。
12:00までのご注文、ご入金分は当日発送致します! (休業日を除く。カレンダーをご参照ください。) ※12時前のご注文、ご入金でもメール便は翌日発送 になる場合がございますのでご了承下さい。 -------------------------------------------------- 商品のお届け時期 特にご指定がない場合12時までのご注文は即日発送いたします。 上記発送は当店の店休日を除きます。 また、事情により発送が遅れる場合は予めメールにてご連絡します。
海外へはお届けできません。
販売条件について
※当店では個人情報保護や紙資源を考慮したペーパーレス「省資源化」 を考え納品書はお入れしておりません。 もし納品書が必要な方には別途メール添付PDFにてお送りしますのでお知らせ下さい。 ※領収書を必要な方はご注文時に同封をお申し付け下さい。 後日ご入用のお客様には別途メール添付PDFにてお送りします。 ※領収書発行希望の場合は必ず「宛名」と「但し書き」の明記をお願い致します。 送料を含めた金額も必ず記載させていただきます。 →代引、NP後払いご利用時には当店の領収書は発行できません。 ※何らかの理由でご注文が殺到し当店の在庫を越えるような事があった場合、ご注文をキャンセルさせて頂く事もございますのでご了承下さい。
返品、交換、保証について
★返品/交換について お客様都合の返品や交換は一切お受けいたしておりません。 不良品や商品不足につきましては商品到着後5日以内に メールでご連絡頂きました場合のみご対応させて頂きます。 不良品返品/代品の送料・手数料については、当社が負担いたします。 代品のある場合は交換、無い場合はご返金で対応させて頂きます。 (不良品であっても当店の了承なく返送時は受け取りを拒否させて頂きます。 必ず連絡をしていただき当店承諾後にご返送ください。) ※インドやネパール、インドネシア、タイなどの製品は日本等先進国と比べ、 同じ商品でも製品クオリティの統一基準が曖昧です。 気候やそれぞれ各個人の使い方等により香りの感じ方や燃焼の仕方も異なりますので、 香りが違うなど香りに関する理由やすぐに火が消えるなどの燃焼に関する事での 返品交換はお受けいたしておりません。 また、予告なくパッケージが変更になる事も多々ございますので、 商品ページ写真と違う場合でも返品や交換等の対応は出来かねます。 その他、内袋の開封、パッケージのオイル滲み、髪の毛の混入、軽度のカビ生え、 セロテープの外れや止め忘れ変色、内容本数の1割程度の違いやお香が数本接着している等は 通常品扱いとなっておりますので ご了承下さい。 ★ご返金について 代品が無い場合は返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。 ★返品連絡先 heads@globe.ocn.ne.jp 返送先住所:〒983-0043仙台市宮城野区萩野町1-14-10(有)HEADS宛 【キャンセルポリシー】 ◆出荷前のキャンセル 当店にてご注文処理を開始した事をお知らせする「【HAPPY HOUR】ご注文ありがとうございます」のメールが 送られる前にメールにて当店にキャンセルをお知らせいただいた場合はキャンセル可能です。 ★キャンセル連絡先 heads@globe.ocn.ne.jp 当店在庫欠品中の場合、「販売終了商品もしくは入荷がかなり先の場合」と判明した場合、 当店よりその商品以外でご発送等のご変更お願いのメールをさせて頂きますのでお手数ですがご返信お願い致します。 大変恐縮ではございますがこの欠品のご案内メールの配信日から1週間ご連絡が無い場合は、 トラブルを避ける為に上記項目に関係なく一旦ご注文をキャンセルとさせて戴く場合がございます。 ◆出荷後のキャンセルについて 商品出荷後(ヤマト運輸が集荷後)のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
ネコポス便は投函される前の配送中の紛失や迷子が不安...... そんなお客様の声にお答えします! 荷物の投函前の紛失・破損に対する保証限度額は3,000円になります ※送り状検索画面で「投函完了」となっている場合は紛失補償対象外となります。 ※配送時の箱潰れ、軽微な破損は破損補償対象外となります。 当店ではなくヤマト運輸での保証となります。
掲載の商品はすべて保証対象となります。
1回のご注文につき補償金額は3000円までとさせて頂きます。 (再配達かご返金のどちらかになります)
送り状検索画面で「投函完了」となっている場合は補償対象外となります。 配達日数は発送日より最低2日目投函、最大で14日かかる場合もございます。 配達遅延による保障は一切ございませんので配達希望日がある場合は必ず 宅配便をご利用下さい。 ※投函完了される前の紛失補償です。 投函完了後は補償対象外となります。また、破損などの 外的ダメージは補償対象外です。 ※置き配の場合も対象外です。
お支払い先について
ゆうちょ振替 18160-35062231 ユ)ヘッズ
詳しくはこちら