1. 家具・インテリアのHappyConnect >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込 振込手数料はお客様ご負担になりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料324円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料324円
■コンビニ後払い(休止中)
   一律 手数料540円
お支払い方法 メーカーによりお取り置きの可否が異なります。
取り置き不可の商品の場合には入金確認完了までメーカーへの発注を行いません。
入金までの間に在庫切れになってしまった場合には、キャンセル返金又は次回入荷予定分の予約受注となります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済の場合■
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■コンビニ決済<前払>・モバイル支払・銀行振込■
ご注文確定後、5日以内にお支払いください。
5日以内にお支払いが確認できない場合は、誠に申し訳ございませんが、注文をキャンセル処理させていただきます。
銀行振込を希望されるお客様は、振込手数料はお客様のご負担となります。

入金確認後の発注・発送となります。万が一、メーカー及び倉庫の在庫切れが生じた場合は、個別にご連絡を差し上げ返金などのご対応をさせていただきます。

領収書の発行について

クレジットカード決済の場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
銀行振込の場合
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)
コンビニ決済の場合
コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)
当店で発行する領収書をご希望のお客様
当店では、領収書を電子データ形式(PDFファイル)で発行を行っております。
領収書をご希望のお客さまは、注文確認画面の要望欄にあて名をご入力の上、お申し付けくださいませ。当店で書類作成の上、ダウンロードURLをご案内いたします。
銀行振込、コンビニ決済をご利用の場合には、コンビニ又は銀行で受領された正式な領収書となります。
当店の領収書を希望の場合は、上記領収書と引き換えに発行させていただきます。
※ 各種ポイントやクーポンをご利用の場合、控除後の金額で発行いたします。全額ポイント支払いの場合は、領収書は発行できかねます。予めご了承ください。

後払いお支払方法詳細(現在お取り扱い休止中

  • ●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
  • ●代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
    • 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    • 株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
    • 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
    • 提供の手段:専用システムにて実施
  • ●「スコア@後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    • 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    • 商品の転送
    • 「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    • コンビニ店頭での受け渡し

      バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
      個人情報の提供に関する問合せ先:011-839-4840

後払い決済

後払い手数料
540円(税込)
ご利用限度額
累計残高54,000円(税込)迄

ご利用残高の累計残高には当店以外のスコア@後払いサービスの利用額も含めて計算いたします。

お客様お一人当たりの未払い合計金額がお買い物枠を超える場合には、後払い決済はご利用いただけません。
他の店舗でのご利用状況などについては、下記のお問い合わせ窓口ご確認願います。

スコア@後払い決済サービス係 お問い合わせ窓口
TEL 075-682-2106(平日AM9:00〜PM6:00)

ニッセン後払い決済サービスの提供会社は、2018年10月1日より、
株式会社ニッセンから、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)に変わりました。

コンビニ後払いの注文後の流れについて

  • 1、お客様より決済方法を【コンビニ後払い】をご選択の上ご注文をお願いいたします。

    その際に、所定の審査および電話確認について同意をお願いいたします。

  • 2、株式会社SCORE(スコア)にてご注文情報を元に後払いの利用可否の審査を行います。

    審査完了後に当店より審査結果の連絡メールが送信されます。
    今後の進捗についてご案内がございますので必ずご確認よろしくお願いいたします。
    株式会社SCORE(スコア)の審査で利用不可と回答があった場合には、注文はキャンセルになります。

  • 3、お電話にて注文内容確認のご連絡を差し上げます。

    審査通過次第、順次ご注文時にご登録いただきました固定電話又は携帯電話に当店より連絡が入ります。
    2、3日経過しても連絡が入らない場合は、お手数ですが【011-839-4840】迄ご連絡をお願いいたします。
    なお、当店土日祝日がお休みの翌営業日以降のご連絡となります。

  • 4、審査手続きが完了しましたら商品発送手配を開始します。
  • 5、商品到着後、株式会社SCORE(スコア)より請求書が別送でお届けされます。

お届けについて

お届け方法
■お届けについて■
当店では、ご注文後メーカーに発注・お届けする商品を多数扱っております。
商品ページに記載の納期を目安に商品を手配・お届けしておりますがお急ぎの場合などは、事前に納期目安をお問い合わせください。

お問い合わせ時点での、おおよその目安を倉庫側にご確認の上、ご案内致します。

■ギフト対応について■
当店では、プレゼント包装、のしの添付などのギフトラッピングは対応しておりません。
個別対応などは出来かねますのでご了承ください。

■配送設置について■
一部の商品は配送設置サービスを行っております。
無料の場合は選択不要で標準で配送設置致します。
有料で希望するお客様は、希望する旨ご選択の上ご注文お願いします。
カートでは自動計算されませんので、注文後当店で変更させていただきます。
なお、一部の地域にお住いの場合には別途お見積りが必要になる場合がございます。
その場合は個別に当店よりお客様へご連絡いたします。

■その他■
配送方法の指定はできかねます。
佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸などの宅配便・メール便で発送いたします。
当店が販売・出荷する商品はすべてお問い合わせ番号が発番される方法で発送いたしますので、ご安心ください。
また、同時に複数個、ご注文いただいたお客様については商品倉庫が異なる場合やメーカー直送商品が含まれている場合は別々にお届けになりますので予めご了承ください。
送料 ■宅急便・メール便
全品 送料無料でお届け中です。

一部商品については
北海道、沖縄県および離島へのお届けは追加送料が発生する場合がございます。
送料がショッピングカートで自動計算されませんのでご注意ください。
追加送料が発生する場合には、個別にお客様へメールにてご連絡させていただきますのでご確認お願いいたします。
事前の確認も可能ですので、確認を希望される場合には当店までご連絡お願いいたします。

一部商品については配送会社の都合上、離島への配送が出来かねますのでその場合にはキャンセルとさせていただきます。
ご注文確認後、折り返しこちらよりご連絡させていただきます。

■搬入経路を必ずご確認ください(大型商品)■
大型商品の場合は、搬入経路確保の有無を個別に確認させて頂く場合がございます。
搬入経路確保不可による返品などの場合には原則御対応しておりませんのでご注意ください。
お引き渡し時期について 商品ページに記載の出荷目安などをご確認ください。
また、商品によっては倉庫又は卸会社からメーカーへ発注する商品もございます。その場合には、発送まで通常より日数を頂戴する場合がございます。
お急ぎの商品などについては事前に納期確認のご連絡を頂ければ、当店で確認後個別にお客様へのご案内も可能です。
海外へのお届けについて 海外への発送は行っておりません。


販売条件について

販売条件について ■宛名不明、受け取り拒否時のご対応について■
長期不在などにより配達が正常に完了できなかった場合には、当店ではキャンセル料および往復送料(実費)、事務手数料等のご負担をお願いしております。
返品不可商品に関しては一切の返金などが出来かねますのでご留意願います。

■イメージ違い、注文間違いについて■
イメージと違うなどのいわゆるお客様都合での返品や交換などの対応は致しかねます。

■返品商品取り扱いについて■
長期不在などにより返送になった商品について当店では原則再販などを行っておりません。
その為、戻り次第当該商品は当店又は提携会社にて破棄いたします。
転送/返送にかかる送料はお客様にご負担いただきます。
廃棄になりますので、商品代金の返金には応じいたしかねますのでご注意ください。

■キャンセルについて(重要)■
当店でご注文いただいた商品は、受注確認後メーカーに発注する商品がございます。
メーカー又は卸会社へ発注後はキャンセルができません。

■当店都合のキャンセル時の取り扱いについて■
当店では提携倉庫又は製造元より直送で商品を発送させていただいております。
在庫切れ、生産終了等の理由により取扱商材を供給できなくなった場合にはキャンセル処理をさせていただきます。

キャンセル処理時の返金についての取り扱いは以下の通りです。

1、商品代金の返却について
決済方法により返金方法は異なりますので個別にご案内させていただきます。
ポイント利用分についてはヤフーショッピングのルールに従い返却となります。
Tポイントの返却状況などは当店では確認できませんので、未返却などに伴う補填等の保証は一切出来かねます。

2、各種手数料について
コンビニ決済手数料については当店が頂いている手数料になりますので加算して返却いたします。
銀行振込をご利用の場合には当店で手数料を頂戴しておりませんので補償等は致しかねます。

3、免責
当社は、ヤフーショッピングのシステムトラブル、商品の欠品、納品の遅延、商品データ等の不備、天災等予期せぬ事態の発生に起因する損害の他、その他発生した如何なる障害および事故、第三者との紛争について、一切の賠償責任を負わないものとします。
当社は当社が製造元である以外の取扱商材について、お客様への製造物責任を負わないものとします。
■メールを必ずご確認ください■
当店では、注文確定後必ずお客様へメールを送信しております。
大型商品や配送設置サービスなどを希望されたお客様へは内容確認の為返信をお願いしております。

返信をお願いしているケースで、返信がない場合にはお電話で連絡をさせて頂きます。
お電話でもご連絡が取れない場合には、誠に恐れいりますがキャンセル処理をさせて頂きます。

当店よりお客様へご連絡する場合は下記のメール又は電話番号よりご連絡いたします。

メール yahoo@hapicone.com
電話  011-839-4840

恐れ入りますがメールが届かない場合には下記のご確認をお願いします。

1、迷惑メールのフォルダ
 お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 

2、携帯電話の迷惑メールの設定
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

@hapicone.com

よろしくお願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
詳しくは、【販売条件について】ついて記載がございますので必ずご確認ください。

■キャンセル・返品について■

お届けした商品が、ご注文内容と異なっていた場合や、不良または破損・汚れ等があった場合は返品または良品との交換をさせていただきます。

交換をしても商品不良の原因が解消しないものは返品対応を行います。

お客様都合による返品・交換や、商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合、梱包されていない場合などの、返品・交換はお受けできません。

また、注文確定後のキャンセルについては可能な限りご対応させていただきますが、出荷日当日などについてはキャンセルをお受付する事が出来ませんので予めご了承ください。