お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【送料無料】追跡可能メール便(出荷後1~3日で到着/追跡番号有り/日時指定不可/ポスト投函/あすつく非対応)
宅急便【出荷後、1~2日で到着/追跡◎補償◎/対面配達】※沖縄離島除く
【福袋】宅急便 (出荷後、1~2日で到着/追跡あり/補償あり/対面配達)※沖縄離島は除く
メール便【送料無料】追跡番号なし/出荷後2~7日で到着/ポスト投函/土日祝日は配達されません
ゆうパック(出荷後、1~2日で到着/日時指定可能/追跡番号あり/対面受け取り)※沖縄離島除く
【送料無料】ゆうパケット(出荷後1~3日で到着/追跡番号有り/日時指定不可/ポスト投函)※沖縄離島は除く
【送料無料】追跡可能メール便(出荷後3日以内で到着/追跡番号有/日時指定不可/ポスト投函/あすつく非対応)
送送料無料【宅急便で出荷後、1~2日で到着/追跡◎補償◎/対面配達】※沖縄離島除く
【メール便(定形外郵便)の配送方法をご選択いただいた際の注意事項】
1.補償のない配送方法の為、紛失・未着の際は再送・交換・返金等できませんので、
その旨ご了承いただいたいた上で、ご注文をお願い致します。
2.追跡のできない配送方法の為、配達状況の確認はできかねます。
長期不在による持ち戻り理由の場合、「不在票が入っていなかった」との
ご意見等は当店では調査・判断のできない内容の為、下記日本郵政様へお問合せ下さいませ。
日本郵政お客様サービス相談センター:0120-23-28-86
※不在票問題に当店は一切関与致しませんので予めご了承をお願い致します。
※トラブル発生時、お荷物の出荷~返品までに保管期間やその他の処理期間等を含めて最大20日程度お時間がかかります。
最大20日間は商品のご対応ができかねます。
3.お荷物が厚みの関係でポストに入らなかった場合、配達員からの直接手渡しとなります。
ご不在の場合には不在票が投函されますので、お客様からの再配達依頼が必要になります。
当店からの発送完了メールから7~10日以上経過しても未着の際には、最寄りの郵便局へお客様にてご登録送付先情報をもとにお問い合わせをお願い致します。
※その際当店へお問い合わせ頂けましたら外装等の情報はご案内させていただきます。
※当店からの調査は行っておりませんのでお手数ですがお客様ご自身でのお問合せをお願い致します。
※追跡・早期配達・補償などをご希望の場合には、有料配送(宅急便)でのお取引のご選択をお願い致します。
■送料600円
お届け日指定なしの場合、ご注文より3~5営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良があった場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
・お問い合わせフォームより、不具合がわかる写真を添付ください。
・場合によっては商品の返送をお願いする場合がございます。
日数経過後のお問い合わせには、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできかねますので、必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うようお願い申し上げます。
事前のご連絡が無い状態でのご返品は受け取りをいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3708-7226
お問い合わせフォーム
マイページ→注文履歴一覧の「注文に関する問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
〒321-0912
栃木県宇都宮市今泉新町180-1 tilt store yahoo返品係
電話番号
050-3708-7226
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■注文承諾メール送信後の、お届け先や数量の変更、またはご注文キャンセル等のご注文情報のご変更は出来かねます。
予めご了承くださいませ。
■初期不良による返品・交換について
商品の欠陥や不良があった場合、未使用のものに限り返品・交換を受け付けさせていただきます。
ご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
・お問い合わせフォームより、不具合がわかる写真を添付ください。
・場合によっては商品の返送をお願いする場合がございます。
日数経過後のお問い合わせには、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできかねますので、必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うようお願い申し上げます。
事前のご連絡が無い状態でのご返品は受け取りをいたしかねます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す