お受験スーツ 知育教材 ヤフーハッピークローバー
お知らせ ご注文のご変更やキャンセルについて⇒詳細はこちら   所在地は新宿区です。⇒アクセス
 

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
後払い(コンビニ・銀行・郵便局) 【DM便不可】商品到着後、お支払い用紙は別に郵送されます。郵送後14日以内にお支払い下さい。
●利用手数料:200円
●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。
●ご返品につきましては、お買い物ガイドを必ずご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店の商品価格は税込み価格です。

消費税率:10%
1円未満消費税端数:切り捨て
手数料について ●クレジットカード…手数料無料
●コンビニ後払い…200円
お支払い方法 ●クレジットカード

●後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
ご配送後にお支払い用紙が郵送で届きます。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■後払い(コンビニ・銀行・郵便局) お支払方法詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

※ご注意 : 後払い手数料:200円

後払いのご注文には、株式会社キャッチボールの提供する後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。

※返品等により1商品もご購入に至らなかった場合、後払い会社の手数料(商品代金の5%)がお客様の ご負担となりますので、ご注意ください。

●与信結果がNGとなってしまった場合は、
他の決済方法にご変更いただく場合がございます。何卒、ご了承下さい。

領収書の発行について
領収書をご希望のお客様は、ご注文時に必ずご要望欄でお申し付けください。
発送後の発行は行っておりません。
後払いのお客様の領収書はお支払用紙で領収印が押されたものが領収書となります。

お届けについて

お届け方法
●指定業者は【佐川急便】です
(配送業者につきましては、地域別に配送会社が異なりますので弊社の方で選定をさせていただきます)
●ポスト投函での発送とさせて頂く場合がございます。(日時・時間指定はできません)
●商品発送後の発送キャンセルはできませんのでご注意ください。
送料 【宅急便送料】
全国一律 【600円】
※商品は複数点ご購入の場合でも、1点分のみです
※一万円以上ご購入と送料無料商品は【送料無料】です

■宅配便
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■店頭受取
   一律 手数料0円
お引き渡し時期について ■商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、

【カード決済、コンビニ後払いの場合】
⇒あすつく対応商品以外は、営業日2日以内に発送をいたします。

※ただし、在庫状況などにより2日以内に対応できない場合もございます。
  あすつく対応商品につきましても、ご注文殺到で対応ができない場合は当店からご連絡をいたします。)

《あすつくは下記の場合を除きます》
1…休業日、土曜、休業日明けの営業日のご注文
2…お支払い方法がカード決済のカードエラー及びコンビニ後払い与信結果不可の場合

※上記該当でのお急ぎの場合、お電話でお問い合わせいただけましたらできるだけ対応を

■注文内容のご変更とキャンセルについて
当店発送前の商品について、 「ご注文内容のご変更」または「キャンセル」を受け付けております。

■注文キャンセル・注文内容変更のご依頼方法
ご注文確認メール送信前のご注文キャンセルまたはご注文内容のご変更に関しましてはEメールでご依頼ください。

件名を必ず【注文キャンセル】【注文内容変更】 としていただき、
本文に
・ご注文者様のお名前
・受注番号(ご注文番号)
・キャンセルの場合はキャンセルの商品名  ご変更の場合は、変更内容 を必ずご記載の上、送信をお願いいたします。
※以下のメールフォームをコピーしてご利用ください。

▼ご注文内容のご変更・キャンセル用メールフォーム
宛先:support@happy-clover-ojuken.jp
件名:【注文キャンセル】 もしくは 【注文内容変更】
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前:
■受注番号(ご注文番号):
■キャンセルする商品名:
■ご変更内容:

※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたしますので件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、システム上お客様の特定が出来かねますので、必ずご記入の上、送信をお願いたします。
---------------- ここまで ----------------
注文内容のご変更とキャンセルについて
当店発送前の商品について、 「ご注文内容のご変更」または「キャンセル」を受け付けております。
なお、当店より「ご注文確認メール」メール配信後の商品の 「ご注文内容のご変更」または「キャンセル」は発送と行き違いになりますのでお受けできません。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
注文キャンセル・注文内容変更のご依頼方法 ご注文確認メール送信前のご注文キャンセルまたはご注文内容のご変更に関しましてはEメールでご依頼ください。

件名を必ず【注文キャンセル】【注文内容変更】 としていただき、
本文に
・ご注文者様のお名前
・受注番号(ご注文番号)
・キャンセルの場合はキャンセルの商品名  ご変更の場合は、変更内容 を必ずご記載の上、送信をお願いいたします。
※以下のメールフォームをコピーしてご利用ください。

▼ご注文内容のご変更・キャンセル用メールフォーム
宛先:support@happy-clover-ojuken.jp
件名:【注文キャンセル】 もしくは 【注文内容変更】
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前:
■受注番号(ご注文番号):
■キャンセルする商品名:
■ご変更内容:

※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたしますので件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、システム上お客様の特定が出来かねますので、必ずご記入の上、送信をお願いたします。
---------------- ここまで ----------------
メール送信時の
注意事項
メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。
ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。
必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。 


メール受信設定をお願いたします
迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
ご注文前に、「support@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、アドレス登録やドメイン受信設定をお願いいたします。
特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いたします。
当店から返信メールが
届かない場合
当店からの返信が届かない場合
メールで頂いお問合せは、土日祝日を除く3営業日以内にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、エラーで届いていない場合がございますので、 お手数をお掛け致しますが、お電話にてお問合せください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品条件
・商品お受け取り日を含む4日以内にメールでご連絡ください
商品お受け取り日を含め5日以上経った商品は返品できません
・商品の返品の場合は「往復送料」がお客様負担となります
・タグ付きの商品に関しましては、タグ付きの状態の商品のみ承ります
・靴類に関してましては室内での試し履きをお願いいたします
(タグ付きのご返品でありましても底面に汚れなどがある場合はご返品いただいてもご返金対象になりません)
・パッケージ商品の開封後のご返品は承ることが出来ない場合がございます
・下着類、ソックス類はパッケージ開封前の物のみ返品可能です
・お受験スーツをご注文いただき、1点もご購入にいたらなかった場合は検品料金として2着につき1,000円を申し受けます
(ご試着サービスをご利用いただき、1点以上ご購入の場合は検品料金は発生いたしません)
・ご返送いただいた商品の状態によっては返品を受付出来ない場合がございます

●下記の条件の場合、返品をお受けできません
・一度ご使用になられた商品
・折り目・におい・皺などがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品
・アウトレット商品・半額セール商品など「交換不可」の記載がある商品
・商品のタグや付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・下着類、ソックス類のパッケージを開封された場合
・靴などはタグ付きのご返品でも底面に汚れなどがある場合
・ご案内した返品方法と違う方法で返送された場合
・同業者と判断させていただきましたお客様からのご注文商品

●ご返品連絡は商品お受け取り日を含め4日以内に限ります
・受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します
・宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となりますのでご注意ください
・宅配ボックスを利用されたくない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」とご記入ください

※サイズ表記につきましては製造工程上、ミリ単位での誤差が生じる場合もございます
※コンビニ後払い決済をご選択いただいた場合のご返品に関しましては、ご入金確認後の商品引取り、ご返金となります
※商品発送後の代金引換の受け取り拒否は承っておりません。発送後に受け取り拒否をされる場合は一度お荷物を受け取って頂きまして当店よりご返金いたします
※衣類のご購入の場合のご返品に関しましては梱包資材代を申し受ける場合がございます
お届けした商品の返品について
お届けした商品の返品は、ご返金方法等の重要な情報のやり取りが必要な為、
必ずEメールでご連絡をお願いたします。

※電話・FAXによる返品は受付しておりませんので、必ずメールにてご連絡をお願いたします。
お届けした商品の返品をご希望の方は、 商品お受け取り日※1を含む4日以内にメールでご連絡ください。
電話・FAXによる返品は受付しておりませんので、必ずメールにてご連絡をお願いたします。
商品お受け取り日を含め5日以上経った商品は返品できませんので、お受取後すぐに商品のご確認をお願いたします。
※商品の返品の場合は「往復送料」がお客様負担となります。
※お送りしましたお品物全ての返品をご希望されるお客様には、返品時送料とは別途宅配時の実費分といたしまして、1個口あたり756円(ポスト投函の場合は350円)ご負担頂きます。 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※ご返送いただいた商品の状態によっては返品を受付出来ない場合がございます。
本ページ内の「返品条件」を必ずご確認ください。


なお、サイズ表記につきましては製造工程上、ミリ単位での誤差が生じる場合もございます。
数ミリ程度の誤差の場合は良品と判断し発送しておりますので、何卒ご了承ください。

※1:商品お受取日とは
●受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
●宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となりますのでご注意ください。
●宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配ボックスへの配達を希望していない場合でも、
宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがございます。(ご不在の場合など)
宅配ボックスを利用されたくない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」とご記入ください。 
返品のご依頼方法と
ご返金までの流れ
(1)返品はEメールでご依頼ください。 【お客様】
メールの件名を必ず 【返品希望】 としていただき、
本文に 以下3点をご記入の上「support@happy-clover-ojuken.jp  」まで
メールをお送りください。
・ご注文者様のお名前 
・受注番号(ご注文番号) 
・返品を希望する商品名
※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いたします。
※以下のメールフォームをコピーしてご利用いただくと簡単です。

▼返品依頼用メールフォーム宛先:support@happy-clover-ojuken.jp  
件名:【返品希望】
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前: 
■受注番号(ご注文番号): 
■返品を希望する商品名:

※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたします。
件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、
キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。
※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、  
システム上お客様の特定が出来かねますので、
必ずご記入の上、送信をお願いたします。
---------------- ここまで ----------------


(2)お客様からのメールを確認後、
  担当よりEメールで返品方法をご案内いたします。【当店】

● 返送先住所や返品方法、返品番号、ご返金方法は返品担当から送信されるEメールでご案内いたします。ご返品商品を受け付ける場合は、返品番号が必要となりますので当店から送信されるメールを必ずご確認くださいませ。
● コンビニ後払い決済をご利用のお客様へ コンビニ後払い決済をご選択いただいた場合のご返品に関しましては、後払い会社との都合上、一度ご入金をしていただき、ご入金確認後に返品受付を行い、商品到着後にご指定口座へのご返金となります。
● 当店からのメールは、ご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。 
ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。

(3)ご案内した返品方法で商品をご返送ください。【お客様】

(4)商品を受領・確認次第、順次ご返金いたします。【当店】


お届けした商品の交換について
商品のサイズ交換、お色の交換をご希望の場合は、お電話、もしくはメールにてご連絡ください。
※交換の際の往復送料はお客様負担となります。
※ご返送いただいた商品の状態によっては交換を受付出来ない場合がございます。
本ページ内の「交換条件」を必ずご確認ください。
交換のご依頼方法と
交換までの流れ
◆Eメールでご連絡頂く場合
(1)下記の内容をご記入の上、Eメールでご依頼ください。 【お客様】

メールの件名を必ず 【交換】 としていただき、
本文に 以下4点をご記入の上「support@happy-clover-ojuken.jp  」まで
メールをお送りください。
・ご注文者様のお名前 
・受注番号(ご注文番号) 
・交換を希望する商品名
・交換希望内容( 例:23.0cmを23.5cmへ変更 / 黒を紺へ変更 など )
違う商品にご交換希望の場合は、詳細をご記入ください。
※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いたします。
※以下のメールフォームをコピーしてご利用いただくと簡単です。

▼交換依頼用メールフォーム
宛先:support@happy-clover-ojuken.jp  
件名:【交換】
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前: 
■受注番号(ご注文番号): 
■交換を希望する商品名:
■交換希望内容: 

※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたします。
件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、
キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。
※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、  
システム上お客様の特定が出来かねますので、
必ずご記入の上、送信をお願いたします。
---------------- ここまで ----------------


(2)お客様からのメールを確認後、
  担当よりEメールで交換方法をご案内いたします。【当店】

当店からのメールは、ご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。 
ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。

(3)ご案内した交換方法で商品をご返送ください。【お客様】

(4)商品を受領・確認次第、順次交換希望サイズ・カラーの商品を
お送りさせていただきます。【当店】
交換条件交換条件
● 交換の際の往復送料はお客様負担となります。
● ご返送いただいた商品の状態によっては交換を受付出来ない場合がございます。
以下に記載している「下記の条件の場合、交換をお受けできません。」の内容を
必ずご確認ください。

下記の条件の場合、交換をお受けできません。
● 一度ご使用になられた商品
● 折り目・におい・皺などがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品
● アウトレット商品・半額セール商品など「交換不可」の記載がある商品
● DM便発送を希望され、折り曲げた状態で発送した商品(バッグ、ポスターなど)
● 商品のタグや付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
● 下着類、ソックス類はパッケージ開封前の物のみ返品可能です
● 交換をご希望されるサイズやカラーの在庫がない場合
● ご案内した交換方法と違う方法で返送された場合
● 同業者と判断させていただきましたお客様からのご注文商品
※ DM便発送の商品でも「交換」は受付られる場合がございますので、
先ずはご相談ください。
メール送信時の
注意事項
メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。
ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。
必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。 


メール受信設定をお願いたします
迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
ご注文前に、「support@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、アドレス登録やドメイン受信設定をお願いいたします。
特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いたします。
当店から返信メールが
届かない場合
当店からの返信が届かない場合
メールで頂いお問合せは、土日祝日を除く3営業日以内にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、エラーで届いていない場合がございますので、 お手数をお掛け致しますが、お電話にてお問合せください。

お受験スーツ・学校説明会ワンピースの無料試着サービスについて
お受験スーツ・学校説明会ワンピースの無料試着サービスについてはこちら


当店による発送ミス・商品に不具合があった場合
当店による発送ミス・商品に不具合があった場合は商品お受け取り日を含む4日以内にメールでご連絡ください。
詳細はこちら