お支払いについて


クレジットカード決済/代金引換がご利用頂けます。
■クレジットカード決済
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
■代金引換
代引き手数料:全国一律330円
代金は商品お届け時に商品と引き替えに運送業者へお支払いください。



※弊社ではSSLシステムを使用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


クレジットカードのお支払い回数について


カード会社 一括払い リボ払い
VISA
MASTER
JCB
AMEX  
Diners

配送について


※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。

■宅配便送料
全国一律660円
■メール便及び定形外郵便送料
無料
■配送業者
当店指定の配送業者にて発送致します

■配送時間指定

※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送はお承り致しかねます。
※ご注文内容によっては、複数の倉庫からの発送となる場合があります。
※日本国外へは発送できません。
※メール便及び定形外郵便での発送は対応商品に限ります。


個人情報の取り扱いについて


個人情報は、取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な場合に限定し、目的外利用はいたしません。また、目的外利用を行わないための措置を講じ運用を徹底します。

個人情報保護法をはじめとする個人情報に関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守いたします。

法令に定める場合およびお客様が既に同意を得ている場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供いたしません。



配送について

宅配便

※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。

■宅配便送料
全国一律660円
■配送業者
当店指定の配送業者にて発送致します。
※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送はお承り致しかねます。
※複数発送先でのご注文はお承り致しかねます。
■お届けの目安について

■お届け日指定について
お届け日のご指定には対応しておりません。

■時間帯指定について

※配送業者の制約により、一部時間帯指定をご利用頂けない地域があります。
※流通事情等により、時間内のお届けが行えない場合があります。

■まとめ買い時の扱い
複数の商品を同時にご注文頂いた場合、送料は一件分となります。

■送料無料商品の扱い
送料無料商品をご注文いただいた場合は、同時にご注文いただいた商品も含め送料無料となります。


「長期不在」や「宛どころにたずねあたらない」など、当店に返送された商品はキャンセル手続きとさせていただきます。

メール便及び定形外郵便

※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。



※メール便及び定形外郵便での発送につきましては、宅配便と異なり様々な制約やリスクがあります。メール便をご利用の場合は、下記内容をご確認の上、十分ご理解頂いた上でご利用ください。

■メール便及び定形外郵便送料
無料
■配送業者
当店指定の配送業者にて発送致します。
※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送はお承り致しかねます。
※複数発送先でのご注文はお承り致しかねます。

■お届けの目安について(メール便発送の場合)
通常、発送日から3〜10日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、20日程度を要する場合があります。
※商品1個ずつの発送となりますので、複数個をご注文頂いた場合お届けが前後する場合があります。

■お届けの目安について(定形外郵便の場合)
通常、発送日から1〜5日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、10日程度を要する場合があります。

■メール便のお荷物番号について
システム上の制約により、複数個の発送となった場合でもお荷物番号のご案内は1個分のみとなります。

■定形外郵便のお荷物番号について
定形外郵便にお荷物番号はございません。

■お届け状況の確認について
発送完了メールにお問い合わせ番号が記載されていない定形外郵便につきましては、発送完了後のインターネットお届け状況確認を行うことができません。
配送状況のご照会は最寄りの郵便局までお届け先情報をお申し出の上、直接お問い合わせ下さい。

「8803」「8804」など、「88」から始まるお荷物番号の場合、佐川急便飛脚メール便での発送のため、インターネット上でのお届け状況確認を行うことができません。
最寄りの佐川急便営業店まで、メール便であることをお申し出の上直接お問い合わせください。

■輸送時のお荷物保障について
メール メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、輸送中の内容物破損、紛失、お届け(郵便受けへの投函)後の紛失・盗難(郵便抜き取り)などについて、一切の補償はございません。

■発送時の梱包について
メール便及び定形外郵便は、簡易包装での発送となります。


「長期不在」や「宛どころにたずねあたらない」など、当店に返送された商品はキャンセル手続きとさせていただきます。




保証規定

商品の故障・不具合に関する保証規定

お買い上げ商品が正常な使用状態・環境のもとで万一故障した場合、本保証規定に従い故障箇所の修理または交換をさせていただきますので、ご購入時の注文番号を添えて当店ストアヘルプまでお問い合わせください。
尚、各商品毎の無償保証期間内であっても、下記の場合は有償対応となりますのでご注意ください。

・お客様による取り扱いの不注意・誤用による故障および破損の場合
・取扱説明書や注意書等に記載された使用方法および注意事項に反する使用によって生じた故障の場合
・異常過電圧、お客様による改造・分解等で生じた故障・損傷の場合
・お客様による輸送・移動・設置時の落下・衝撃等、お取り扱いが適正でないために生じた事故・損傷の場合
・商品に接続している機器やアロマオイル等、商品以外の物品等が原因で発生した故障・損傷の場合
・上記項目のいずれかに該当すると当店が判断した場合

責任の範囲と免責事項

保証の範囲は商品自体の修理・交換までとします。

商品の故障および不具合による接続機器の故障、データの消失、逸失利益、その他のあらゆる損害等について、当店ならびにハンファQセルズジャパンはその責任を一切負いません。
これらは使用者の責任において使用することとします。

見積書・請求書・納品書(明細書)について

納品書について

当店の納品書(明細書)はご注文時にYahoo!ショッピングより通知されるご注文確認メールと代えさせていただいております。個別の発行は承りしておりませんのでご了承ください。

見積書について

当店ではお見積書の発行を承りしておりません。
※キャンペーンや市場状況により販売価格が頻繁に変動する場合があるため。

請求書について

当店では請求書の発行を承りしておりません。

領収書について

クレジットカード決済およびバンク決済ご利用につきましては、PDF形式での発行とさせていただいております。
ストアヘルプまで、ご利用時の注文番号、宛名、但し書きをお知らせください。
※空欄や「上様」での発行は致しかねます。

領収書の準備が整いましたら、メールにて通知致します。
メールに記載されている「発行先URL」よりお客様にて直接発行、印刷出力のお願いにございます。
※当店は消費税込の価格(内税)にて商品販売を行っているため、帳票上の消費税欄には「内税」と記載されます。
※ポイントご利用分は割引扱いとなるため、領収書のお支払総額はポイントご利用分を差し引いた総額となります。

代金引換決済(代引き配送)ご利用につきましては、お届けした際に運送会社よりお渡しする代引き受取書が領収書となり、当店から別途発行することは致しかねます。 ※領収証の宛名はお届先に指定された情報が記載されます。


返品について

クーリングオフについて

当店ハンファダイレクトYahoo!店は、電話勧誘及び訪問販売に該当しないインターネット上の通信販売事業者であり、クーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、または契約を解除できる法制度)の適用対象外となっております。
また、当店では独自のクーリングオフ制度を設けておりません。

お届け時点での商品破損などについて

以下に該当または類似する場合は運送事故対応となり、基本的に配送業者による補償対象となりますので、お届けにお伺いした配送業者までご連絡ください。
・到着時に梱包(段ボールや発送用包装)に破損・水濡れ・汚れが発生していた場合。
・到着時に開梱した時点で、ガラスなど商品上に破損が発生していた場合。
※メール便及び定形外郵便につきましては、一切の補償はございませんので予めご了承ください。


返品特約(法令に基づく表記)

返品について

・ご注文後直ちに在庫を確保し出荷準備となるため、お客様都合によるキャンセル、注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。
・到着後、開封が必要な商品につきましては、輸送用梱包を開封された時点で返品はお受けできません。
・到着後、一度でもご使用になられた商品の返品はお受けできません。
・未開封品の返品につきましては、到着後8日以内に当店ストアヘルプまでお問い合わせください。
・未開封品の返品につきましては、ご注文に関わる送料・手数料の全額がお客様ご負担となります。
・アウトレット品については、開封・未開封の状態に関わらず返品をお受けできません。
・メール便及び定形外郵便は発送以降の返品は承りできません。

初期不良返品について(返品・返金または修理受付の流れ)

1)お買い上げ商品に故障・不具合など初期不良が疑われる場合は、商品到着後8日間以内に当店ストアヘルプまで、ご利用環境や不具合の発生状態をお知らせください。
2)当店スタッフがお問い合わせ内容を確認後、故障・不具合の可能性が高い場合は返送窓口・返送方法をご案内させていただきます。
3)返品・返金・初期不良交換・修理などのご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。
※センドバック方式とは、一度製品をお預かりした上でのご対応となること。
4)交換品の先出しや引き取り交換、ご対応期間中の代替商品の貸し出しなどは行っておりませんので、予めご了承ください。
※商品状態の確認は3〜5営業日を要する場合があります。
※商品に故障・不具合が無い場合、現状返却させていただきます。
5)商品不良の結果、ご返金とさせていただく場合は下記内容にて承らせていただきます。
・クレジットカード決済をご利用の場合、当店よりカード請求の取り消し申請を行った時点をもって返金手続きを完了したものとさせていただきます。
・代金引換決済、バンク決済をご利用いただきました場合は、口座振込にて承ります。
※口座振込には2〜3週間程度の時間を要し、手続き方法は別途ストアヘルプよりご案内いたします。
※返品・返金でのご対応の場合、基本的にご注文自体をキャンセルとして手続させていただきます。ご注文時にご利用いただきましたポイントは、キャンセル以降お客様のYahoo! Japan IDに返還されます。
6)初期不良以降、製品独自の保証を受けられる場合も原則は上記同様となります。
※お客様による過失や分解は保証の範囲に含まれませんのでご注意ください。


Copyright(C) 2008 Hanwha Q CELLS Japan Co., Ltd All Rights Reserved.