閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. TT-Mall
  2. お買い物ガイド

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】
    三菱UFJ銀行
    高田馬場支店
    普通 1514939
    株式会社TECHTONE

    ※当店でご注文内容確認後、お振込のご案内メールをお送り致しますので、メールご確認の上、合計金額をお振込みください。
    ※振込手数料はお客様負担でお願いします。
    ※注文者名義と入金者名義が異なる場合は確認出来かねますので、別途メールにてお知らせください。
    ※メール案内後から3営業日以内にお振込の確認が取れない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
    ※土日祝日のお振込みは確認が取れないため翌営業日の対応となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料220円
       注文金額 8,000円~ 手数料590円
       注文金額 30,000円~ 手数料990円

    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料220円
       注文金額 8,000円~ 手数料590円
       注文金額 30,000円~ 手数料990円

    ■銀行振込
       振込手数料はお客様のご負担

  • お支払い期限について

    【重要】
    当店からメールでご案内後、3営業日以内にお支払い・お振込の確認が取れない場合は、
    誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。

    当店休業日(土・日・祝日)は、お振込みは確認が取れないため翌営業日の対応となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便(送料別対象品)
    宅急便(送料無料対象品)
    メール便(全国一律無料)

    ◆配送会社
    佐川急便、ヤマト運輸(ネコポス)、西濃運輸、日本郵政(ゆうパケット)

    ◆配送会社はお選び頂けません。
    ご注文いただいた商品は、種類・大きさ・数量、委託倉庫指定の配送会社、宅配エリアなどの条件により、当店で佐川急便 ・ ヤマト運輸(ネコポス) ・ 西濃運輸 ・ 日本郵政(ゆうパケット)を指定し配送させて頂いております。
    ※ご注文した商品は、支店・営業所留めは承ることができません。
    ※支店・営業所留めとされた場合など、何らかの理由により商品の発送ができない際には、当店担当者よりご連絡をさせていただきます。

    ◆配達日時の指定可能な商品
    当店の各商品ページで、販売価格の下部に配達日時指定の不可の条件がない商品は、ご希望配達日時の指定が可能です。
    配送業者は佐川急便、ヤマト運輸での対応になります。
    ご注文手続きの際に、ご希望の配達日時をご指定ください。

    <お届け時間帯>
    ・指定なし
    ・午前中(8時~12時)
    ・14時~16時
    ・16時~18時
    ・18時~20時
    ・19時~21時

    ※配送日時指定は一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
    ※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
    ※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。
      ご希望の際はカスタマーセンターまでお問合せください。
    ※商品発送完了後、当店よりメールにて、[お荷物伝票番号] と[配送会社]をご案内致します。
    ※商品発送後のお荷物お問い合わせは、お客様より配送会社へお問合わせください。
    ※配送会社の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

    ◆配達日時の指定不可な商品
    ・ポスト投函のため配達日時指定はできません。
    ・当店の各商品ページで、販売価格の下部に配達日時指定の不可の条件がある商品は、ご希望配達日時の指定は不可です。

    ※当店の各商品ページにてご確認をお願い致します。
    ※商品発送完了後、当店より「商品発送のお知らせ」メールにて、[お荷物伝票番号] と[配送会社]をご案内致します。
    ※商品発送後のお荷物お問い合わせは、お客様より配送会社へお問合わせください。
    ※配送会社の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

    ◆別商品との同梱注文ができません
    ものによっては出荷する倉庫が違うため同梱注文はお受けいたしません。ご了承ください。


    ■配送先の変更について
    ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、カスタマーセンターにて承ります。
    配送準備中、出荷後の変更はカスタマーセンターでは承りかねますので、「商品発送のお知らせ」メールに記載の配送会社へご連絡をお願い致します。

  • 送料

    【北海道・本州・四国・九州】 770円(税込)
    【沖縄・離島】 別途 3,000円(税込)

    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
    ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
    ※送料込みの商品であっても「大型・重量・特定製品の場合」、合計金額に関係なく別途費用がかかる場合があります。その際は、メールにいてご案内いたします。予めご了承ください。

    ≪高額購入割引特典≫
    1配送先につき、合計8,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

    ≪まとめ買い時の扱い≫
    1配送先につき、送料別の商品を複数(同梱可能商品に限る)ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

    ≪送料込商品の扱い≫
    1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

    ≪送料分消費税≫
    この料金には消費税が含まれています。

  • お引き渡し時期について

    【商品の納期について】
    各商品ページに記載の発送予定にてご確認ください。

    ※ご入金の確認が出来次第、発注・出荷手続きを致しますので、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
    ※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
    ※商品のお届けが遅れ、お待たせしております場合にはキャンセルを承りますので、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
    ※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
    ※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
    ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    当店では海外への発送は承っておりません。
    日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
    We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.

販売条件について

  • 販売条件について

    ご使用のパソコンの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。
    ※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

    注文商品の返品・交換につきましては下記へご連絡ください。

    ≪カスタマーセンター≫ TEL: 03-6273-8044
          (受付時間: 10:00~12:30 / 13:30~17:00 ※土・日・祝日を除く)

    【お客様ご都合による返品・交換】
    原則として、 未使用かつ未開封の状態であり、商品到着後7日以内に限りお受けします。
    商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
    但し、到着後に商品の状態を確認させて頂いた際に 使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させていただきますのでご注意ください。

    【発送・掲載ミスによる返品・交換】
    到着した商品と掲載している情報が明らかに誤っている場合、速やかにご連絡をお願いいたします。
    原則として、商品到着後7日以内に限りお受けいたします。
     例)発送ミス:到着商品が注文したのと違う商品だった。
     例)商品情報掲載ミス:商品名や商品情報に書いてある機能が無かった。
     例)商品画像ミス:掲載されているのは青色だったのに届いた商品が赤色だった。

    ※お気づきの際はご注文前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

    【返品・交換ができないケース】
    下記の場合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。
     ◆ソフトウェアのパッケージや消耗品を開封または使用した場合。
     ◆色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
     ◆製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
     ◆商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
     ◆組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
     ◆液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。